NWCログ: 08/07/10 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ですねー……部屋の外の方が涼しいくらいです。 あらー……がんばりましょうw (11:00)
尋軌 > がんばる・・・大神殿はいらない子と言われた…orz (11:01)
入室(11:03):総名代
総名代 > こんにちは、 (11:04)
尋軌 > こんにちは〜 (11:04)
天狐 > あー……共和国内でも医療評価高い玄霧藩国に加えて紅葉さんも今度取得しますからね。さすがに三か所も作るのは枠数的に勿体ないかも知れませんね…… (11:04)
天狐 > こんにちはー (11:05)
尋軌 > なんですけどねぇ、明日あたりまでに4枠全部使い切るためにはどうしようと・・ (11:05)
尋軌 > 合併で未使用枠が消えるよりは〜ってのが私の意見なんですけどね (11:07)
天狐 > あー……合併の期限の関係です?それはしんどいですね ̄; (11:07)
天狐 > なるほど…… (11:07)
尋軌 > まぁ、大神殿の設定文は私かいたので別な有効な速攻アイドレスがあればそっちでもOKなんですが (11:08)
尋軌 > #うちの神様は生き神さまだし〜 (11:08)
天狐 > うーん……遊園地タノシイデスヨ?(自分で想定した設定文の量に軽く死忙中 (11:12)
尋軌 > もしくは長距離輸送システムかなぁ…あって損はなさそうだけどうちの国だしなぁ…w (11:13)
天狐 > 世界忍法長距離輸送の術!(何 (11:15)
尋軌 > とりあえず、ぎこぎこ設定文かこうかなぁ…<遊園地&長距離 (11:16)
入室(11:18):sisi@携帯一撃
sisi@携帯一撃 > オフィサー開示でテンションあがってきました! (11:19)
尋軌 > こんにちは、うらやましいなぁ〜 (11:20)
天狐 > スター系はいつか一般にも開いて欲しいですよねぇ……ぁ、設定イラストとか文章募集とかはしないのかなー (11:22)
総名代 > こんにちは、 (11:22)
MASTER > 歩露@一撃さん、ようこそ! (11:22)
歩露@一撃 > 風邪で寝てたら職業をとりそこねたぜ! orz (11:22)
尋軌 > うちのも要求したやつ開示してほしいにょろ〜(落ち着けw) (11:23)
尋軌 > あら(汗) (11:23)
天狐 > あるある(ぇー (11:24)
天狐 > ある程度数が揃わないとですけど、今週末くらいにはまたされるんじゃないですかねぇ (11:26)
尋軌 > 今週末だと提出までに間に合うかなぁ・・・(生産締め切り前に合併予定) (11:27)
天狐 > ……物理を超えれば!@@(島本理論 (11:37)
総名代 > 気合いとか根性とか使ってですか?>物理を超える (11:38)
尋軌 > そ れ だ !!(ちなみに逆境には異様に燃えるタイプ) (11:39)
天狐 > akiharu国では一般的にドラッグラッグとカオスです>気合いと根性 (11:40)
天狐 > akiharu国では一般的にドラッグとカオスです>気合いと根性 (11:40)
天狐 > 発言ミスorz (11:40)
総名代 > おお、なるほど (11:41)
尋軌 > まぁ、携帯ですし。気にしちゃ負けです (11:41)
尋軌 > 本当なら国の危機でないと燃え上がらないはずなのになぁ〜w (11:42)
天狐 > Σ納得された! (11:43)
総名代 > カオスで物理法則をうやむやにしてドラッグで突破ですね (11:45)
尋軌 > 非常識に勝てるのは非常識だけなんですね(何) (11:46)
天狐 > テンダイス更新……生産フェイズー (11:49)
尋軌 > ぶひゃひゃ・・・明日までにかぁ・・・開示お願いします。芝村さんorz (11:50)
MASTER > 輸送フェイズも来ましたーさん、ようこそ! (11:52)
退室(11:52):輸送フェイズも来ましたー
尋軌 > ・・・・・・orz (11:53)
尋軌 > a, (11:54)
天狐 > (痛ましげに見る (11:54)
尋軌 > まぁ、合併で準藩国化決定だからなぁ… (11:54)
尋軌 > でも、今日は快適な気温でよかった〜(アイドレス逃避w) (11:58)
天狐 > (そして講義というか講師の昔話になりつつある……果てしなくどうでもいいよ……) (11:59)
尋軌 > (うわぁ〜ご愁傷さまでございます(汗)) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下