NWCログ: 08/07/12 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > あんこついてますよv ( ´▽`)σ)))Д`)>藤崎さん (03:25)
坂凪 > 藤崎さん、こんな時間に甘いもん…… ナイスガッツ (03:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (03:25)
NEKOBITO > お休みなさいー / こんばんはー (03:25)
退室(03:25):坂凪
築山 > 私も寝ます…おやすみなさいー (03:25)
高原@携帯 > いや、一応前回も治安維持は成功してるし、うちの方で一方通行にフィーブルさんとこに何か不満を持つ理由があるのかもしれん (03:25)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:25)
退室(03:25):築山
ミサ > ガーターホープ!! (03:25)
くま > 壁|彡サッ (03:25)
日向美弥 > 私も落ちます、おやすみなさい (03:25)
藤崎 > 今日もまた3時間待ちかよ!マジか!とか(まさか (03:25)
青狸 > まあ今は戦闘してる火焔を尻目にお茶飲んでるPLACE俺何してんの!?という思いでいっぱいで周り見えません>< (03:25)
黒崎克耶 > たいやきうまうま( ゚ μ ゚ ) (03:25)
退室(03:25):日向美弥
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:25)
くま > ガーターホープだって!?←寝ろ (03:25)
詩歌 > うちはアイテムショップで輸送トラックを買ってもいける国がないという (03:25)
くま > ねます。のしのし (03:26)
和子 > ちょwガーターホープイィww (03:26)
退室(03:26):くま
黒崎克耶 > ではでは自分も落ちますーおやすみなさいー (03:26)
退室(03:26):黒崎克耶
東 恭一郎 > なるほど、表に出てない、理由 ですか (03:26)
蒼のあおひと > 私も落ちます。おやすみなさいませー (03:26)
退室(03:26):蒼のあおひと
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (03:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:26)
近江屋 > 鋸星さんの藩国は、、ごめんなさい教えていただけませんか、すみません。 (03:26)
NEKOBITO > お休みなさいませー (03:26)
高原@携帯 > とはいえこれ以上は情報がないと判断のしようもないが (03:26)
鋸星耀平 > さてと僕も落ちますー (03:26)
はる > だから法官作業しろと、レイルウェイ法とか作れば3000マイルがちょっとは安くなるかもよ (03:26)
アシタスナオ > おやすみなさいませー (03:26)
青狸 > お疲れ様ですー (03:26)
藤崎 > は!<あんこついてる  とりとり/坂凪さんww  リアルで葛饅頭食べるか迷ってるのがばれたか (03:26)
鋸星耀平 > ビギナーズ王国ですー (03:26)
羅幻雅貴 > つ【ハンカチ】>藤崎さん (03:27)
高原@携帯 > いつも通り出稼ぎとそれを知らない図じゃね? (03:27)
藤崎 > ありがとうございますー>羅幻さん  ふきふき (03:28)
NEKOBITO > 食べたかったら食べるといいですヨ? >藤崎さん <悪魔の囁き (03:28)
うにょ > では雪崩れます。おやすみなさいー (03:28)
青狸 > 法律なー。なかなか全藩国に影響が及ぶのを作るのは大変そうですじゃー (03:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:28)
退室(03:28):うにょ
近江屋 > アイテムショップで、荷物を空中投下ようのパラシュート(グライダー)ってつくれないかな? (03:28)
GENZ > 流星号かF級フレームからホープ系が出ると信じて…! (03:28)
GENZ > |彡サッ (03:28)
退室(03:28):GENZ
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:28)
藤崎 > げんつさん;; 出るよ!絶対出るよ!!! (03:28)
近江屋 > ありがとうございます、鋸星さん(明日にでもよらせていただきます。) (03:28)
アシタスナオ > 流星なあ…ああ、そういうことか (03:28)
高原@携帯 > お疲れ様ですー>皆様 (03:29)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (03:29)
ミサ > GENZさんたら…!  ノシノシ (03:29)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:29)
アシタスナオ > わかったぞ。 GENZくんは「キラッ☆ホープ」になるんだ (03:29)
青狸 > 出稼ぎに行くのもそれを知らないのもまあいいんだが(よくないけど)、改善しないとまたピカーですよピカー>高原 (03:29)
アシタスナオ > きっと人気は出る。スペックはしらんが (03:29)
しらいし > お疲れさまでした (03:29)
高原@携帯 > え、流星なら帰ってきたホープだろJK (03:29)
鋸星耀平 > いえいえ差し出口をはさんですいませんでした(汗 (03:29)
鋸星耀平 > ではお休みなさーい (03:30)
川原雅 > は、よくかんがえたら昨日今日で80マイルもつかってしまった・・・赤字だ。 (03:30)
退室(03:30):鋸星耀平
ミサ > わたしもおいとまします。ではではー   昼行灯…=□○_ (03:30)
退室(03:30):ミサ
青狸 > とーどろくさけびをみーみにして (03:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下