NWCログ: 08/07/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/05 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > ちゃんとアイドレスが完成できるといいなぁ・・・ (00:03)
都築つらね > うちは合併を、アイドレスも作りたいですな(ぉ (00:05)
尋軌 > そうんなんですよ。うちも合併の為にアイドレスを作りたいわけで・・・ (00:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:20)
遊佐 > きたくしてこんばんは (00:20)
尋軌 > おかえりなさ〜い (00:20)
都築つらね > と、おかえりなさいませー (00:23)
都築つらね > うちはなんとか大観光地は出せましたがー、他が(ぉ (00:23)
尋軌 > うちも光太郎がだせるめどができましたけど・・・もったいないので作りたいですよねぇ (00:23)
都築つらね > 合併前に出せればOKですけども、まー。作業者負担が最近けっこうきてるっぽいので、そこらへんも考えて程々にではありますね(・w・`) (00:29)
尋軌 > そこですわぁ〜更に問題は要点開示がまだなうえにAD枠がきまっていないというw (00:31)
都築つらね > あるある(笑) まあ、芝村さんもAマホ発売控えて大変でしょうし・・・(・w・`) (00:37)
遊佐 > 残す枝から生やさないと無駄になるから注意ですね<合併前に (00:37)
遊佐 > ・・・ぐらむ・・・(TT (00:38)
尋軌 > むしろ、AD枠の開示が迷うものばかりというのが問題なのですよね。面白そうなもので一杯で (00:39)
尋軌 > さて、今夜はこの辺で失礼いたします。おやすみなさいませ〜 (00:47)
退室(00:47):尋軌
遊佐 > おつかれさまです (00:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:57)
藻女 > こんばんは (00:57)
え〜 > ではそろそろ落ちます、おつかれさまです〜 (00:58)
退室(00:58):え〜
藻女 > お疲れ様です (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/05 (6)次のログ
(8) 下