NWCログ: 08/07/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 彼もついに男に戻る決心をしたんだと思うことにします。ええ。 (14:00)
萩野むつき > 彦星記念でしたねえ、(うははw (14:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:01)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【ピド】 (14:01)
退室(14:01):黒崎克耶
萩野むつき > www 返して来たー (14:03)
萩野むつき > でもあれですね、初企画の終了お疲れ様ですよ。 (14:07)
黒霧 > ありがとうございますー。 (14:11)
萩野むつき > 次の企画も夏らしくて、楽しみですねー (14:12)
黒霧 > 果たして作品が集まるかどうか…… (14:13)
萩野むつき > 沢山の人が書いて下さると嬉しいですね、色んなシュチュエーションにチャレンジする事は良い事と思うし (14:18)
萩野むつき > シチュエーション、か(@@) (14:19)
黒霧 > まったくです。とくにギャグ畑が楽しみで……<え (14:19)
萩野むつき > ギャグwww (14:20)
萩野むつき > こー、忍び寄るエイジャの影とか…(オイ (14:20)
黒霧 > 忍び寄らないと思うんだ! (14:21)
萩野むつき > 気配を殺しても殺し切れない熱気がー =□○_ (14:22)
黒霧 > 恐るべきタイフーン (14:22)
萩野むつき > 忍び寄る秘宝館地下帝国とかも恐ろしいです(ガクブル (14:23)
黒霧 > そこは別段恐ろしくもなく…… (14:23)
萩野むつき > =□○_ (14:25)
黒霧 > 連れて行かれることはないからー。たぶんきっとめいびー。 (14:25)
萩野むつき > おかしい、納期ほぼ守ってるのに地下行きとは…(今月やむを得ずお休み頂いてるので、申し訳ない気持ちが恐怖にー (14:28)
黒霧 > 地下帝国が好きなんですね。(にこにこ) (14:28)
萩野むつき > Σぎゃー、太陽の下でできれば暮らしたいですー (14:29)
黒霧 > つ 晴れやかな色の天井 (14:30)
MASTER > WinXPの人、KB951748インストールでネット接続できなくなる不具合あり。注意されたしさん、ようこそ! (14:32)
退室(14:32):WinXPの人、KB951748インストールでネット接続できなくなる不具合あり。注意されたし
萩野むつき > お、大変ですね、不具合ですか… (そんな天井いやです (14:35)
黒霧 > 見ていると遠近感が狂う特殊付き (14:35)
萩野むつき > いりません!(評価値19(SHQ継承+2)パンチ) (14:37)
黒霧 > あ、死んだ…… (14:37)
とよたろう > 南無ー (14:39)
萩野むつき > 次も両方SHQ取ったら、どーなるんだろ…(とよさんこんにちはー (14:40)
黒霧 > あ、とよさんー。七夕イベントのアイディア料振り込みましたー。 (14:40)
とよたろう > わ、ありがとうございますー(むつきさんこんにちはー (14:41)
黒霧 > 10マイルになります (14:41)
とよたろう > Σなんだかもらいすぎのようなっ (14:42)
黒霧 > そう? (14:43)
萩野むつき > よいではないですかー<10マイル (14:46)
黒霧 > あ、わーい。万年筆のオブジェクト化を依頼&ホワイトスノーへの手紙を送れることが判明しましたー (14:46)
萩野むつき > わー!  (14:47)
とよたろう > おお、おめでとうございますー(マイル大事に使います=□○_ (14:47)
黒霧 > (これで七夕イベントの収入がいっきに吹っ飛ぶんだぜorz) (14:47)
萩野むつき > 貰って使う、それ、マイルの循環。 (14:48)
黒霧 > 124から40と10引いて74.10はIMM代金ですぐ取り戻せるとして……。 (14:48)
とよたろう > (黒霧さんの前にマイル坂が見える…… (14:49)
黒霧 > まあ使いたいときに使いたい量毎回貯まっているからいいかー<あ、考えるのやめたな (14:49)
萩野むつき > (ええ、マイルの長い長い坂が… (14:49)
とよたろう > (あと25……法官の裁定が出れば護民官の仕事が増えるだろうからなんとか…… (14:51)
黒霧 > ……さて。デートチケット何に使おうとか言っていたのはまだ大して昔の事じゃないと思うんだけど、なんかすっごく遠く感じる。 (14:51)
黒霧 > (僕の収入ってIMMの週約10マイルがメインだからなー。月40.もう少し定期的に稼ぎたいなぁ……。) (14:52)
萩野むつき > ふふふ(とりあえずあと20分もくもくと作業中、やっと式を開示するのー (14:52)
とよたろう > おお、式おめでとうございますー (14:54)
黒霧 > おお、式〜 (14:55)
萩野むつき > ええと、3月に籍いれて… ごっふ(吐血 (14:56)
黒霧 > あはは…… (14:57)
萩野むつき > =□○_ まわりみちしちゃったからね (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/09 (6)次のログ
(8) 下