NWCログ: 08/07/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 口はそんなに悪くないつもりだけど、一度基準が壊れるとこれくらい普通なんだっていうラインがずれている事に気づけなくなりますね (00:02)
ゲドー > にしても・・・T13からはドラゴンが「人類殲滅する予定があるんだぜ☆」とか言ってますし。 世界平和はいつの事やらですねぇ(はふぅ (00:02)
藻女 > 世界平和なんてものは永遠に作ろうとし続ける事しかできないと思っているよ (00:03)
ゲドー > そうそう、親しき仲にもなんとやらってねヤツですよ。 これで昔、友達怒らせちゃいまして。ま、ぁ随分前ですけどねw>ラインのズレに気づけない (00:03)
藻女 > 漕ぎ続けないと倒れる自転車みたいに (00:04)
ゲドー > なるほど、維持と均衡ですねえ。 (00:04)
黒霧 > しーめーきーりー (00:05)
黒霧 > ただいまをもちまして短冊投稿は終了させていただきましたー (00:05)
藻女 > お疲れ様です (00:05)
ゲドー > お疲れ様です (00:06)
黒霧 > 現在集計中ですー (00:07)
黒霧 > そして織姫彦星イベントの人気投票は今日いっぱいまで継続中。よければご参加ください。 (00:08)
黒霧 > くわしくはこちら。 イベント会場>URL (00:08)
ゲドー > ほうほうw (00:08)
黒霧 > 注目すべきは織り姫と彦星両方にいるヤガミ。そして織姫の缶、男、水着のシュールなならび。 (00:10)
ゲドー > 缶てw (00:12)
ゲドー > (居たwww) (00:15)
藻女 > 投票してきた (00:15)
藻女 > それじゃ今度は百物語か (00:16)
黒霧 > ですねー>百物語 (00:21)
藻女 > 百物語の話がどういう感じのかはようやくわかったよ (00:22)
藻女 > 壁にあいた穴に目を近づけてのぞいたら真っ暗で、目を離したとたんドライバーが出てきたりするようなのや、おばあさんが高速道路で走ったりするのとか首無しライダー (00:24)
ゲドー > 投票してきやした〜w  (00:25)
藻女 > お疲れ様です (00:26)
ゲドー > うぃ、あざっすw (00:29)
黒霧 > チケットの抽選はいつやろうかなぁ…… (00:53)
MASTER◆ゲドー > 6D6 → 2 + 2 + 1 + 1 + 4 + 3 = 13 (00:56)
ゲドー > 13時間後で(チガウ (00:56)
ゲドー > ・・・ダイス目ワル!!ww (00:57)
黒霧 > まあたぶん今日の夜(20時以降)とかにやると思います。(いいのかそんな適当発言) (00:57)
藻女◆1D100 → 9 = 9 (00:57)
藻女 > ダイスめよかった (00:57)
ゲドー > ちょうど人が居そうですしね☆ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下