NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > A:ええ>ルウシイ (02:20)
紅葉ルウシィ > ありがとうございます。 (02:20)
GENZ > あと7口ー (02:20)
久珂あゆみ > #今だから言える 式神アンソロ書くとき編集用に書いたサンプルイラストをBallsのために(以下略) (02:20)
GENZ > 後6口ー (02:21)
築山 > なるほどー (02:21)
manaly > (財布には8まりるだが、まあ稼げばいいや・・・ (02:21)
GENZ > あと5ー (02:21)
日向美弥 > ちょw>サンプルイラスト (02:22)
蒼のあおひと > 芝村さんすみません。Q:藩国、ACEの様子伺い、海法さん、黒崎夫妻の救助、情報戦へのマイル放出は即時金庫番にて反映してもよろしいでしょうか? (02:22)
芝村 > 目的と有効性だけではないね。そこに必要なのは大儀名分だ。 たとえあまり有効でなくても、大儀があれば無理しても押し切れる。今回は押し切らずにやりたいので、うまいプレイを見せている。 (02:22)
十五夜@一回休み > bALLSとか亜種があったり (02:22)
羅幻雅貴 > ありましたありました。>十五夜さん (02:22)
久珂あゆみ > #PNいまと違うから意外とばれてない(笑 (02:22)
GENZ > あと3ッ (02:22)
manaly > なつかしい・・・>亜種BALLSのひと (02:22)
芝村 > A:ACE様子は金庫番に反映していい。それ以外は少し待て。 (02:22)
藤崎 > 亜種なつかしい! (02:23)
十五夜@一回休み > 金、銀、プラチナとかあって面白かったですね (02:23)
MASTER > 船橋鷹大@金庫番さん、ようこそ! (02:23)
九角アスラ > なるほど 同じ旗の下に <大儀名分 (02:23)
船橋鷹大@金庫番 > こんばんは (02:23)
ミサ > 亜種懐かしいです (02:23)
蒼のあおひと > 了解ですー (02:23)
近江屋 > なるほど、BALLS=マイルでいいかな? (02:23)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:23)
黒崎克耶 > なるほどー (02:23)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (02:23)
船橋鷹大@金庫番 > 藩国、ACEの様子伺いは今やってます>あおひとさん (02:23)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:23)
manaly > こんばんはー (02:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:23)
芝村 > 料金を取るのはショーを見せた後が適当だろう。 (02:23)
玄霧弦耶 > プラチナといえば海法さんの・・・(ブワッ (02:23)
近江屋 > 訂正今のマイル (02:23)
遊佐 > プラチナとかいましたね・・・後に式神コミックにも出たり・・・<BALLS (02:23)
藤崎 > 藩国の様子・・・今のうちはどうなのだろう・・・ (02:23)
羅幻雅貴 > そうですね。種類があったり亜種があったりするのが違う所ですが、似たようなモノかと>近江屋さん (02:24)
黒崎克耶 > ああ、プラチナいたなぁー… (02:24)
藤崎 > こんばんはー (02:24)
蒼のあおひと > 船橋さんありがとうございますーっ (02:24)
近江屋 > こんばんは (02:24)
MASTER > アズマさん、ようこそ! (02:24)
羅幻雅貴 > こんばんわ (02:24)
九角アスラ > 是空さんがプラチナ貰ったときはー (02:24)
アズマ > なんだか懐かしいお話につられて・・・こんばんはー。 (02:24)
やひろ > こんばんはーです  プラチナは、そうでしたね……w<海法さんの (02:24)
manaly > ・・・・・・・ああ(遠い目 >海法さんの〜 (02:24)
GENZ > あと3口! どなたかおられませんか! (02:24)
NEKOBITO > こんばんはー (02:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:24)
羅幻雅貴 > ……あー(遠い目 (02:24)
GENZ > あと2口! (02:25)
近江屋 > ありがとうごいます。羅幻さん。<BALLS (02:25)
うにょ > こんばんはー (02:25)
近江屋 > こんばんは (02:25)
玄霧弦耶 > なぁにGENZよ、せかさずとも大丈夫だよ (02:25)
十五夜@一回休み > 詳しく知りたい方は、リメンバーテンダイスをどうぞ(なぜか宣伝してみる)<海法さんの〜 (02:25)
芝村 > あと3. (02:25)
GENZ > 残り 1 (02:26)
築山 > でましたかしら (02:26)
黒崎克耶 > にゃわー皆さんどこからともなく@@ (02:26)
築山 > (はっ 数え間違い) (02:27)
芝村 > せかしてるんじゃないさ。記録に挑戦してるのさ(笑) (02:27)
GENZ > あ、オーバーキルw (02:27)
遊佐 > 越えましたね (02:27)
涼原秋春 > あれ、おおかったー (02:27)
都築つらね > ww<オーバーキル (02:27)
manaly > 一人多いですが埋まったですw (02:27)
アズマ > (笑) (02:27)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー! (02:27)
羅幻雅貴 > いえいえw>近江屋さん (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下