NWCログ: 08/07/08 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > あらら、残念<延期 (19:53)
遊佐@携帯 > 象に踏ませるから…(違 (19:54)
黒霧 > ……まあ六年以上使ったのだし、そういうこともあるかぁ(遠い目) (19:54)
黒霧 > そんなことしてないよ!(笑) (19:54)
歌枕@テスト明け > (・・・壊れた筆箱をさんねんくらい使い続けていたりする自分・・・) (19:55)
黒霧 > いやそれは新しいの買おうよ!>壊れた〜 (19:55)
歌枕@テスト明け > 凄い懐かしいフレーズが(笑>象 (19:55)
歌枕@テスト明け > 開閉部が壊れたので、輪ゴムで止めて使ってます (19:56)
黒霧 > まさしく同じ有様>開閉部が壊れた (19:56)
歌枕@テスト明け > がんばって使い続けましょ(ry (19:57)
遊佐@携帯 > ガムテープの出番ですね (19:57)
築山 > 開閉部…… (19:57)
築山 > 最近使うペンケースは ファスナーでしめるタイプばっかりですね (19:58)
黒霧 > そして不意に宣伝です。七夕イベントの織姫彦星コンテスト、人気投票は今日いっぱいとなっていますー。会場はこちら。>URL (19:58)
歌枕@テスト明け > 昔はマグネットしき使ってたんですがねえ。あれかさばるんですよ・・・ (19:59)
遊佐@携帯 > マグネットで閉じる鉛筆削り内蔵の筆箱とかは…(爆) (19:59)
黒霧 > 実況:現在彦星も織姫もトップが女性PCという事態になっています。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/08 (6)次のログ
(8) 下