NWCログ: 08/07/12 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんばんわー (01:32)
やひろ > 和子さん、様子を聞くの、1人5マイルですー (01:32)
築山 > あ、一緒にだしちゃいました… (01:32)
萩野むつき > こんばんはー (01:32)
久珂あゆみ > 藩国やACE、家の様子を聞きたい方は こちらへ記事投下お願いします。  URL (01:32)
GENZ > 財布ひっくり返してでも出します… (01:32)
黒崎克耶 > およよよみんなー(ノД`) (01:32)
和子 > ありがとうございます、了解です、では別けて別記事で投稿させていただきますー>玖珂さん (01:32)
日向美弥 > こんばんは (01:32)
久珂あゆみURL 携帯の方はこちらへどうぞ 1:37 で締め切らせていただきます (01:32)
やひろ > (って10マイルで2件聞くに見えた……失礼しましたー (01:32)
豊国 ミロ > 黒崎さんたちのやや子を抱っこして崖の上でネコリスの群れに差し出すまで!死なせるわけには!(マテ (01:32)
久珂あゆみ > つきやまさんまだまとめ記事作成中だから 修正で><ノ (01:32)
涼原秋春 > スペースキャット派生の大統領選もどうしたものですかねえ。うーん>戦略的マイルの使い方 (01:32)
ヒサ@携帯 > 出すよーいまなら出せるよ!<20 (01:32)
芝村 > じゃ、20だせ>ルウシイ。ついでにプレイボードに、募集スレつくる。 (01:33)
うにょ > 今なら20マイルなんて出せますosz (01:33)
紅葉ルウシィ > はい (01:33)
和子 > あ、二国分の様子をきこうとされてたのですよーええですです。お気遣いありがとですー(無闇にぎゅむぎゅむ>やひろさん (01:33)
日向美弥 > 20ならいけます! 給料だすー(@@ (01:33)
ヒサ@携帯 > ちょw<崖の上 (01:33)
ポレポレ・キブルゥ > (´-`)。o0(蒼龍号の今なんて聞いても仕方ないからなあ…) (01:33)
芝村 > むーむーとルウシィで残り18人だ。 (01:33)
黒霧 > 20出しますー (01:34)
都築つらね > あと、3000マイルレイルウェイもありましたね。 (01:34)
黒崎克耶 > なけなしですが40全部だしますにゃー! (01:34)
やひろ > にゃー。ありがとうございますー(ぎゅむぎゅむ仕返し (01:34)
豊国 ミロ > 息子の名前はぜひ真葉とかつけてください(笑 (01:34)
GENZ > 7マイル出しますギギギ (01:34)
藻女 > 給料か、国民にちゃんと返せるようがんばろう (01:34)
くま > あるだけ出します><お財布見てきます (01:34)
GENZ > くそー、爆撃さえなければあと90… (01:34)
芝村 > 400マイルたまれば、あと600はゲームで減額を狙える・・・かもしれない。 (01:34)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (01:35)
築山 > わけましたー>久珂さん (01:35)
蒼のあおひと > 100出します (01:35)
遊佐 > 帝國・共和国の縛りがないなら出せますね(74マイルあったから20使っても1時間ゲームならまだ出来る) (01:35)
やひろ > 20出しますー。 (01:35)
MASTER > 猫野和錆@玄霧藩国さん、ようこそ! (01:35)
猫野和錆@玄霧藩国 > もちろん出しますよ。20〜 (01:35)
芝村 > 黒霧、黒崎で合計40 二口はなしだぞ>黒崎 気持ちはわかるが。 (01:35)
やひろ > こんばんはーです (01:35)
黒崎克耶 > あうーorz >二口なし (01:36)
蒼のあおひと > うぅ、一口ですか… こんばんはー (01:36)
くま > 18マイルだします>< (01:36)
黒霧 > (まあ使った分はまた稼ごっと……) (01:36)
うにょ > 1口20マイルだしますー (01:36)
築山 > こんばんはー (01:36)
GENZ > こんばんはー (01:36)
久珂あゆみ > あーい 黒崎さんのためなら私だせるよ (01:36)
くま > 秘宝館仕上げれば20出せますギギギ (01:37)
GENZ > 20は届かないか…くっ… (01:37)
夜國涼華 > (5マイルしか出せないのです…(;_;)) (01:37)
黒崎克耶 > あああありがとうーたかとさん(´;ω;`) (01:37)
蒼のあおひと > 一口出しますっ (01:37)
萩野むつき > 少ないですが、10マイル出します orz (01:37)
芝村 > ばかだなあ。全力を出させるからこういうのはうまくいかないんだよ>あおひと 100だすつもりなら、別のにもだしてやれ。自分の分に全力、ではなく (01:37)
和子 > うん。ここで出さないと後悔しそうなんで20出しますね。 (01:37)
久珂あゆみ > で 様子しめきりましたー (01:38)
芝村 > 20マイル未満は不要だよ。 マイルたまってからやったがいい。 (01:38)
遊佐 > Q:黒霧さんが出せたという事は所属は考えなくてOKですか?<国民帰還事業 1口20マイル (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下