NWCログ: 08/07/13 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ガーン (15:00)
豊国 ミロ > 食いつきが早いですwwさてはこれが目的か… つ【巻尺】 >たかとさん (15:00)
久珂あゆみ > (みてこよう) (15:00)
築山@手芸品店はーとくらふと > 聞いてきましょうか 個人騎士団の解体タイミング (15:01)
久珂あゆみ > 昔小笠原で夏祭りで一緒にあそんだんですよー><ノ それで (15:01)
豊国 ミロ > 先生、夏休み手作り教室はないですか!(笑 (15:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > アイドレスの定時はきっと14時ぐらいなんですよ(ぁ>歌枕さん (15:01)
萩野むつき > 浴衣にはしょっぱい思い出がwww(カールは勲章喜ぶとおもうよw) (15:01)
築山@手芸品店はーとくらふと > 手作り教室は生活ゲームで開催を(笑) みんなでやれたら面白そうですねw (15:02)
久珂あゆみ > 店長! 旦那につくらせちゃだめですかっ (15:03)
歌枕 > なるほど(笑 アフターファイブならぬアフターツー(笑 (15:03)
豊国 ミロ > (可能なら、国のみんなで手作り勲章を贈る会をしたいですー。ポイさんにもあげたいです…たぶん、何かしらしてくれてたと思うんだ >むつきさん (15:04)
築山@手芸品店はーとくらふと > 生活ゲームで一緒に作られるのは大丈夫です ゲーム外だと判定しようがありません(笑) (15:04)
豊国 ミロ > たかとさんはきっと【おそろいの浴衣:10マイル 】を買う気と見た…! (15:04)
萩野むつき > (ですね!皆がんばってくれてたと思います>ミロさん) (15:05)
築山@手芸品店はーとくらふと > おそろいのパジャマも開発中です(ふふふ) (15:05)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下