NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@一回休み > お休み中出してよければ一口 (02:13)
紅葉ルウシィ > うげ、マイルが尽きた。 (02:13)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:13)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (02:13)
城華一郎 > (摂政アイドレス買って出るならぎりぎりなので、しまった、微妙だ (02:13)
日向美弥 > 一口だします (02:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (02:13)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。お邪魔します (02:13)
芝村 > 許す>十五夜 (02:13)
黒崎克耶 > さっきのもう一口だします (02:13)
玄霧弦耶 > 話は聞かせてもらいました、20マイルだします (02:13)
十五夜@一回休み > ありがとうございます<許可 (02:13)
ヒサ@携帯 > 出しますっ(でもまた昼までに埋まりそうorz) (02:13)
藤崎 > 一口ノシ   10マイル一口コースもあると出しやすい人がでるかもです・・ (02:14)
芝村 > 無理して出さないでいいんだ。マイルがあるときもあればないときもある。だが数がいればこれを乗り越えられる。 (02:14)
黒崎克耶 > 状況がよくなるならー (02:14)
近江屋 > マイルかぁ。(稼ぎがなくちゃ。) (02:14)
東 恭一郎 > Q:tera領域自治法を作成して、藩王会議での承認を通してこれまで集めた税金の出資とか出来ますか?>芝村さん (02:14)
GENZ > プレイボードにスレ立てますー (02:14)
遊佐 > 2ヶ月リセットのリミット近いのでゲーム代を割る投資は出来ません(TT (02:14)
芝村 > 数は力だ。誰かが足りないところは、誰かが補えばいいんだ。 相互扶助する確信があれば攻撃的に運用する素地が出来る。 (02:14)
GENZURL (02:15)
藤崎 > 国に使うからあまりないけど・・・て、他にも出すところありますよね。                  稼ぐか (02:15)
くま > 出せるようになりました。だします<1口 (02:15)
芝村 > A:出来る。ただまあ、お金はマイル変換効率が悪いところで投入したがいいよ。 (02:15)
夜國涼華 > URL 携帯はこちらからです。 (02:15)
芝村 > 特派員は 300億 もしくは300マイル だから1億1マイルだ。ものすごくマイル効率が高い。 (02:16)
東 恭一郎 > ありがとうございます。 了解です。 とりあえず、投資出来るように準備してみます。 (02:16)
遊佐 > マイルなら個人の裁量で出せますしねぇ (02:17)
芝村 > だからマイルをどんどん投下したほうがいい。マイルで罰金支払いとかを阻止してういたマイルを攻撃で運用するだけで劇的に気分が変わるだろう。 (02:17)
やひろ > けーたいはこちらからですー URL (02:17)
夜國涼華 > ありがとうございますー。>やひろさん (02:18)
芝村 > 簡単だよな。大昔、大絢爛でBALLSを出してたときと同じだ。旗があって、同じものをあおげるなら、出来るんだ。たいていのことは。 (02:18)
MASTER > manalyさん、ようこそ! (02:18)
久珂あゆみ > ああ 懐かしいです (02:18)
manaly > こんばんはー (02:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:18)
九角アスラ > そうかBALLSと同じか (02:19)
城華一郎 > 懐かしい・・・ (02:19)
日向美弥 > あーBALLS (02:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:19)
紅葉ルウシィ > あ、 (02:19)
十五夜@一回休み > 懐かしい…<BALLS 是空さんがBALLS (02:19)
GENZ > 後8口ー (02:19)
黒崎克耶 > にゃー(そのころはいませんでしたねぅ) (02:19)
羅幻雅貴 > なるほど、昔と同じなのか…… (02:19)
ヒサ@携帯 > あれは身震いしましたねえ<BALLS (02:19)
十五夜@一回休み > 管理されてましたねー (02:19)
manaly > なんやよーわからん(バイト帰宅直後)のですが、とりあえず出してきますー>特派員分 (02:19)
芝村 > と、発言するのが政治力だね。 今回だけは忘れてるだろうから私が力を貸すが、次は自力でやれ。 3年前とは違って成長してるところを見せろ。 (02:20)
萩野むつき > BALLSかあ…(作業を続けよう…まいる… (02:20)
近江屋 > そんなことが、あったですか?>大絢爛でBALLSを出してたときと (02:20)
紅葉ルウシィ > Q:要点チェックの結果HQ継承した大神殿が通過したのですが増やす値を資金にしてよろしいでしょうか? (02:20)
くま > !(´Д`) (02:20)
羅幻雅貴 > (BALLSゲットしようとSS書いたりした事も又懐かしい思い出……) (02:20)
九角アスラ > 目的と有効性が示されれば数は集まるんだな (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下