NWCログ: 08/07/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > というかネタは山ほどあるのでなんか向いてそうなのを出します。<近江屋さん (03:00)
くま > 大人すぐる… (03:00)
黒崎克耶 > ありがとうございますーorz (03:00)
しらいし > えーとそのどこで知り合ったのかよくわからないのですが なんか勝手やっててすいませんorz>つづみさん (03:00)
萩野むつき > そして、工藤さんとなぜか一緒にいるwww (03:00)
詩歌 > 国民帰還事業と特派員(共和国方面)は何とかなりそうなので、他で動いてもらえれば…… (03:00)
はる > あー、あるよ近江屋さん。楽しそうでマイル稼げそうなの (03:00)
藤崎 > (まだたった2日だと思うんだ・・・・一週間は(ry) (03:00)
芝村 > A:海法はFEG (03:00)
manaly > むしろ、誰が派遣されるのかが気になります。>共和国方面 (03:00)
紅葉ルウシィ > そう、ネタはある。腐るほどあるけど自分は一人しかいない。 (03:00)
黒霧 > (しかし糸がそこら中にあるなぁ。どれを引こうか、悩みます……) (03:00)
ミサ > ふふ・・・orz(色々見てきた人 (03:01)
和子 > Q:クリサリスがヲチ藩に何を調査しにいったかお聞きしてもよろしいでしょうか? (03:01)
蒼のあおひと > (黒崎さんのところはいったいどんないちゃらぶを…(笑) (03:01)
紅葉ルウシィ > 本格的にコンサル会社を・・・。<やめい (03:01)
うにょ > Q(U1): (03:01)
つづみ > いえいえー、こちらの方がすみません〜。勝手に奥様の所に押しかけて(汗)<しらいしさん (03:01)
はる > 根気がありゃ出来る。そのなも「なんか今ターンで観光地が一気に増えたので誰かまとめて紹介してよプロジェクト」 (03:01)
芝村 > A:ええ>涼華 (03:01)
うにょ > Q(U1):ちなみに亜細亜ちゃんの現在地って鍋ですか? (03:01)
藤崎 > (ミサさんいぢり完了<満足気 (03:02)
黒霧 > コンサル(笑) (03:02)
しらいし > どんどんヤガミの知り合いが増えていきます…すいませorz (03:02)
高原@携帯 > 外交かあ。 (03:02)
はる > 内容は観光地をまとめて紹介するだけ。果てしないが楽だ (03:02)
黒崎克耶 > そ、そうだったネわすれてたYO!藤崎さん>たった二日 (03:02)
近江屋 > ありがとうございます、はるさん。<のっかろうかな。 (03:02)
海法 > ありがとうございます。うう、予約枠を……の前にマイルを! (03:02)
夜國涼華 > ありがとうございます!うぁーん、よかったよーっ (03:02)
芝村 > A:狙撃犯 (03:02)
高原@携帯 > あおひとさんのセンサーが反応を… (03:02)
芝村 > A:ええ。鍋 (03:02)
城華一郎 > よそさんの情報は常に知りたいですから、藩国の設定上じゃない実際の様子がわかる場所あると嬉しいですね、観光地に限らず (03:02)
近江屋 > ルウシィ さんのお話いつも勉強なります。 (03:03)
manaly > はう。工部のお給料っていつ出ましたっけ…(泣)<予約枠 (03:03)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (03:03)
紅葉ルウシィ > (みんなそう言うけどどの辺りが勉強になってるかわかってない本人)<だめな人 (03:03)
築山 > ネットがおかしくて再起動してきました =□○_ (03:03)
やひろ > (涼華さん、本当によかったですー (03:03)
鋸星耀平 > 国の人がいまそーゆーのをやろうと動かしてますー(宣伝しておく)>各国の情報 (03:03)
GENZ > むう、予約までに50マイルッ… (03:03)
やひろ > おかえりなさいー (03:04)
高原@携帯 > おかえりなさいー (03:04)
築山 > 誰の処にいくつもりなのー (わああん) (03:04)
しらいし > (家にいるだけ良しとしよう…) (03:04)
紅葉ルウシィ > そこがわかれば教材作って売れるのになー。<結局売るのか (03:04)
manaly > おかえりなさいませー>築山さん (03:04)
はる > まマイル払った人じゃないと特派員になれないのでしょうかっ、とマイルを握りしめながら (03:04)
夜國涼華 > マイル、貯まるかな…でも、差し入れに行きたいですっ。 (03:04)
城華一郎 > おおー。わくわくしながら待ってます!>鋸星さん (03:04)
黒崎克耶 > マイルーためないとー(´Д`) (03:04)
和子 > Q:う、うわーん模様の男は捕まりましたが、ACEは未だヲチで調査中、ということでしょうか? orz (03:05)
詩歌 > はるさんはるさん。「共和国(犬の人だとすごいわかりやすいので)での無名な人」 (03:05)
やひろ > ま、まつりさんー(ぎゅうぎゅう (03:05)
築山 > manalyさんありがとうございますー (03:05)
くま > (*´Д`*) (03:05)
高原@携帯 > よく読め。特派員募集は出資と別にやるって書いてるがな>はる (03:05)
涼原秋春 > どのレベルまでが無名な人カウントになるんでしょうねえ>特派員 (03:05)
久珂あゆみ > ヒィ ひぃいいい (03:05)
黒霧 > あそうだ。Q:アリエスとホワイトスノーはどこで遊んでいるかわかりますか? (03:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下