NWCログ: 08/07/12 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@玄霧藩国 > (受験の勉強って、マジで半端な知識だと教えられないよなあ・・・がんばれ俺。かえって勉強しろ (02:55)
鋸星耀平 > ビギナはいつもどおり……(僕はゾンビですが……) (02:55)
GENZ > 了解、では下から二番目で (02:55)
黒霧 > さて。つまり僕は今度ヒサさんをいじめに行けばいいのか……(違) (02:55)
夜國涼華 > (しゅぎょうっ?かいふくしたのかな…@@むちゃしてないかな…@@) (02:55)
都築つらね > ツッコミの素振りを延々と練習している都築です、はい。>秋春さん (02:55)
久珂あゆみ > では芝村さん 電話にうかがわせてくださいー (02:56)
詩歌 > いくつか不穏なのが…… (02:56)
MASTER > はるさん、ようこそ! (02:56)
GENZ > つづみさんにかわりakiharuさんが救援にまわりました。 (02:56)
芝村 > A:そろそろやる。800マイル回収したので 30時間はとれる (02:56)
はる > ものすごい出遅れた感じがする。 (02:56)
涼原秋春 > OKですー>救援に回った (02:56)
入室(02:57):高原@携帯
はる > こんばんわ (02:57)
高原@携帯 > よいしょ、こんばんは(挨拶不要) (02:57)
黒崎克耶 > 都築さんw (02:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:57)
羅幻雅貴 > (ほろり (02:57)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:57)
つづみ > Q:すみません、ほむらちゃんの近況なんですが・・・ヤガミ違いでは・・・。 (02:57)
manaly > こんばんはー>お二方 (02:57)
黒霧 > 突っ込みしたときの反応も一様ではありませんね、きっと……>都築さん (02:57)
萩野むつき > Q:すません工藤さんと訓練しているドランジは、どこのドランジなのでしょうか?(@@) (02:57)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:57)
NEKOBITO > むぅ。また何か方策考えないと悪童同盟…… (02:58)
近江屋 > 黒霧さんと稼げるシステムですか、(メモ帖ぺらぺら) (02:58)
芝村 > A:Bヤです (02:58)
GENZ > こんばんはー (02:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:58)
近江屋 > こんばんあ (02:58)
NEKOBITO > こんばんはー (02:58)
芝村 > A:舞花 (02:58)
つづみ > すみませんでしたー<涼原さん (02:58)
都築つらね > もうアイテムショップからピコハンでも買おうかと(ぇぇぇ<ツッコミ専用に (02:58)
黒崎克耶 > Q:すみません、あれから2日たってるんですけど今現在もみせられないんでしょうか@@ (02:58)
高原@携帯 > (12時間仕事して倒れてたらいろいろと終わっていた…!) (02:58)
海法 > Q:PLACE海法はどちらにいるのでしょうか……。 (02:58)
はる > 特派で力になれそうならと思いましたが、マイルとか (02:58)
アズマ > こんばんはー。 (02:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:58)
manaly > (ドランジさんもたくさんいますからねー… (02:58)
萩野むつき > 分かりましたー、ありがとうございますー。 (02:59)
やひろ > (お、お疲れ様です>高原さん (02:59)
うにょ > お答えいただきありがとうございます。 (02:59)
高原@携帯 > オーマ心得でも聞いてるのかしら… (02:59)
しらいし > (マイル稼ぎ件各国の生産をスムーズにするために工部チェキしてたらなんか凄いことにorz) (02:59)
城華一郎 > ドランジはみんな仕事熱心・・・ (02:59)
芝村 > A:いえす>黒崎 (02:59)
夜國涼華 > Q:夜國晋太郎さんのお怪我の具合はもう回復したのでしょうか? (02:59)
つづみ > Q2:何度もすみません、レムーリアに行ったんじゃないんですか?<Bヤ (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下