NWCログ: 08/07/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (23:12)
あんどーなつ > くそう、誰もいないのか!リリカルリアルメンヘラーあんどーなつちゃん(♂)惨状! (23:12)
あんどーなつ > デプロなんとかでちょっと不安状態だけど大丈V!!!! (23:13)
あんどーなつ > ネタが何もないぜ! (23:14)
藻女 > こんばんは (23:14)
あんどーなつ > あ、こんばんは、というかすみません。某所向きなネタで (23:15)
あんどーなつ > というかぶっちゃけると2chヲチスレのネタになればなぁと(どっかの新人か) (23:16)
あんどーなつ > ま、気にせず(主に自分の発言を)(見返したくないらしい) (23:18)
あんどーなつ > 昨日から気になっていたけれど、藻女さんが、誰も居ないと思うときに「こんばんは」と話しかけるのは何故? (23:22)
あんどーなつ > 誰かに話を聞いて欲しいような、そんな感じがして気になっていました。 (23:24)
藻女 > 誰もいないわけじゃないですよ 参加者0になっていないときはこんばんは入れています (23:24)
藻女 > 藩国のほうでは誰もいなくても言うけど 発言しないと参加者に出ないから (23:25)
あんどーなつ > ああ、そうなのですか。 (23:25)
あんどーなつ > それなら、安心だ。僕と違って。 (23:25)
あんどーなつ > 僕は…ダメなほうだからね。僕の真似しちゃいけませんよ! (23:27)
あんどーなつ > ではー (23:27)
退室(23:27):あんどーなつ
藻女 > お疲れ様です (23:28)
MASTER > あんどーなつさん、ようこそ! (23:33)
あんどーなつ > つーか、君、吐き出す事が目いっぱいあるんじゃないかと心配になるのだが。 (23:35)
あんどーなつ > 気のせいかな。僕も寝よう。 (23:35)
藻女 > おやすみなさい (23:38)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (23:50)
ゲドー > こんばんは〜 (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
ゲドー > まぁ、特に話題はありませんがねw (23:54)
藻女 > 七夕の短冊締め切りがもうすぐですが、ゲドーさんも出しているし (23:55)
ゲドー > んだね。早く世界が平和になると良いんだけどねえ・・・ (23:56)
ゲドー > っと、口調がタメ口でしたw失礼しましたw (23:57)
藻女 > 別のいいと思うけど?<タメ口 (23:57)
ゲドー > 元が口が悪い方でしてw 気をつけているのですよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/07 (6)次のログ
(8) 下