NWCログ: 08/07/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 世知辛い世の中ですねえ……(ほろり (16:00)
黒崎克耶 > 騎士団費はなるべくキープ(遠い目 (16:00)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (16:00)
結城杏 > こそーり。 (16:01)
天狐 > こんにちはー (16:01)
結城杏 > お買い上げありがとうございましたっ!(一言伝えたかったらしい) (16:01)
結城杏 > こんにちはー。 (16:01)
黒崎克耶 > Σきゃわー こんにちはー( ´∀`) (16:01)
萩野むつき > こんにちはー (16:01)
結城杏 > Σきゃわー (16:01)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:02)
黒崎克耶 > 118がすんだので送ろうかと思いましてw>杏さん (16:02)
GENZ > こんにちはー (16:02)
結城杏 > なるほどw 私もマグロ缶かったなんていえません(笑)>黒崎さん (16:02)
黒崎克耶 > Σまぐろ缶 いいですねーvvv (16:03)
結城杏 > でも、マイルを先に家の購入(店舗)に当てようと思ってて、生活ゲームは遠いですw (16:04)
遊佐@携帯 > いやまぁ相手の好みですからね(笑)<まぐろ缶 (16:04)
結城杏 > ですね。スピキオですし・・・うん。 (16:04)
遊佐@携帯 > というか、こんにちはです (16:05)
黒崎克耶 > SHCしめちゃってますからねぇ(ノД`)>家 (16:05)
結城杏 > こんにちは(笑) (16:05)
多岐川佑華 > 家ー電話ーマイルー(るるるるる (16:05)
結城杏 > そうなのですよね、カフェでマイル10%引きつくと、皆さん来てもらえるかなーっておもってたんですが。〆ちゃってますねェ; (16:06)
日向美弥 > 家は…今だと派生で出るのを祈るくらいか(汗 (16:06)
萩野むつき > ですねえ<家 (16:06)
遊佐@携帯 > 秋には七輪で焼いたサンマとか良いのだろうか?(w <猫の方々 (16:06)
GENZ > は、結城杏さんだ! 唐辛子買いたいのでデータつけてください>< (16:07)
結城杏 > 派生・・・これまたマイルががが; (16:07)
黒崎克耶 > 家も電話も買いましたが一回も使ってません( ´∀`)>もう3ヶ月目 (16:07)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (16:07)
黒崎克耶 > 使ってません、というか使えないorz (16:08)
Who > こんにちはー (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:08)
結城杏 > Σ秋刀魚っ くわえてどっかいったりして!?そしてはだしでおっかけるっと・・・>ネコの方々 (16:08)
結城杏 > こんにちはー。 (16:08)
Who > 幸せってどこに落ちてるのかな……見つけたら名前書いておいてくれない?なwhoです。 (16:08)
結城杏 > 唐辛子了解ですーv L化担当に伝えておきますねv (16:09)
遊佐@携帯 > ガンパレードで休みになったら再開するのだろうか |Y| ̄▽ ̄|~ <SHC (16:09)
GENZ > お願いしますー/こんにちは (16:09)
黒崎克耶 > 家で使ったのは現在の情報おかっけるくらいしか(ノД`) (16:09)
結城杏 > えっと、目の前にあるかもしれませんよw<幸せ>Whoさん (16:09)
天狐 > こんにちはー。そしてこちら失礼します。ではー (16:09)
退室(16:09):天狐
GENZ > お疲れさまですー (16:10)
結城杏 > おつかれさまですー (16:10)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:10)
黒崎克耶 > 唐辛子は1kgパックにしといてあげてください( ´∀`)>杏さん (16:10)
結城杏 > 久しぶりにNWCに来た気がします・・・ (16:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:10)
GENZ > は、ガンパレード! ついに公式SD出仕が… (16:10)
結城杏 > Σ1kg! 赤と青の2種類500gずつってことですね!>黒崎さん (16:10)
Who > るーるるー(今日が七夕と思い出して凹んでました……)おちてるかなぁ……落ちてると良いなぁ(ダメダメ) (16:11)
Who > お疲れ様でしたー (16:11)
黒崎克耶 > ですねですねw混じっちゃっててOKですw>杏さん (16:11)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまですー (16:11)
結城杏 > はにゃり?Whoさん大丈夫ですか;? 七夕は北海道だと来月ですよ!ということでもいっかいありますよ!と>Whoさん (16:12)
結城杏 > よ、よし、では1kgパックにしましょう!(笑 (16:12)
萩野むつき > 仙台も来月ですよ七夕>Whoさん (16:12)
黒崎克耶 > え、そうなんですか>来月が七夕 (16:12)
結城杏 > 業務用の世界だ・・・1kgとかw (16:12)
GENZ > uwa, (16:12)
GENZ > 業務用唐辛子wwwww (16:13)
結城杏 > 北のほうにいけばいくほど、みえる星の位置が若干違いますからね。東北あたりから北海道は8月ですね (16:13)
結城杏 > 素敵な響き!業務用唐辛子! (16:13)
多岐川佑華 > 地域色々だなあ(ほむほむ (16:13)
黒崎克耶 > あーなるほどー (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下