NWCログ: 08/07/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > さーて。そろそろ落ちましょうかねぇ (18:00)
NEKOBITO > お疲れ様でした(・ω・)ノ~~ (18:03)
総名代 > お疲れ様でした (18:05)
総名代 > 自分も雪崩ます(・ω・)ノシ (18:05)
MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (18:09)
あんどーなつ@わかば > NWCログが15時時点から更新されてない…のは自分の環境だけ? (18:10)
あんどーなつ@わかば > キャッシュ削除しても直らず。 (18:10)
入室(18:10):NEKOBITO
あんどーなつ@わかば > まあ報告だけでした。 (18:11)
NEKOBITO > こんばんは。 (18:11)
あんどーなつ@わかば > こんばんはです。NEKOBITOさん (18:11)
NEKOBITO > NWCログですか。 (18:11)
あんどーなつ@わかば > ええ。URL をいくら更新しても最新の情報にならないのです。 (18:12)
あんどーなつ@わかば > そういう仕様なのかなあ、と (18:12)
NEKOBITO > ふむぅ。携帯向けしか見れないので何とも言えませんねぇ (18:13)
あんどーなつ@わかば > 何かのエラーだったらマズいと思いましたので報告だけで。 (18:13)
あんどーなつ@わかば > ではではー :) (18:13)
退室(18:13):あんどーなつ@わかば
NEKOBITO > たぶん。チャットが活性してないと、会話されていないと自動更新が遅れるんではないかと (18:14)
NEKOBITO > あいあい、お疲れ様でしたー (18:14)
入室(18:14):総名代
NEKOBITO > それでは再度、私もNWCの床下へと落ちますか[床]ω~)[床] (18:15)
NEKOBITO > と、再びこんばんは。 (18:15)
総名代 > ケータイでの発言はPC発言が来るまで反映されない気がします>nwcログ (18:15)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (18:17)
総名代 > だから、15時いこう話してたのが自分とNEKOBITOさんだけだからとかかな〜と思います (18:17)
NEKOBITO > ふむふむ[床](・[床] (18:17)
遊佐 > こんばんはです(床屋から帰還) (18:17)
NEKOBITO > こんばんはー (18:17)
総名代 > それだけ言いに来ました、では、再び落ちます(´∀`)ノシ (18:18)
NEKOBITO > (「床屋」を「ゆかや」と一瞬読んでしまったことは秘密でス) (18:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノンノシ (18:18)
空を見る人 > こばんわー (18:22)
NEKOBITO > と、落ち忘れてたので落ちまーす (18:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下