NWCログ: 08/07/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > iPhone、ソフトバンクなんですよねえ・・・orz (23:13)
黒崎克耶 > あっとこんばんはー(いいわすれ (23:14)
築山 > えっと (23:14)
築山 > 二つのアイドレスに一つずつ組み込んで二種類作るといいですよ>sisiさん (23:14)
多岐川佑華 > お家の保険代増加は痛いですねえ。貯金またしないといきません (23:15)
ロン > あー、そういえば、そんな質疑というか申請ありましたねぇ>2種類 (23:15)
ロン > お家代が値上がりしたのでもう300にしておまけを狙った方がいんじゃね? な気分です(まぁ、特殊減らすのも視野に入れるかんじだろうなぁ) (23:16)
築山 > まあ 間違って買っちゃったんで一つ払い戻ししてもらえませんかって聞くのが早い気もしますが (23:17)
多岐川佑華 > 貯金するには誘惑が一杯ありますからねえ。誘惑断ち切るのが大変です (23:18)
sisi > おぉ、そんな手が・・・ >二種類 (23:18)
とよたろう > ちょきんー、ちょきんをしないと (23:18)
ロン > ユーワク……(そういえばこのまえの開示で80マイル飛んだんだよねぇ……) (23:18)
sisi > 二種類に分けて猫艦長とスチュワードに派生させてやる(ゴゴゴゴゴ (23:19)
藻女 > 国内報酬って人口少ないと0マイルだよね (23:19)
多岐川佑華 > (誘惑に負けて派生職業買った人が言う) (23:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > まずは40マイルから (23:19)
ロン > まぁ、ねこさんはとよさんが購入予定だから、それの様子見をするとして(マテ) (23:19)
築山 > んー (23:20)
都築つらね > 藻女さんの国も、次ターンはもうちょい増えると思いますよー (23:20)
築山 > PC数なのかなあ>国内報酬 (23:20)
とよたろう > ろんさんったら>< (23:21)
尋軌 > PL数?>国内報酬 (23:21)
とよたろう > (太古のトンボ石の誘惑にまけそうです><   >猫>ろんさん (23:21)
藻女 > えぇその代わり施設買わないといけないですが (23:21)
ロン > トンボ〜(><) とよさんはトンボ道を進むのですねー(いったいどこまで続くかトンボみちー) (23:22)
sisi > ドラゴンの人類殲滅もあるし危なげな物は自重しておこう =□○_ (23:22)
ライチ/栗田雷一@FVB > 設定国民数は、その国の指標みたいなものだと芝村さんが言っておられたような・・・・ (23:22)
築山 > まあそれが無難ですよね>自重 (23:23)
藻女 > トンボって秋津さんを思い出す (23:23)
築山 > ……いつのまにか100万も減らされていたうちの国… (23:23)
ロン > ……そういえば使い道のないキャンディポーションゲッチュしたんだっけか(どっかで換マイルできたらいいなぁ) (23:23)
尋軌 > ドラゴンかぁ・・・こう、怖いながらも必死に「私たちが解決しますから」・・・と(作品が違いますw) (23:24)
sisi > ぷりーずみー、報酬は若返った自分のブロマイdターン(銃声 >ロンさん・キャンディ (23:25)
遊佐 > PLさんに売ってみるとか(オヒ)<キャンディポーション (23:25)
とよたろう > 極楽蜻蛉(アイテム)とかでないかな…<マテ (23:25)
多岐川佑華 > キャンディーポーションってどこで使えばいいんですかねえ。ピドポーションと違って使いどころに困りますねえ (23:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 冒険艦なんかもTLOの分類に入るのですよね、多分 (23:25)
sisi > キャラの作り直しが出来ないから薬で若返ろうと思ったらギャンブルポーションでした・・・ (23:25)
黒崎克耶 > にょー (23:26)
藻女 > 実は○○だったって伏線を張れば (23:26)
ロン > どっちになるかわかんないとしたら、wで年食う場合もあると思うよ(。。)>sisiさん (23:27)
尋軌 > 大丈夫、老人になったら顔の皮をはがして服を脱げばスーツ姿に(まて、どこの明智) (23:28)
sisi > それはそれでおいしいんですが最悪なのが2個使って変動なしという・・・(遠い目 >ぽーしょn (23:28)
遊佐 > 知恵者とかが飲んでもどっちだったか判らないんだろうな (23:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > 脱皮、脱皮w>皮をはがして (23:28)
ロン > 二個も使うと副作用なし……ふみこさんを考えると別にナイカナ? (23:29)
築山 > ねむい… (23:32)
築山 > すみません(笑) お先に失礼しますー (23:32)
ロン > よし、キャンディポーションはいざという時に武器に使おう(うんうん) (23:32)
退室(23:32):築山
黒崎克耶 > こわいこわい; (23:32)
詩歌 > 国内報酬は爵位で決まってたようで。爵位の前提は人口ですが (23:32)
ロン > はーい、お疲れ様でしたー (23:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:32)
尋軌 > おつかれさまです (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でした (23:32)
sisi > お疲れ様でした〜 (23:32)
藻女 > じゃあ避け藩国って下手したら騎士以下の人口 (23:33)
藻女 > お疲れ様です (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/10 (6)次のログ
(8) 下