NWCログ: 08/07/12 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 芝村さん今からまとめて まとめ記事投下しますね (01:38)
萩野むつき > って、1口20ですか! orz (01:38)
GENZ > orz (01:38)
豊国 ミロ > (ど、どこに出したらいいんだろう…20マイル… (01:38)
遊佐 > 帝國からで可能なら1口乗ります (01:39)
蒼のあおひと > なるほど…わかりました。ありがとうございますっ>芝村さん (01:39)
日向美弥 > プレイボードにスレッドたちました>20マイル (01:39)
くま > わかりました。20マイル溜めて一口かいます>< (01:39)
芝村 > 裏マーケットは、お金が何色かはきにしません。 (01:39)
夜國涼華 > (はぅ、やっぱり…>20マイル未満は〜) (01:39)
遊佐 > では行きます!<お金の色は関与せず (01:40)
豊国 ミロ > うおーありがとうございますー(カピバラ貯金箱を抱きしめてダッシュ) >日向さん (01:40)
黒霧 > すごっ、あっという間に半分…… (01:41)
ヒサ@携帯 > 再度宣言しといた方がいいかな。私も一口20マイル出しますー (01:41)
築山 > 散々お世話になっていることですし行ってきます (01:41)
黒崎克耶 > だしてきたー=□○_ (01:41)
和子 > プレイボードに記事作ってあるのでそこに投稿したがいいですよー>ヒサさん (01:42)
紅葉ルウシィURL (01:42)
芝村 > まあ、至近の問題はこれできりぬけるとして、問題は外交だ (01:42)
紅葉ルウシィ > URLです。携帯はどういう形式になるんだっけ。 (01:42)
詩歌 > 今12口出てますね (01:42)
築山 > 特派員というあれでしょうか>外交 (01:42)
ヒサ@携帯 > て、プレイボード出てたorz 昼行こう (01:42)
涼原秋春 > 外交は外交戦行為のある摂政を出さなければいけないんでしょうか? (01:42)
黒崎克耶 > ありがとうございますーorz >皆 (01:43)
芝村 > 特派員は情報集めだね。 まあ、情報があれば対策も立てられる。 (01:43)
久珂あゆみ > フシミさん記事修正したらちゃんとそうかいてね (01:43)
芝村 > ええ>akiharu (01:43)
ヒサ@携帯 > (*ノノ)>和子さん (01:43)
築山 > 情報を握った上で、外交をしかけるわけですね (01:43)
久珂あゆみ > ってちがってた すみません でも書式ミスってますのでまとめのほうは修正しておきます (01:43)
夜國涼華 > URL 携帯からの方はこちらからー>救助マイル募集スレッド (01:44)
築山 > 久珂さんお疲れさまでしたー>まとめ (01:44)
海法URL (01:44)
和子 > うふふw(つんつん ヒサさんの一口で十八名ですねー>ヒサさん (01:44)
詩歌 > ただいま18口 (01:44)
涼原秋春 > うーん、外見値の高い摂政が必要なのですね…… (01:44)
萩野むつき > まとめおつかれさまですー<あゆみさん (01:44)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (01:44)
黒霧 > ミスです (01:44)
海法 > ※おっとミス。 (01:44)
海法URL (01:45)
ポレポレ・キブルゥ > 摂政…今何人居ますかね。 (01:45)
久珂あゆみURL (01:45)
夜國涼華 > (携帯から書き込むと、URL、自動リンクにならないのかな…(しょぼん (01:45)
海法 > こちらですね<携帯から救助マイル (01:45)
久珂あゆみ > 芝村さんまとめこちらになります (01:45)
夜國涼華 > ありがとうございます!>海法さん (01:45)
海法 > ※ごめんなさーい。それ単純ミスなので、今度、相羽さんになおしてもらいますね<携帯からリンク (01:45)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:45)
遊佐 > ふむ・・・ネコリスの森とかでもそうでしたけど1人当たりの負担を減らして集めるとすぐ貯まりますね (01:46)
芝村 > あと二人で400はいくやろ。HOKEから童話50マイル、お金で50億は出ると思う。 俺も言いだしっぺなので一口のろうか。 ついでに近況聞いた分も (01:46)
夜國涼華 > (ああ、そうなんですか?よろしくお願いいたします!>海法さん) (01:46)
黒崎克耶 > はわわわ@@はや! (01:47)
ヒサ@携帯 > 昼までに埋まっちゃいそう!<18口  携帯だと国民番号に自信がありませ……orz (01:47)
紅葉ルウシィ > 埋まりましたので集計します。 (01:47)
黒霧 > あ、20口になった…… (01:47)
萩野むつき > うわ、早いー (01:47)
日向美弥 > 400いきましたw (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下