NWCログ: 08/07/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下

風野緋璃@秘書官 > いえー。あんまり意味なくて(笑>かくたさん (23:00)
詩歌 > あ、あと一時間以内に要点チェックに出せたら遅延できますか? (23:01)
藻女 > それなら通っていなかった分を修正して出しますけど (23:02)
藻女 > 一応修正する容易はしているので (23:02)
風野緋璃@秘書官 > さすがに今からの提出は許可降りないです。吏族にも負荷かかっちゃいますし>詩歌さん (23:02)
藻女 > 残念 (23:02)
詩歌 > (夏休み終了直前に宿題をするの子供のごとく) (23:03)
詩歌 > は〜い。申し訳ない。 (23:03)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:03)
尋軌 > こんばんは〜お邪魔いたします(返信不要にて) (23:03)
藻女 > こんばんは  (23:04)
風野緋璃@秘書官 > ではお知らせのみですが失礼します (23:05)
退室(23:05):風野緋璃@秘書官
尋軌 > ふ、宿題は前日に全部終わりましたよ。無茶しましたがw (23:06)
尋軌 > (生産系アイドレス4つを一気に作ったのですよ) (23:07)
詩歌 > 見事な無茶でした (23:07)
都築つらね > こんばんはー  お疲れ様でした (23:08)
都築つらね > むちゃーー!!ww (23:08)
尋軌 > 合併で3つも枠が消えるのに、これ以上もったいないことしたくないですしね。 (23:08)
尋軌 > HQは後にして、とにかくスピードでしたね。っていっても私はSS2本程度で他の方々が超凄いわけで・・・ (23:09)
尋軌 > よし・・・クオリティは4つ全部通った。あとは遅延申請すれば、私たちの勝ちだ(違います) (23:14)
詩歌 > 遅延しないで合併申請じゃなかったですっけ (23:15)
尋軌 > あれ?どうなんでしょう・・・???(頭をひねって)<合併 (23:16)
尋軌 > 遅延申請すれば、合併後でも生産されるのかなぁ…全部通ってるわけですし (23:17)
尋軌 > (連絡があって、全部引っかかってるぽいです) (23:18)
詩歌 > えーと、合併前に生産しちゃうと滅亡しませんか (23:18)
尋軌 > あれ?どうなんだろ・・・@@; (23:19)
尋軌 > ま、いいや。そこは藩王さまに任せて(ひどい摂政だなぁ・・・私) (23:19)
尋軌 > 枠が無事に4つ消化されればいいのかな? (23:20)
詩歌 > 合併関係は色々大変ですね。合併後はかなりの強国になりますが (23:21)
尋軌 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・えー(何)<強国 (23:21)
藻女 > 帝國慈愛教会の結果待ちの場合も一時間でいいから遅延認められないかな さすがにチェックがきつくなってきた (23:23)
詩歌 > 1ターンに資金40億以上生産して、I=Dもアイドレスも結構使える国が強国でなくて何かw (23:25)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > お待たせして、本当に申し訳ございません、ただいま、芝村さんへ申請中です すぐに公示できるかと思います (23:25)
藻女 > うわすごい<40億 (23:26)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
尋軌 > そんなに上手くいくと思いますかw自称イロモノがw (23:27)
藻女 > 自称なら上手くいくでしょう (23:27)
藻女 > 真面目にやっているつもりで色物になっているのが一番大変 (23:28)
詩歌 > や、少なくとも計画段階ではかなりのものです (23:28)
九重 > そういえば人口分布とか見るとになし藩国結構でかいんですよね… (23:30)
尋軌 > まぁ、どういう路線をいくのか楽しみですね(他人事だよw) (23:30)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > お待たせいたしました、宰相の認可をいただけました>取り急ぎ、速報を (23:30)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 「帝國慈愛教会では、協議の結果、以下のようにターン12の援助金を送ることに決定いたしました。」 (23:31)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > ・神聖巫連盟に15億  ・星鋼京に15億 (23:31)
藻女 > ありがとうございます (23:31)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > ・A&S不動産の仮設病院を購入する藩国に、先着順で三カ国に、助成金として10億ずつ (23:32)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > (こちらは購入時に補助金をお出しするよう、取りはからう予定です) (23:33)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 以上」>CWTGでの正式な公示も、至急とりはからいたします (23:33)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > 詩歌さんのご提案とは違ったかたちになりましたが、アイドレス全体への利益を検討して、こうした援助とさせていただきました。ご提案、ありがとうございました (23:35)
詩歌 > はい。有効に使われれば何よりです。 (23:36)
かくた@帝國慈愛教会スタッフ > CWTGにおける公示です>URL固定リンク>URL (23:43)
尋軌 > え〜先ほど、人狼領地と世界忍者国の合併が宣言されました。 (23:43)
藻女 > 固定リンクというのに慣れていないので質問ですURL でしょうかURLでしょうか? (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/11 (6)次のログ
(8) 下