NWCログ: 08/07/10 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:45):天狐
天狐 > ……○□= (10:45)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (10:46)
天狐 > キョウモアツイデスネー(100人いる会議室で講義中……) (10:46)
天狐 > こんにちは (10:47)
尋軌 > おはようございます。大丈夫ですかぁ・・・って、そりゃひどい(汗) (10:47)
天狐 > 人口密度がヤバイです……湿気が!湿気が!(グターリ (10:48)
尋軌 > うわぁ・・・私だったら・・・気絶しちゃうかも・・(汗) (10:49)
天狐 > しかも席一番後ろだから板書が全然見えません(泣 むきゃー(奇声 (10:51)
尋軌 > にゃ〜(汗)人気?あるんですねぇ〜 (10:52)
天狐 > いやー、資格なので単に主催者がケチってるだけとおもわれ(ターン まぁ溶接は持ってると便利らしいですし (10:54)
尋軌 > あぁ、溶接技術を会得するためには暑い所平気にと・・(違) (10:55)
天狐 > な、なるほど!それは盲点でした(笑) (10:56)
尋軌 > しかし、エアコン効かないでしょうねぇ…かなりの人口密度の場合は。まぁ、私もエアコンなんてないわけですがw (10:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下