NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

十五夜@一回休み > お休み中に個人で働くYO!がんばるYO! (02:35)
やひろ > (東さん……リワマヒさんは聯合でがんばりすぎだと思いますッ。(ナニワにも、ありがとうございました (02:35)
萩野むつき > しくしく、稼ぐ、稼ぐよマイル!=□○_ (02:35)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (02:35)
和子 > 藩国支払いでがばっと支払ったからかと>東さん (02:35)
川原雅 > 自転車操業・・・(いつもだけど (02:35)
manaly > (おつでしたーノシ>ヒサさん (02:35)
夜國涼華 > マイル稼ぐですっ。もっと…… orz (02:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:36)
近江屋 > 働いて、借金返すぞ。 (02:36)
くま > おやすみなさいましー>ヒサさん (02:36)
十五夜@一回休み > (ほろり…<聯合でがんばりすぎ) (02:36)
久珂あゆみ > やっぱり小料理晋太郎を…@@ (02:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:36)
蒼のあおひと > (おつかれさまでしたー (02:36)
黒崎克耶 > 貰っては使い貰っては使い…めくるめくマイル周回コースをまわるw (02:36)
近江屋 > おつかれさまです、ヒサさん。 (02:36)
黒霧 > 日向さん、何かテーマ考えて出して(爆) それで本の企画作るから(ぁ (02:36)
都築つらね > ああ、そうだ。帝國環状線頑張って作っておくので、猫のほうでレイルウェイできたら繋げてくださいねと猫の国の方々にお願いしておきます(笑) (02:36)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:36)
NEKOBITO > 借金残り581マイルでスヨ >近江屋さん (02:36)
GENZ > マイルを積んでは崩して螺旋を回る@@ (02:36)
アズマ > お疲れ様でしたー (02:37)
黒崎克耶 > 稼げばまたもどってくるなりw (02:37)
芝村 > ははは。あと10分で近況出します。ちょっとまってね (02:37)
近江屋 > ありがとう、 (02:37)
九角アスラ > まさにマイルスパイラル 螺旋です螺旋 (02:37)
遊佐 > 自転車操業できれば良いんですけど僕の場合はゲーム代まで貯めてから使うししおどしなんですよね・・・(^^ (02:38)
久珂あゆみ > まちまーす(正座) (02:38)
羅幻雅貴 > です。稼いでががっと使うのです。 (02:38)
くま > やっぱり指環工房を…@@ (02:38)
藤崎 > お疲れ様でした。 /猫の猫らしいところが好きですよ(笑) にゃー!で全部すむところが8え (02:38)
黒崎克耶 > まちますー(ちんまり) (02:38)
十五夜@一回休み > はい、お疲れ様です (02:38)
築山 > わーい (02:38)
久珂あゆみ > 出たら電話させてください =□○_ (02:38)
近江屋 > ありがとうございます、NEKOBITOさん。(ごめんね、少しずつしか返せなくて) (02:38)
萩野むつき > ねもいけどまちますー (02:38)
東 恭一郎 > なんか、こう、たまってニヤニヤ口座を眺める楽しみを味わう前に、マイル使い果たす今日この頃(笑 (02:39)
GENZ > お疲れさまですー (02:39)
manaly > 近況ー!! =□○_ (02:39)
十五夜@一回休み > くまさんの指輪工房は結構需要があると思うの、主に婚約とか結婚とか (02:39)
うにょ > 早く亜細亜ちゃんに会うのに使いたい(´Д⊂ (02:39)
川原雅 > 働けど働けどとつぶやきつつデスネ (02:39)
GENZ > ターン越しのマイルは持たない…こうですね (02:39)
やひろ > にゃー (w (02:39)
都築つらね > 江戸っ子ww<ターン越しのマイルは持たない (02:39)
玄霧弦耶 > それなんて江戸っ子w>GENZ (02:39)
NEKOBITO > (いやいや。ちびちび返していけばいいんですよ近江屋さん) (02:39)
久珂あゆみ > くまさんが指輪工房作ったら 買いにいきたいですー めちゃげ婚約指輪なので><ノ おそろいでほしいなぁ (02:39)
遊佐 > メリケンサックを・・・(マテ)<指輪工房 (02:40)
GENZ > いやだって。ほんとにないんだもの! ターン越しのマイル! (02:40)
和子 > 泣ける話だ・・ (02:40)
紅葉ルウシィ > 黒霧さんの処理能力を使って複数企画を動かして稼ぐ。<マテやこら (02:40)
くま > がんばるます はあはあ>十五夜さん (02:40)
黒崎克耶 > それは言わない約束よw>GENZさん (02:40)
黒霧 > (気付けば三日で70使ってたー。=□○_) (02:40)
manaly > それ指輪言わないよ?!>メリケンサック (02:40)
九角アスラ > 粋だねぇ <ターン越しの (02:40)
東 恭一郎 > あははー (02:40)
鋸星耀平 > CHでそーゆー話がありました……>メリケンサック (02:40)
萩野むつき > 派生を開きだしたら、たまらないたまらないw(ごろごろ (02:40)
十五夜@一回休み > 参加税分は残しておかないと…<ターン越し (02:40)
黒霧 > 僕の処理能力はたいしたことないけれど、本の企画は三つ四つ並行処理したいですねー>ルウシィさん (02:40)
GENZ > 3桁吹っ飛ぶ今日このごろ。如何お過ごしでしょうか(遠い目 (02:41)
九角アスラ > それ言っちゃだめですよ(笑<GENZさん (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下