NWCログ: 08/07/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (19:13)
あんどーなつ@わかば > お酒飲んで再登場!あんどーなつちゃん(♂)だよ!チェキ☆ (19:14)
あんどーなつ@わかば > 明日は七夕だねぇ (19:14)
あんどーなつ@わかば > できるなら曇りになってほしくないものだ。星が見たいよ。 (19:15)
あんどーなつ@わかば > ああ、でも隠れた逢瀬やってんなら雲のヴェールで隠すか。恥ずかしいものな (19:17)
あんどーなつ@わかば > (はい酔っ払いモード入りましたー)外国にも七夕ってあるのかな? (19:20)
あんどーなつ@わかば > 日本だけの風習なら、それはそれで風流だねえ (19:21)
あんどーなつ@わかば > 酔っ払いはそろそろ退散しよう。戯言撒き散らしてすみませんでした。 (19:22)
退室(19:22):あんどーなつ@わかば
MASTER > 独り言wwもう来んなよwwwさん、ようこそ! (19:29)
MASTER > あんどーなつ@わかばさん、ようこそ! (19:29)
あんどーなつ@わかば > YES!プリキュア5!>独り言wwもう来んなよwww (19:30)
退室(19:30):あんどーなつ@わかば
MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (19:40)
あんどーなつ > こう、あんどーなつアカウントで発言すると2chからの風当たりが強いのはなんでかねえ (19:40)
あんどーなつ > それを含めて楽しいと思ってるよ。LOVE>独り言wwもう来んなよwwwさん (19:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/06 (6)次のログ
(8) 下