NWCログ: 08/07/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > こんばんはです (19:01)
黒霧 > こんばんはー (19:01)
黒霧 > さて。今晩にでも短冊用のデートチケット抽選やりますかね……(がさごそ) (19:13)
遊佐@携帯 > 総数は如何ほどで?<短冊 (19:15)
遊佐@携帯 > #今ここでサラッと終わらせたらビックリな展開だとか思った(爆) <抽選 (19:16)
黒霧 > あれは一枚ですよー。 (19:16)
遊佐@携帯 > いや、寄せられた短冊の数 (19:17)
黒霧 > あー、短冊は137でしたー。 (19:17)
黒霧 > 会場の短冊紹介ページ参照>URL (19:18)
黒霧 > ちなみに抽選番号もそこに振ってあります。 (19:18)
遊佐@携帯 > 願い事を書く分シーズン中の割りに少し伸びが無かったですかね?(イヤ、ソレでも多いのですが)<137 (19:20)
黒霧 > どうでしょう。というか青狸さんの願いは叶ってほしい物です。 (19:21)
MASTER > 今織姫彦星コンテストの投票所に行けませんね。さん、ようこそ! (19:31)
黒霧 > えーと。天の声っていうのが僕大っ嫌いなんだけど、一応答えておくと、行けましたよ? (19:35)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:35)
築山 > こんばんは (19:36)
黒霧 > こんばんはー (19:36)
築山 > 昨日短冊投稿しそこねました ぷえええ (19:36)
遊佐@携帯 > いや…そういうの教えてあげるのなら名前隠さなくて良いんじゃなかろうか(・・ (19:36)
黒霧 > あらら(笑) (19:36)
築山 > 投稿した…つもりだったところがちょうど投稿が閉じられたところだったらしくてー まあしょうがない (19:37)
築山 > 百物語のネタでも考えます(全然違 (19:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:37)
黒霧 > って、結構前から投稿受け付けてたのになんでそんなぎりぎり!(笑) (19:37)
築山 > 名前隠すというか 入室してお話しするほどの時間とか話題はないとかそういうものなんでしょうけどね (19:38)
築山 > いやもう 開店準備に追われてっ 昨日は公務も立て込んでて… (19:38)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:38)
黒霧 > お疲れ様です (19:38)
黒霧 > こんばんはー (19:38)
築山 > こんばんはー (19:39)
海法 > NWCは名前を騙るのは禁止で、名乗らないのも、どうかと思うなー。 (19:39)
築山 > まあそうですね 一撃入れるにしても名前入れればいいので (19:39)
遊佐@携帯 > 締切当日まで出せなかったものの帰宅してからだと危険だと思って仕事に出る前に出した(^^ <短冊 (19:40)
海法 > それで無責任なこと言い捨てる人もいるし。言ってることが無責任じゃないなら、ちょっと手間かけて、名乗ってほしいなぁと思ったりします。 (19:40)
築山 > 騙りは論外ですね (19:40)
黒霧 > あはは>遊佐さん (19:40)
黒霧 > つまりあれですね。入室しなくても発言できる一撃用の欄を作れば……!<いや何か間違ってないか (19:41)
黒霧 > さて。そろそろ百物語の宣伝もしないとー。 (19:42)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下