NWCログ: 08/07/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 帝國慈愛教会の結果っていつわかるんだろう  (22:19)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:24)
詩歌 > こんばんわ (22:24)
詩歌 > 帝國慈愛協会で援助先決定して、それを芝村さんに伝えたら……じゃ? (22:25)
藻女 > こんばんは (22:26)
MASTER > かくた@帝國慈愛教会スタッフさん、ようこそ! (22:26)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (22:27)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:27)
藻女URL この仕事ができた関係で締め切りの二時間前くらいにはわかるようにしないといけないかなとは思っていたのですよ (22:28)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > ええと、詩歌さんからのご提案を含めて質疑したく、芝村さんをメッセでお待ちしている状態でございます>現況 (22:28)
藻女 > お疲れ様です (22:28)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > なるほど>藻女さん (22:29)
藻女 > 詩歌さん、一応質疑出しているのだけど、知っていたら教えて欲しい事があるのですがいいですか? (22:29)
詩歌 > 協議の必要な案件、ぎりぎりで持ち込んでしまい申し訳ない (22:30)
詩歌 > なんでしょう (22:30)
詩歌 > (他の国が遠慮しないようにぎりぎりまで待ったんですが、内容的に内内に相談しておいても良かったと) (22:31)
藻女 > ○国人による生産ってこの前のターン途中で編成解体した場合生産は最初の編成の物でいいのか最後の編成のものでいいのかわかりますか? (22:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:33)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:33)
GENZ > こんばんはー (22:33)
都築つらね > そぉぃ  URL >藻女さん (22:33)
GENZ > 最終状態です>藻女さん (22:33)
都築つらね > ということで、こんばんはー (22:33)
藻女 > ありがとうございます (22:33)
詩歌 > 答えが出ました。そのとおりで〜<最後の編成 (22:34)
詩歌 > うちも質問しようかと思ってたら先に答えが出てたので助かった覚え。 (22:34)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > こんばんは、おつかれさまでございます>都築さん、GENZさん (22:34)
都築つらね > ども、毎度お疲れ様です。>かくたさん (22:34)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > おそれいります>都築さん 今回はメードでhなく、ただのスタッフですが(w (22:36)
GENZ > お疲れさまですー。申請書類書いてて@@ (22:36)
都築つらね > ふふふ、ギャップというやつですね(ぇーw>かくたさん (22:37)
都築つらね > エンドフェイズ・スタートフェイズは、ナンバリングよりもある意味@@しますね・・ (22:38)
藻女 > 間に合わないとそれ以降のがどうしようもなくなるからね (22:39)
詩歌 > しますね。イベントは逃すと寂しいだけですがエンド・スタートは外すと痛い (22:40)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (22:41)
九重 > こんばんは (22:41)
九重 > 最近うちの藩国チャットが落ちやすくてすごいあれです。 (22:42)
九重 > というか今日も落ちてるので避難しにきました。 (22:42)
藻女 > こんばんは (22:42)
都築つらね > こんばんはー あらら; (22:43)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:43)
藻女 > メッセはよく落ちるけどチャットもそんなに落ちる? (22:45)
九重 > 二日にいっぺんくらい落ちてるので別のにしようかとか相談中です。 (22:47)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ>皆さん (22:53)
都築つらね > なるほど。 うちもこの前まで借りてましたが、落ちやすかったんで自前サーバーにダイスチャット導入しましたねえ (22:53)
詩歌 > ある程度安定してれば自前サーバーがいいですよねー (22:55)
MASTER > 風野緋璃@秘書官さん、ようこそ! (22:56)
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (22:56)
GENZ > こんばんはー (22:56)
藻女 > こんばんは (22:56)
九重 > こんばんはー (22:57)
風野緋璃@秘書官 > 生産フェイズに関するお知らせです。吏族で要点チェック中の施設を持つ藩国さんは、申請の遅延が許可されました (22:57)
風野緋璃@秘書官URL (22:57)
風野緋璃@秘書官 > 要点チェック通過してない施設は生産等に利用すること出来ませんのでご注意下さい (22:57)
都築つらね > こんばんは、お疲れ様です。 (22:57)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > こんばんは、先ほどはありがとうございました>緋璃さん (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下