NWCログ: 08/07/12 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 着用アイドレスにおける能力も込みだとさすがにチャンスないなー。(苦笑) (03:11)
紅葉ルウシィ > 大丈夫、中身はメカのままだから高物理域でしか動けない。<GENZさん (03:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (03:11)
詩歌 > オーマでいけそうなら、はるさんイヌヒトさんは確かにいいかも…… (03:11)
芝村 > イヌヒトもつれてけ>はる (03:11)
GENZ > あ、こんどホープはずすよ!>ルウシィさん (03:11)
萩野むつき > こんばんはー (03:11)
和子 > Q:たびたびすいません、ACEがヲチ藩へむかったのは法官からの要請でしょうか。また、進入経路に関する調査ですか? (03:11)
NEKOBITO > こんばんはー (03:12)
紅葉ルウシィ > 外見22だけどりんごあるからその場で乱闘が起きそう。 (03:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (03:12)
玄霧弦耶 > GENZ、遂に生身になる。の巻 (03:12)
黒霧 > 何をするつもりですか>りんご持ち (03:12)
NEKOBITO > おおー。はるさんとイヌヒトさんかー (03:12)
城華一郎 > こんばんはー (03:12)
はる > あ、NEKOBITOさん借金返済ありがとうっす。 (03:12)
高原@携帯 > だってこの場面でお前言われたら俺がびっくりだわw>アシタ という訳でこんばんは (03:12)
築山 > Q:予約まとめ係は生活ゲームの設定枠いただきにうかがってもよろしいでしょうか? (03:12)
芝村 > A:不明 (03:12)
東 恭一郎 > (私のせいなら、確実に倒されたなんて信用しないこと請け合いなのですが) (03:12)
GENZ > SSシップオフィサーが生身なのかどうかは疑問の余地が (03:12)
紅葉ルウシィ > 交渉の場でいきなり撃たれて相手を悪者に(なるのか?。<黒霧さん (03:12)
アシタスナオ > むしろ俺が選ばれるわけないだろJK。そんなの自分でわかってらい>高原 (03:13)
芝村 > A:明日ね・もうねる (03:13)
ミサ > ホープはずしちゃうんですかーーー(すごくがっかりした顔で (03:13)
manaly > こんばんはー/というか、むしろイヌヒトさんの悲鳴が聞こえた気がするのは気のせいか… (03:13)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (03:13)
はる > スペーススターシリーズは理力の力によって宇宙対応を可能に... (03:13)
城華一郎 > おつかれさまです (03:13)
NEKOBITO > ぱんくすさんと一緒に80ぐらい払ってきました。>はるさん (03:13)
くま > はずすんですかー…>GENZさん (03:13)
GENZ > まだ申請してないんで名パはずしてもいいんですが…w (03:13)
青狸 > こばんわー(あいさつ不要ですー) お茶が おいしいです (03:13)
GENZ > え、俺もうホープの人で決定なの?w (03:13)
萩野むつき > ホープをはずしたGENZさんか… (03:13)
近江屋 > Q残念、企画書の提出したかったのですが、明日のほうがいいですか? (03:14)
築山 > わかりました (03:14)
紅葉ルウシィ > ホープの人というかメカの人 (03:14)
詩歌 > いや、相手を悪者にして有利になるのって、継続的に交渉できてる場合かぶち壊したいときだけなのでっ (03:14)
黒崎克耶 > GENZさんからホープをとるとなにがのこると(ひヒドイ (03:14)
くま > つづみさん無理しやがって(ノД`) (03:14)
芝村 > ミサヤ 昼行灯計画 (03:14)
十五夜@一回休み > (聞こえなかったふり<悲鳴 (03:14)
芝村 > A:明日 (03:14)
築山 > (というかこの時間かあ(汗)) (03:14)
黒霧 > 昼行灯計画(笑) (03:14)
ミサ > なんですかそれーーーー (03:14)
夜國涼華 > 活動限界直前なので、落ちます。お疲れ様でした。 (03:14)
アシタスナオ > 借金あるから生活ゲームも派生取得も出来ないんだぜくけけけけ… (03:14)
藤崎 > ホープ外しちゃうのか・・・ (03:14)
黒崎克耶 > Σにゃ>昼行灯計画 (03:14)
くま > ミサヤ ふかい! (03:14)
和子 > Q:最後に1つだけ、自PCが生活ゲームで調査に協力することは可能でしょうか。(危険だからくるなーとかいわれそうなきがががが (03:15)
高原@携帯 > うむ、火薬樽目掛けて火をつけたダイナマイト全身にまきつけてガソリン被るより明らかだわ (03:15)
はる > すまんねえ近江屋さん。実は観光地宣伝したいだけなんだがw (03:15)
近江屋 > ありがとうございます、明日お渡しします。 (03:15)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (03:15)
manaly > 確かに3時では…(汗) (03:15)
つづみ > 50マイル稼いで、40マイル使いました(笑)<くまさん    (03:15)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー >涼華さん (03:15)
GENZ > なんですかその死亡フラグ×3w>高原さん (03:15)
やひろ > お疲れ様ですー (03:15)
つづみ > では、そろそろ失礼しますー。お邪魔しました。(挨拶不要です) (03:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下