NWCログ: 08/07/12 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

退室(03:15):つづみ
manaly > おつかれさまでしたー (03:15)
アシタスナオ > んー。そこまで言われると流石に困る>高原 (03:15)
近江屋 > そうなの?<はるさん(作成し始めた人) (03:15)
藤崎 > お疲れ様でした (03:15)
久珂あゆみ > (*ノノ) ドキドキしてしばらく寝れそうにないです (03:15)
くま > ねうねう つ【たい焼き】>つづみさん (03:16)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (03:16)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー>落ちられた方 (03:16)
十五夜@一回休み > 私も眠いです…<3時 お先に失礼します おやすみなさい(挨拶不要にて) (03:16)
詩歌 > 近江屋さん、ついでに神殿めぐりもどうですか(笑) 神殿・大神殿も増えたし (03:16)
鋸星耀平 > (落ちたー) (03:16)
黒霧 > きっと大雨か大嵐なんですよ>GENZさん (03:16)
退室(03:16):十五夜@一回休み
高原@携帯 > 内蔵介…?>昼行灯 (03:16)
manaly > 行動最中に引火する気がするのは気のせいですか>死亡フラグ×3 (03:16)
はる > まあ、そう思ったってことは他の藩国もそうじゃないかなと思って、なら需要アルよなあという。 (03:16)
GENZ > お疲れさまですー (03:16)
はる > 神殿も加えると良いよ!>近江屋さん (03:16)
近江屋 > ついでに、各藩国の見所(冒険ポイントや、デートポイント)調べようかなっておもってます (03:17)
くま > おやすみなさいませーノシ たい焼きは冷蔵庫にいれておくねう。チンして食べてね(´ゝω・`)−☆ (ラップまく>つづみさん (03:17)
藤崎 > 昼行灯か・・・・・  ハマる・・  せっかくヤガミできる子国内プロモーションを考えたのにどうしよう (03:17)
高原@携帯 > どないせいちゅうのだ>アシタ (03:17)
築山 > (ぐすぐすぐす) (03:17)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (03:17)
manaly > なんかそう言われると、急に…お遍路さん風に(汗)>神殿も〜 (03:17)
藤崎 > 夜食を求めて冷蔵庫をのぞく・・・たいやきはっけーん(ええええええ (03:17)
萩野むつき > 私も限界につき休みます、皆様お疲れ様でしたー(よろり (03:17)
はる > そして旅行者がそれをl:化しなければならないという大事業に(よよよ (03:17)
うにょ > 落ちられたからお疲れ様でしたー (03:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (03:17)
くま > (゚´Д`)つなでなで>築山さん (03:17)
アシタスナオ > そこまでいわんでもええだろってだけだよ。>高原 (03:17)
近江屋 > 了解、世界神殿、大神殿もやってみます。>はるさん、詩歌さん (03:17)
高原@携帯 > 落ちられた皆様お疲れ様です (03:18)
詩歌 > 神社仏閣巡りと言おうとしたのをぐっとこらえたのです<お遍路さん (03:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:18)
退室(03:18):萩野むつき
はる > お疲れでしたー。 (03:18)
鋸星耀平 > おおぅ、近江屋さん、それはうちの亜紀さん(西條華音さん)がやってる企画とまるかぶりだぜ>< (03:18)
manaly > おつかれさまでしたー (03:18)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>築山さん (03:18)
はる > 神社も神殿かぁ。 (03:18)
築山 > くましゃーん わあん(むぎゅむぎゅ) (03:18)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (03:18)
城華一郎 > 同じく失礼します。お疲れさまでしたー (03:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:18)
退室(03:18):城華一郎
芝村 > ではおちますー (03:18)
退室(03:18):芝村
青狸 > おつかれさまですー (03:18)
黒霧 > (どうかしたんですか築山さん) (03:18)
築山 > 黒崎さんにぐりぐり (03:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (03:18)
manaly > みなさまおつかれさまでしたー (03:18)
やひろ > お疲れ様でしたー。 自分も失礼しますー (03:19)
築山 > お疲れさまでしたー (03:19)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:19)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (03:19)
退室(03:19):やひろ
劔城 藍 > ではおちますー (03:19)
高原@携帯 > そか、それはすまん。まーうちはうちで火種がまた燻り始めてるみたいだし、そっちの解決を図ろうぜ (03:19)
退室(03:19):劔城 藍
ミサ > おつかれさまでしたー (03:19)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜。 (03:19)
はる > まあかぶったらかぶったで、企画書見て芝村さんが判断するんじゃないかな (03:19)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (03:19)
退室(03:19):涼原秋春
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー Σにゃぎゃー?!(ぐりぐり (03:19)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下