NWCログ: 08/07/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (01:01)
MASTER > 都築つらねさん、よ (01:01)
都築つらね > 良い感じで。お疲れさまでっす!(一撃)>黒霧さん (01:01)
退室(01:01):都築つらね
黒霧@FPH > 今思ったんだ。スタッフにやらせればよかった!(爆) (01:02)
詩歌 > お疲れ様でした (01:15)
詩歌 > (しかし長いURLだ) (01:17)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:19)
高原鋼一郎 > (笑顔で黒霧さんを見る) (01:19)
退室(01:19):高原鋼一郎
黒霧@FPH > それはあれです、googleくんが日本語のアドレスを作ってくれてるからで……>url (01:19)
黒霧@FPH > ……きにしなーい、きにしなーい。何か魔物っぽいけはいのものがとおりすぎていったけどー(彼方に視線を逸らす) (01:20)
黒霧@FPH > (まあ高原さんの魔の手なら、あと数日間生き延びれば奥さんに滅殺されて平和が訪れる……はず。) (01:25)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:32)
黒霧 > 忘れないうちに名前を戻しておく。 (01:32)
黒霧 > そして眠ります……。お疲れ様でした。 (01:37)
退室(01:37):黒霧
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
GENZ > 聯合フェイズが…来てしまった…! (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下