NWCログ: 08/07/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下

ロン > っと、そろそろ時間なので失礼します。お疲れ様でしたー(><)/バーイ (00:00)
ロン > 変身(><)キャッキャ (00:00)
藻女 > 色に他意はありません (00:00)
退室(00:00):ロン
藻女 > お疲れ様です (00:00)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > おつかれさまでございました>ロンさん (00:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (00:00)
詩歌 > お疲れ様でした (00:00)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 本当、戦う敵は多いです>ホテレンジャー 違法建築ではない証明をしたり、食品偽装しない確かな取引先をみつけたり(トホホ (00:03)
尋軌 > おぉ、えらい人みたいだ〜>かくたさん (00:04)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > おそれいります(w>尋軌さん (00:06)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 実際は、えらい人たちよりも、フロントやレストランで、お客さまに1対1でサービスする現場のみなさんに支えられて、戦っているんですよ(w>風評被害ですとか、顧客不信ですとかと (00:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、私もそろそろ落ちます (00:08)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ皆様 (00:08)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > その辺りは、アイドレスと同じだと思います(w (00:08)
退室(00:08):ライチ/栗田雷一@FVB
尋軌 > ・・・現場のみなさんって言い方がある程度の地位と予測www(自重しろ私w)>かくたさん (00:08)
藻女 > おやすみなさい (00:08)
尋軌 > お疲れ様でした〜 (00:08)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > おやすみなさいませ>ライチさん では申し訳ございませんが、そろそろ私も失礼させていただきます (00:09)
藻女 > お疲れ様です (00:09)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > いえいえ、リアルも、単に財務吏族だというだけです(w>尋軌 資金やマイルを稼いでこられるのは、技族や文族といったみなさまのおかげです (00:10)
尋軌 > おつかれさまでございます (00:10)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 尋軌さん、と 敬称失念、失礼いたしました (00:11)
尋軌 > さて、私も今夜はこの辺で失礼します。では〜 (00:11)
尋軌 > いえいえ、おきになさらず〜 (00:11)
退室(00:11):尋軌
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > では、みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (00:11)
退室(00:11):かくた@帝國慈愛教会スタッフ
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますー (00:15)
退室(00:15):とよたろう
藻女 > お疲れ様です (00:16)
え〜 > 俺も失礼しますー。では〜 (00:17)
退室(00:17):え〜
都築つらね > あ、藻女さんー。もし治安維持内政に必要そうなら、ツヅキブロードキャストの前回放送使っていただいて構いませんので。あるいは必要ならまた別枠で放送データ出しますよ。 (00:35)
藻女 > ありがとうございます (00:36)
都築つらね > いえいえ。せっかく何でやれるところまでやりますわw (00:37)
藻女 > その修正があっても厳しい所ですが、さっき木がついたところですが、騎士団に支払うようの成功したら定期的に得られる予定の報酬の0回目を流用したら街灯だけは国民に借りる事ができたら買えそうになりました (00:38)
藻女 > 一つだけは (00:40)
藻女 > また計算間違えてた 政策がんばらないと (00:41)
藻女 > 現実に人口が一気に倍になった国ないかな (00:43)
藻女 > そっか、現実に参考にできそうな国はあるのか 真似れるところがあるのかわからないけど見てみます (00:45)
詩歌 > 慈愛協会にも申し込んでおくのがよさそうですね。難民救援なら、意義にも沿っています (00:47)
藻女 > えぇ一応出しておきました 心苦しいですが (00:48)
詩歌 > うちは……それなりの収入があればまだ大丈夫、か (00:55)
藻女 > 観光地のHQ作業が失敗してしまったのが痛かったです (00:55)
詩歌 > HQは、狙うと大変ですよね (00:56)
藻女 > 再判定してもらうので結構時間かけてやったんですけどね (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下