NWCログ: 08/07/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (旧暦で七夕をするので、今年は8/7が七夕なのですよー) (16:14)
遊佐@携帯 > そう言えば…各国の特産品に疎いので普通なあったらごめんなさいなのですが、真面目な設定として唐辛子を生産してる藩国ってあるんでしたっけ? (16:14)
結城杏 > 北海道とか海隔ててますからっ別名アイヌ国って言われてるとかー(私の中だけ! (16:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:15)
黒崎克耶 > うきゃーおちたです (16:15)
結城杏 > はっ、旧暦w そんなことばも。 (16:15)
結城杏 > おかえりなさいー。 (16:15)
黒崎克耶 > なるほどー知らなかったwありがとうございますw>杏さん、むつきさん (16:16)
結城杏 > ありますw (16:16)
萩野むつき > おかえりー(作ってそうですが、はっきりしてないですよ<唐辛子 (16:16)
結城杏 > ツンがっ・・・>唐辛子w (16:16)
結城杏 > NACの加入登録一覧に特産品の欄がありまして、そこにw (16:17)
GENZ > よーし@@ (16:17)
黒崎克耶 > 唐辛子量産してるってw (16:17)
遊佐@携帯 > ではツン産はブランドなんですね(w <唐辛子 (16:17)
結城杏 > ブランドでしょうね(笑>ツン産唐辛子 (16:18)
萩野むつき > ツンさんで生産してるんですねwww (16:18)
結城杏URL (16:19)
結城杏 > URLなっがw (16:19)
結城杏 > ここに一覧がっ!(笑 (16:19)
多岐川佑華 > おー、便利ー (16:20)
黒崎克耶 > おおー (16:20)
萩野むつき > わー (16:20)
結城杏 > えへーw (16:20)
黒崎克耶 > うちロクな食料がないなw (16:21)
結城杏 > www (16:21)
結城杏 > キノコキノコ! (16:21)
黒崎克耶 > 全部よけるんですよ(笑)>うちの食材 (16:22)
萩野むつき > レンジャーフルーツオンリーw (16:22)
結城杏 > 調理できないんじゃ!よけてたらw (16:23)
黒崎克耶 > 大丈夫、調理しはじめたらおとなしくなるんで(ぇー (16:24)
結城杏 > そなのか!鍋の国に輸送するしか・・・ (16:24)
黒崎克耶 > しかし唐辛子に需要がかたむいてそうだw (16:26)
GENZ > うひひひ (16:28)
結城杏 > あははw でも、鍋の具材としては申し分ないかとw>よけキノコ (16:29)
萩野むつき > www (16:31)
多岐川佑華 > よけキノコ……いい出汁が取れそうだなあ (16:32)
GENZ > 煮詰めるとよけエキスが (16:32)
GENZ > 注射するか花から吸い込むことで超よけパゥアが! (16:32)
結城杏 > きっと、その出汁と唐辛子で辛い鍋ができあがりそうですね。 (16:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:33)
GENZ > げふんげふん。お、3000マイルで共和国環状線だとか大統領選挙とかっ… (16:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:33)
結城杏 > 超よけパゥアw (16:33)
萩野むつき > 鍋食べたくなってきた… orz (16:33)
結城杏 > 3000マイルww (16:34)
結城杏 > 確かに・・・おなかへってきたかも。 (16:34)
黒崎克耶 > そうか、鍋の国に売ったらいいんですねw(ぐぅぅぅ〜〜 (16:34)
結城杏 > 鍋の国は色々買いたいっていってましたよ。あっちこっちの食材!(鍋用) (16:35)
黒崎克耶 > あ、すみません;もいっこ今から買います;忘れてたー>杏さん (16:35)
結城杏 > はいー、どぞ〜w (16:35)
結城杏 > ではでは、いったん処理落ちですw (16:36)
退室(16:36):結城杏
GENZ > お疲れさまですー (16:36)
萩野むつき > おつかれさまでしたー、私も落ちますー、ではー (16:37)
退室(16:37):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:38)
Who > おつかれさまでしたー (16:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 買ってみたヽ( ´▽`)ノ (16:39)
黒崎克耶 > あ、メールまちがえたorz (16:40)
黒崎克耶 > にょはー (16:49)
Who > 時がとまりましたねぇ (16:49)
GENZ > ??? (16:49)
多岐川佑華 > にょはー? (16:49)
黒崎克耶 > 微妙にとまりましたw(注文してたからだともいう (16:50)
黒崎克耶 > いや、今注文をしたんですがついうっかりメールのco.をne,にしちゃって杏さんに連絡してたんですよ;>にょはー (16:51)
GENZ > なるほど… (16:52)
多岐川佑華 > おお、それはそれは。メール確認は大事です (16:52)
黒崎克耶 > 商品のメールがとどかないのだw (16:52)
黒崎克耶 > ということで、間違いのご連絡をしてたです; (16:53)
黒崎克耶 > 確認の欄あるのに意味がないw>思い込み (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下