NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > たしかに武器としての指環のれきしもあるます (02:41)
manaly > でもわかりますよそれ。要る! ってなったらじゃあ出す! みたいな気分になる。とりあえず(笑)<ターン越しの〜 (02:41)
NEKOBITO > (残高2マイルで何かできるないかなー) (02:41)
久珂あゆみ > 白兵があがるゆびわですね>< (02:41)
くま > わー><いつになるかわかりませんが、縁があったらぜひとも>あゆみさん (02:41)
黒崎克耶 > いつかくましゃんに指輪をつくってもらおう… (02:42)
羅幻雅貴 > とってもよく解ります。(笑) (02:42)
久珂あゆみ > くまさんにはいつものろけをきいてもらってますからヽ(●´3`)ノ (02:42)
紅葉ルウシィ > いや、乱発できる速度とそれを見れる視野があればあとは私のアイディアを植え付けて自動で・・・。<操られてる (02:42)
萩野むつき > 白兵があがるゆびわ…メリケンサック (02:42)
藤崎 > 指輪・・・・他のものを作ってもら・・・派生か! (02:42)
城華一郎 > みんな稼ぐなあ・・・(すげー (02:43)
紅葉ルウシィ > 勢いも速度も才能。 (02:43)
黒霧 > あ、確かにそれありかも……(爆) (02:43)
黒崎克耶 > 器用か知識の上がる指輪を(明らかに医療用) (02:43)
くま > のろけを聞くのは趣味です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:43)
近江屋 > 速度ですかぁ、いいなぁ。 (02:43)
十五夜@一回休み > なんか怪しげなものが生えてきてますYO!<植えつけて自動 (02:43)
羅幻雅貴 > できたら幸運が上がる指輪も欲しいです……(遠い目 (02:44)
黒霧 > こう、SSそのものであんまり稼げてないのはびみょーに悔しいけれどそれはともかく(ぁ (02:44)
日向美弥 > そこは、器用も知識も上がる指輪で(マテマテ (02:44)
萩野むつき > 速度とよりも、持久力がほしいーwww (02:44)
紅葉ルウシィ > 黒霧さんの視界と速度はマネージャ職か編集に向いてると思う。 (02:44)
黒崎克耶 > 一回はめると取れない指輪とか(マテ (02:44)
久珂あゆみ > つ【むずかしい知恵の輪】 (02:44)
manaly > 幸運…幸運だけで生きてます(遠い目 目指せACE越え!(無理 (02:44)
紅葉ルウシィ > #追い討ち (02:44)
黒霧 > 持久力は無茶しなければいいのかと……>むつきさん (02:44)
くま > 本に武器としての装身具ものってましたねう…。おかーさんが留守を守る用とか (02:44)
紅葉ルウシィ > 持久力なくてもやり方で時間圧縮できるし。 (02:45)
近江屋 > 黒霧さんといっしょに、ルウシィ さんに操られたら〜(悩む) (02:45)
藤崎 > 知恵者印の知恵の輪ですね (02:45)
萩野むつき > 無茶…ごっふ(吐血 (02:45)
久珂あゆみ > 感覚なら個人アイドレスと竜眼で 20いきました(つ△T) (02:45)
紅葉ルウシィ > 私もよく倒れるし。<だめじゃん (02:45)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:45)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:45)
つづみ > こんばんはー(挨拶不要です) (02:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:45)
manaly > ちょ どこまで行くのあゆみさん?!>感覚20 (02:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:46)
くま > お値段とかは特殊によって高そうですけど、指環つくるのはみなしで必ず成功する…はずでs (02:46)
久珂あゆみ > いやぁ 風野ちゃんの知識30に比べたらまだまだ私なんて小物 (02:46)
藤崎 > こんばんは。           久しぶりに派生買いたいなー (02:46)
manaly > こんばんはー! (02:46)
GENZ > 感覚20www (02:46)
くま > ヒィ<感覚20 (02:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:46)
紅葉ルウシィ > 新たな手下が(マテや (02:46)
黒霧 > マネージャ、編集かぁ……何をやるんだろう<そこからか (02:46)
日向美弥 > こんばんは (02:46)
GENZ > ちょっと足りないか…<感覚18 (02:46)
羅幻雅貴 > 感覚20とは凄過ぎる…… (02:46)
くま > こんばんはー。つづみさん無理しやがって(ぎうぎう)>つづみさん (02:46)
都築つらね > なんというwww (02:46)
やひろ > 緋璃さん、すごいですよねー…… (02:46)
久珂あゆみ > 感覚のあがる職4がほしいです(笑 (02:46)
manaly > いかん。ふと目を離していたらこのまま、お二人はいずれ某黒のひとの如く…! (02:46)
つづみ > あの、今更なんですが、自分の出したマイルが救助の方に行くと二口出したことになるんですがー(どうしましょ) (02:47)
日向美弥 > 器用なら25までいったのだが… (02:47)
涼原秋春 > そろそろ外見の時代が来ますよー。同調とか外交で (02:47)
紅葉ルウシィ > この人PLACEなしで25です。 (02:47)
芝村 > できたー (02:47)
紅葉ルウシィ > 外見は22だなー (02:47)
芝村 > どこにあげればいいかしら (02:47)
久珂あゆみ > 撃墜王だけで8あって HQで+4  竜眼で+3 HQで+2 ついてるんですよ (02:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下