NWCログ: 08/07/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > 勝てば官軍、歴史は勝者が作るもの、と>裏切り者 勝ってしまえば何とでもいえますからねー (02:27)
天狐 > こんばんはー (02:28)
尋軌 > こんばんは (02:28)
GENZ > こんばんはー (02:28)
尋軌 > ここで必要なのは相手の正当性と支持率を落とすための内部工作かなぁ… (02:29)
詩歌 > 真実を追究するジャーナリストが必要に (02:30)
尋軌 > ここまでくると真実を暴くという行為がむずかしいのかもしれませんね。真実を手に入れたとしてどう広めていくかも大切かな (02:32)
詩歌 > 弾劾裁判からここに至るまでの経緯をまとめたら、どう見ても正当性は…… (02:33)
詩歌 > どう広めるかは大切ですね (02:33)
444 > やっぱりわかんねー!>天狐さん (02:34)
尋軌 > 真実の火を手にいれたとして、種火のままじゃ意味になく。炎になって虚偽を焼き尽くすくらいじゃないと逆に消されてしまうと・・・ (02:35)
天狐 > ぽぉこぽぉこぽぉこ(笑い声) 続きはWEBで!>4さん (02:35)
詩歌 > ある意味最高の人選……交渉する気を失くすには。 (02:38)
尋軌 > たしかに<人選 (02:39)
尋軌 > ここまでくると黒には白ではなくて、より深い黒かなとか考えちゃいますね (02:43)
GENZ > テンダイス更新。121結果 (02:45)
天狐 > おー、施設復旧ですね。 (02:52)
尋軌 > さて、今夜はコレにて失礼します。おやすみなさいませ (02:56)
退室(02:56):尋軌
NEKOBITO > 施設の復旧……そう言えば、施設の保険もまたできるようになったんでしたっけか。 (02:56)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:56)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:57)
よんた > 直った・・・隠蔽も出来た・・・税金投入していただき感謝 (´Д⊂ (02:57)
天狐 > こんばんはー お疲れ様でした。 (02:57)
よんた > とだけいいにきました。では〜 (02:57)
退室(02:57):よんた
NEKOBITO > こんばんはー……お疲れ様です、よんたさんっ (02:58)
天狐 > 直ってよかったですねー (02:58)
NEKOBITO > ですねぇ。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下