NWCログ: 08/07/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:33)
萩野むつき > こにちわー(動かぬ黒霧さんの上に正座) (13:33)
萩野むつき > 昨夜は遅くまでお疲れ様でした(頭の上に夏ミカンをそっと置く) (13:34)
萩野むつき > (何個の時点で気付くかしら…さらに乗せ…) (13:37)
黒霧 > ぎゃぶー<潰される (13:38)
萩野むつき > アッ、まだ2コしか乗せてなかったのに! (13:39)
黒霧 > たぶんむつきさんが重かったんだ……=□○_ (13:39)
萩野むつき > ごめんねごめんねPLACE舞踏子だから重たいの (13:40)
黒霧 > け、軽量化を図ってください……<ぐしゃっ (13:40)
萩野むつき > PCは魔術的舞踏子で軽いんだけどねえ、Gに耐える為には丈夫なほうがいいから。 (13:42)
萩野むつき > アッ、大変、でも大丈夫、綺麗な黒霧さんに作り直すから! (13:43)
黒霧 > それはやーめーてー。いやいいのか? いややめて。 (13:43)
萩野むつき > 綺麗な黒霧さんの開発(イベント) (13:43)
黒霧 > あんま価値無さそうだ……それ (13:45)
入室(13:45):高原@携帯
高原@携帯 > 要点 マッド・夏みかん・合体>綺麗な黒霧さん (13:46)
高原@携帯 > それだけをいいにきた! (13:46)
萩野むつき > 高原さんwww ビタミンでお肌つるつるですよ! (13:47)
黒霧 > マッドなんだ! (13:48)
黒霧 > え、というか合体!? (13:48)
萩野むつき > 夏ミカンと合体… (13:49)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:50)
黒崎克耶 > kuromu (13:50)
黒崎克耶 > 黒霧さんはミカン星人と…φ(`д´)カキカキ (13:50)
退室(13:50):黒崎克耶
萩野むつき > かっちゃんも一撃www (13:51)
萩野むつき > (イベント失敗するとミカン星人になるんだな、きっと) (13:52)
黒霧 > 蜜柑はそういえばここ数年食べてないですねー…… (13:52)
黒霧 > それある意味成功だと思う>ミカン星人 (13:52)
黒霧 > イカナとの遭遇(強制イベント) とかありそうだけど。 (13:53)
萩野むつき > 遭遇www(そして量産にイベントは進むんですね、先生! (13:53)
黒霧 > 量産イベント…… (13:54)
萩野むつき > ええ、量産です(まがお (13:54)
萩野むつき黒崎克耶さん、ようこそ! (13:54)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:54)
黒崎克耶 > ウホハウホハ(Φ∀Φ) (13:54)
退室(13:54):黒崎克耶
萩野むつき > 壁|∀゚)ウホハウホハ! (13:55)
黒霧 > とりあえず黒崎さんにはピドを送っておくとして…… (13:55)
萩野むつき > ピドですかw (13:58)
黒霧 > また彦星記念と言うことで(ぇ (13:58)
黒霧 > また>まあ、 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下