NWCログ: 08/07/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:00)
退室(23:00):高原鋼一郎
黒崎克耶 > 別の月とかあけたらかわってるよ>尋軌しゃん (23:00)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:00)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:00)
遊佐 > 僕もぽち姫のままですにゃ (23:00)
都築つらね > エェェェェ(´Д`)>黒霧さん (23:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > おつかれさまでしたー (23:00)
ロッド > お疲れ様ですー (23:00)
萩野むつき > お疲れ様です、私も作業にしずみます、ではーノシ (23:00)
築山 > お疲れさまでしたー (23:00)
退室(23:00):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:01)
え〜 > やはり新婚パゥワーで……ッ!>テンダイスにヤガミが見える (23:01)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:01)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:02)
黒崎克耶 > ちがーうプニュ( ´∀`)σ)Д`)>え〜さん (23:02)
築山 > 冗談にまぎらしてちゃんと言ってなかった 黒崎さんご成婚おめでとうございます (23:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 私はヤガミが見えますね (23:02)
黒崎克耶 > Σは ありがとうございますー@@>築山さん (23:02)
多岐川佑華 > 月替えるとヤガミが見えますが基本ぽち王女ですねえうちは (23:03)
ロッド > ぎゃー水がこぼれたー (23:03)
黒霧 > それは都築さんの絶技です。きっと。>こぼれた (23:04)
尋軌 > サンクスです>黒崎さん (23:04)
築山 > お幸せにー(お米投げ) (23:04)
黒崎克耶 > おこめーまぐまぐ( ゚ μ ゚ ) (23:06)
築山 > あれw (23:06)
築山 > 生米食べちゃだめですよ(笑) おなか壊しますよー (23:06)
尋軌 > (へーヤガミってこんななんだぁ(ちょw)) (23:06)
都築つらね > つづきののろい(絶技)  *つづきののろいは対象一人に対して小さな不幸を起こすことができる(ぇー (23:06)
黒霧 > 大丈夫、自分で治します。黒崎さんなら。 (23:06)
尋軌 > じゃぁ、コッチはどうですかね?(一回炊いたご飯を乾燥した飯米を投げてみる)>黒崎さん (23:07)
築山 > 医者の不養生 (23:07)
黒崎克耶 > あ、ちゃんと炊きましょう( ´∀`)つ【おこめ】 (23:07)
藻女 > もうちょっとだけ続くんじゃよでなんねんもつづいちゃうです (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > 呪マース都築さん (23:08)
藻女 > 呪いと言うことは強制が続くのですね (23:08)
築山 > (予約開始はまだかしら…) (23:08)
尋軌 > そんなDBみたいな作者泣かせのネタは(爆)>藻女さん (23:08)
都築つらね > 貞子たん的何かですね、わかります。   のろまーす(ワキワキ (23:08)
ロッド > おのれ都築さん合併したらSSで弄りたおしてやる… (23:09)
黒霧 > (今月あればまさにテスト期間にやることになりそうですが仕方ないですねふふふ(遠い目)) (23:09)
多岐川佑華 > 予約ー予約ー (23:09)
黒崎克耶 > ひどいことになってきましたw (23:09)
MASTER > ロンさん、ようこそ! (23:09)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:10)
ロン > こんばんわー(予約な文字につられてとうじょうー) (23:10)
都築つらね > ふふふ、藩王権限でお返しに(マテ>ロッドさん (23:10)
都築つらね > こんばんはー (23:10)
築山 > こんばんはー (23:10)
ロッド > 0マイル生活楽し…い……で………す…………よ? (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > むしろ、貞子たん的何かがオンサのような気がします (23:10)
ロッド > こんばんはー (23:10)
築山 > 予約待ちの人の列にようこそ (23:10)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (23:10)
尋軌 > こんばんは〜って、予約ってなんですか?Σ (23:11)
ロン > 予約……なんだか懐かしい響きです(。。) (23:11)
黒崎克耶 > (列の後ろにならぶ) (23:11)
築山 > 生活ゲームの予約ですね (23:11)
sisiURL  オフィサーが・・・10万根源力が・・・orz (23:11)
ロン > というか、お家の予算が10マイル増えたりしたのでやりくりを考えないとな気分 (23:12)
都築つらね > つ 公共事業、合併作業で国内報酬(ぉ>ロッドさん (23:12)
え〜 > 列の後ろに並びつつ「俺、生活ゲーム行ったら店の名前決めてもらうんだ……」(死亡フラグ? (23:12)
都築つらね > そっちー!?ww>ライチさん (23:12)
ロン > sisiさん(ホロリ)、TLOはムズイよねぇ (23:12)
尋軌 > なんか生活ゲーム予約というよりは・・・iPhoneの購入かと(マテ) (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下