NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 職4かぁ・・・ (02:47)
manaly > 王様つええええ>外見25 (02:47)
久珂あゆみ > レスの形とか? (02:48)
久珂あゆみ > つえー (02:48)
城華一郎 > プレイボードに結果としてつけるとよいのでは。(あるいはテンダイス? (02:48)
萩野むつき > すごいことになってますねw (PCは普通の弱い子ー (02:48)
紅葉ルウシィ > じゃあ近江屋さんと黒霧さんで稼ぐシステムを。 (02:48)
黒崎克耶 > 紅葉国のひとはみんな25… (02:48)
都築つらね > オーマらしいけどへっぽこだぜい!(ぉ (02:48)
つづみ > きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ)<くまさん (02:48)
久珂あゆみ > ちゃんと数えたら22でした でも負けた! ヽ( `Д´)ノ (02:48)
川原雅 > テンダイスはだめなんですか?>どこに (02:48)
羅幻雅貴 > 何か皆さん凄いです……>評価値 (02:48)
東 恭一郎URL にレスしていただくのが良い? (02:48)
日向美弥 > 個人修正があるから、ぶれありますよー (02:48)
黒霧 > 評価値高い…… (02:48)
城華一郎 > (なんかもう目もくらむ世界だ (02:49)
黒崎克耶 > あ、つづみさんの発言がながれてくー; (02:49)
紅葉ルウシィ > むーむーさんは燃料考えなければPLACEじゃないほうが強い可能性が。 (02:49)
近江屋 > テンダイスに掲載とかどうでしょうか?多くの人が見られますし (02:49)
黒霧 > 何その羞恥プレイ……orz>テンダイス (02:49)
manaly > くそう。光の速さで遠ざかるぜ…!眩しいッ!!>個人で評価値20越えのみなさん (02:49)
日向美弥 > PLACE…ほしいですorz (02:49)
萩野むつき > テンダイスはいやー!(はずか死) (02:49)
GENZ > OK.ではこの私が超辛変身を…(全能力+9) (02:50)
日向美弥 > もうテンダイスでもばっちこい(ノ∀`) (02:50)
紅葉ルウシィ > あ、しまった本音と建前が逆だった。 じゃあ近江屋さんと黒霧さんが稼ぐシステムを作らないと。 (02:50)
鋸星耀平 > まぁテンダイスにのせなくてもどうせみんな見に……(銃声) (02:50)
黒崎克耶 > ぎゃー>テンダイス (02:50)
manaly > いやワンクッション置くのと置かないのとじゃ違うよ?! (02:50)
黒霧 > いやもう言い直さない方がいっそすがすがしいというか……>ルウシィさん (02:50)
NEKOBITO > まあみなさん知ることになりまスヨ。テンダイス載せなくてモ。 (02:51)
manaly > 超絶笑顔で全てが誤魔化されてしまう。これが外見25パゥアーか…!! (02:51)
黒霧 > テンダイスに乗ったらその記事もIMMで紹介記事つくって配信するのかなぁ……(え (02:51)
藤崎 > どの道後からテンダイスにも乗るんでしょうし・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ (02:52)
芝村 > プレイボードに出したよ (02:52)
やひろ > (みんな、そんなに追い打ちかけなくても……w<どこに載せてもみんな見る (02:52)
紅葉ルウシィ > どうあっても配信されます。 (02:52)
GENZ > Q:つづみさんが情報戦の方にまわると2口出していることになりますが大丈夫でしょうか>芝村さん (02:52)
久珂あゆみ > わーいみてきますー (02:52)
近江屋 > わ〜そんなに、反響が、ごめんなさい。<テンダイスに掲載発言 (02:52)
黒崎克耶 > =□○_ (02:52)
都築つらね > オンサアアアアアアアアア orz (02:52)
久珂あゆみ > 黒崎さん家の様子でHK (02:53)
萩野むつき > ありがとうございます、みてきますー (02:53)
和子 > なんだとーorz(みてきた (02:53)
日向美弥 > あははは…平和なんだかなんなんだかもう。てかその子供だれやorz (02:53)
芝村 > A:え?情報戦? 3国救援でなくて? (02:53)
日向美弥 > 黒崎さんwww (02:53)
城華一郎 > ドラケンは本当に生粋のパイロットなんだなあ・・・ (02:53)
つづみ > 救助に一口出してしまっているんです。<GENZさん (02:53)
うにょ > ごっふぁ!!!(吐血 (02:54)
くま > 猫…(*´Д`*) (02:54)
萩野むつき > ンマーHK! (02:54)
涼原秋春 > オンサは生活ゲームに出る前からいきなり濃いですなあ (02:54)
GENZ > あ、失礼しました。情報戦→救援にまわると救援2口になる、ですね (02:54)
近江屋 > いえいえ、ぼくはどちらでもいいですよ。 (02:54)
黒崎克耶 > ぎゃおーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ彡 (02:54)
久珂あゆみ > ベビー服(*ノノ) かわいいです かわいいです!!! (02:54)
猫野和錆@玄霧藩国 > さすが月子さん頭いいなあ・・・・・ (02:54)
萩野むつき > うちの人なんというまじめ…、うわん、私配置したほうが家汚しそうだーー orz (02:54)
日向美弥 > ……いいや普通の姿でいるならorz (02:54)
芝村 > じゃ、別の人まわそう>GENZ (02:55)
うにょ > Q:し、芝村さん、生活ゲームの予約再開はまだでしょうか? (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下