NWCログ: 08/07/12 03:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:30)
アシタスナオ > それ別のほうに伸びちゃうと思うんだが>高原 (03:30)
高原@携帯 > つーか現状デフォじゃないかお前のはw (03:30)
GENZ > それはムスメットなのか郷秀樹なのかw (03:30)
退室(03:30):GENZ
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (03:30)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:31)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (03:31)
近江屋 > おつかれさまです (03:31)
久珂あゆみ > わたしも微妙に赤字だー がんばってかせぐー (03:31)
アシタスナオ > ムスメットとはまた微妙なラインを出してくるな… (03:31)
高原@携帯 > 人間としてやるべきことを全てやりつくした時に介入が(ry (03:31)
羅幻雅貴 > 私もがんばって稼がないと……(遠い目) (03:32)
藤崎 > は、ねこびとさんの勧めに従って葛饅頭取りに行ってたら・・・  お疲れ様でした (03:32)
久珂あゆみ > ではでは 私も落ちます ><ノ みなさまよいゆめをー (03:32)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (03:32)
退室(03:32):久珂あゆみ
高原@携帯 > >主に外部から (03:32)
和子 > おつかれさまですー (03:32)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:33)
高原@携帯 > GENZさん(介入)「最初からこうすればよかった。全力で!」 (03:34)
NEKOBITO > ふふふ、これぞ悪魔の囁きの効果!(ぇ >藤崎さん (03:34)
川原雅 > かいにゅうされてルー (03:34)
高原@携帯 > こうなるわけじゃよアシタスキー (03:34)
アシタスナオ > オレンジになってないか (03:34)
近江屋 > 三宮で、美味しいお店発見w (03:34)
高原@携帯 > 全てナオン共和国の陰謀じゃよー (03:35)
アシタスナオ > まて、お前が電光石火備えガイのポジか (03:35)
高原@携帯 > こー目に星が出て「心にバンバンジーを持っていたのだから!」とか (03:36)
しらいし > さて自分も落ちますー挨拶不要で お疲れさまでしたー (03:36)
退室(03:36):しらいし
高原@携帯 > 言い出したら危険 (03:36)
アシタスナオ > ぬ、変換ミスったか。供えだったなたしか (03:36)
アシタスナオ > おまえ今日はパロるなあ (03:37)
川原雅 > ではおちますーノシ (03:37)
退室(03:37):川原雅
東 恭一郎 > お疲れさまでしーた (03:37)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (03:38)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (03:38)
東 恭一郎 > ええなぁ・・・<パロる (03:38)
高原@携帯 > 対なんとか防衛用決戦J型兵器、GENZ7号の覚醒であった (03:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (03:38)
GENZ > いつのまにか俺が魔改造されている件について! (03:38)
アシタスナオ > 東さん気を確かに…!<ええなぁ (03:38)
アズマ > (は!作業をしていたらいつの間にやら・・・ 私も落ちます。お疲れさまでしたー (03:38)
退室(03:39):アズマ
高原@携帯 > 目に唐辛子をもした紋章が浮かび上がると素敵 (03:39)
東 恭一郎 > @@、ろ、ろまんが、そこにー<気を確かに (03:40)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (03:40)
高原@携帯 > 12時間炎天下で仕事した脳髄をなめちゃいけねぇ (03:40)
玄霧弦耶 > 地球をバックに腕組みするGENZを想像して微妙な顔になった (03:40)
退室(03:40):玄霧弦耶
GENZ > むう。今はただ眠ろう…小人さんがメカを完成させ(ry (03:41)
NEKOBITO > 眠いので落ちます、お疲れ様でしたー (03:41)
アシタスナオ > 少なくとももうホープの原型は保ってないよな (03:41)
青狸 > お疲れ様ですー (03:41)
藤崎 > お疲れ様でした/GENZさん愛されてる(いろんな意味で (03:41)
GENZ > もう総軍制服とかきてないね、多分。 (03:41)
高原@携帯 > 大丈夫、玄霧さんは地球をぶつける役だ (03:42)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (03:42)
GENZ > お疲れさまですー (03:42)
アシタスナオ > お疲れ様ですー (03:42)
藤崎 > お疲れ様でした。 (03:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (03:42)
高原@携帯 > そしてお前は角を抜く役だ>アシタ (03:42)
東 恭一郎 > 玄霧さんが、えきぞちっくばにゅーば、と・・・ (03:42)
GENZ > 最近は妙なホープが出てきてこまる (03:42)
藤崎 > 真面目に作業しよう・・・・落ちますお疲れ様でした (03:42)
退室(03:42):藤崎
GENZ > 黒いホープとか…柔らかホープとか… (03:42)
高原@携帯 > お疲れ様です (03:42)
アシタスナオ > 俺かよ<角 (03:43)
高原@携帯 > 美味しいぜ (03:44)
入室(03:45):spiritual gift test - printable

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/12 (6)次のログ
(8) 下