NWCログ: 08/07/13 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下

はる > お疲れ様です〜 (15:22)
久珂あゆみ > そして箒デートもらってきましたヽ(●´3`)ノ (15:22)
築山@手芸品店はーとくらふと > お金のなる施設はいいですねえ…(羨) (15:22)
築山@手芸品店はーとくらふと > お帰りなさいー (15:23)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ますます、りりかるマジ狩る魔砲少女ですねっ>< <箒 (15:23)
歌枕 > なんかかみなりきそうでルーター恐いのでおちます・・・(前に一回雷でルーターがいかれたので・・・ (15:23)
はる > 観光バブルというか、でも観光地増えるだけだと経済破綻するんじゃないかなあと思わないでもない (15:23)
歌枕 > ではでは (15:23)
退室(15:23):歌枕
はる > と、では自分も落ちます (15:23)
はる > ノシ (15:24)
退室(15:24):はる
豊国 ミロ > 蜂起デートー (15:24)
遊佐 > か〜とりっじりろ〜ど♪ (15:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ところでなんで変換してないのに、マジ狩るで魔砲少女なのか、マイPC。。。) (15:24)
藻女 > お祭りは労力が大変ですしね (15:24)
築山@手芸品店はーとくらふと > お疲れさまでしたー (15:24)
豊国 ミロ > 箒! (変換間違った!何か怖いデートに! (15:24)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (15:24)
築山@手芸品店はーとくらふと > してなかったんですか!(笑)>蓮田屋さん そしてミロさんのそれもなんかぶらっでぃ (15:24)
豊国 ミロ > さすがハスターさんのパソコン! (15:25)
豊国 ミロ > 最初の変換のままにしたら、ハレンチーノ夫妻が蜂起してました。愛と砂糖を振りまくために…!(えー (15:25)
久珂あゆみ > えー(笑 (15:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > 三つ実さんの絵本の編集してたら、ほのぼのを通り越して、如何に自分が薄汚れているかを再確認しました。OTL (15:26)
築山@手芸品店はーとくらふと > 世界を革命するために ですね (15:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > PCはPLに似る理論。パソ的な意味で。 (15:27)
豊国 ミロ > 世界を革命する場合、配役は晋兄の方が姫宮でお願いします! (15:29)
久珂あゆみ > よし 掲示板にあっぷしました! (15:29)
久珂あゆみ > わたしが剣士だからちょうどいいですね!>ミロさん (15:29)
築山@手芸品店はーとくらふと > ちゅうで魔力! (15:29)
遊佐 > 「いろんな人に見られる。」 (w (15:30)
遊佐 > ・・・あゆみさんは風船?(マテ)<ちゅうしてもらって魔力 (15:32)
久珂あゆみ > いやほら 私魔法つかえないので もらわないと箒がとばな(ごにょごにょ) (15:32)
築山@手芸品店はーとくらふと > (によによ (15:33)
久珂あゆみ > 手の甲だよ 口じゃないよヽ( `Д´)ノ (15:33)
遊佐 > 裏番組の人がゲーム舞台を上手く選べば目撃できるのかなぁ(w (15:34)
豊国 ミロ > あー、バルクさんと晋兄って仲が良くなるか悪くなるかどっち化だろうなあと思ってたら次のアイドレスに「バルクとの出会い(イベント)」がー (15:34)
築山@手芸品店はーとくらふと > えー 口じゃないんですか…(がっかり) (15:35)
遊佐 > 拳で語り合う・・・(合いません)<バルクさんと晋太郎さん (15:36)
藻女 > 唇は普段やっているからそんな風に理由付けなくてもいいのでしょうか (15:36)
豊国 ミロ > r:フィーブル新聞社の記者がその場にいる r:フィーブル新聞社の記者はカメラを持っている r:フィーブル新聞社の記者はシャッターチャンスを逃さない (15:36)
豊国 ミロ > とか通ったら号外が出せますよね『未確認飛行物体あらわる!?』とかでw (15:36)
久珂あゆみ > そっちは人のいないとこでしますヽ( `Д´)ノ>つきやまさん (15:37)
築山@手芸品店はーとくらふと > ははは (15:37)
豊国 ミロ > 白黒なので、性格とか近くても仲良くはできないかもーとか思ったんですが、最近オーマ同士の仲ってどうなってるんでしょうねえ (15:38)
久珂あゆみ > あ でも バロさんたちと迷宮パーティ組んでもぐってましたよ>晋太郎さん (15:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ、新聞社では扱えないような、スキャンがダルい週刊誌を創刊(ぇー (15:39)
遊佐 > そーいえば・・・ (15:39)
築山@手芸品店はーとくらふと > あ、一度失礼しますー ではではー (15:39)
退室(15:39):築山@手芸品店はーとくらふと
豊国 ミロ > あ、そういえば!じゃあ仲は普通に悪くないんでしょうか(笑) 正直そこらへんよく分かりません!>< (15:39)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (15:40)
遊佐 > おつかれさまです (15:40)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (15:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー // 私も失礼しますーでわー (15:42)
退室(15:42):蓮田屋藤乃/Hastur
久珂あゆみ > バルクさんと一緒にいるところはみたことないですねー (15:44)
遊佐 > ところで・・・評価値的にはべらぼうに高いけど剣がからきしというバルクさんと仁王剣を使いこなしてる点から見て剣の腕もかなり高いと思われるが評価値的には届かない金さんとで剣で戦ったらやっぱバルクさんが勝つんですかね (15:44)
久珂あゆみ > ほんとに 仲良くなるか仲悪くなるかどっちかなイメージだ(笑>晋太郎さんとバルクさん (15:45)
豊国 ミロ > 式神攻撃って何の値で評価するんですっけ…?白兵とかじゃなくて知識で判定とかならバルクさんかなあ (15:45)
久珂あゆみ > あ どうなんでしょうね>評価 そのあたりは 有利なf:と不利なf:が自動でとおるのかなぁ (15:45)
豊国 ミロ > たぶん、本質的に似てるところが多いんじゃないかなと思うのです。性格とか趣味とか。ただバルクさんはいろいろと枯れてて、晋兄のほうがみずみずしいす(笑 (15:46)
久珂あゆみ > 歳の差ですかねー(笑>ミロさん (15:47)
遊佐 > 仲悪くなったとして本気でやりあうことになったら・・・禁呪合戦とかになるとか(オヒ) (15:48)
豊国 ミロ > ドライフルーツと白桃みたいな!(どんなたとえなんじゃ (15:48)
久珂あゆみ > あ 青と晋太郎さんはキャラかぶってるけどすげー仲いいってききましたよ(笑 (15:48)
豊国 ミロ > なんか相手の次の一手とか考えて、実際には一回も攻撃とかないのに「参りました…!」とかなる世界の気がするw (15:49)
久珂あゆみ > 青が料理作りたくなる⇒晋太郎さんを呼び出す⇒二人で料理を作る⇒お互いそれを食べる こういうことしてるとか (15:49)
遊佐 > つまり・・・晋太郎さんにサイコロハウスを見せて反応を確認すれば大よそ予測が付くと・・・(付きません) (15:50)
豊国 ミロ > なにその…いちゃいちゃ…!ま、舞ちゃんとも料理してください青さん>< (15:50)
久珂あゆみ > ちなみに舞は その横で本読んでたそうです (15:50)
豊国 ミロ > わー!いいなー!かわいいなーみんな! (15:51)
遊佐 > 青は「舞の食べる物は全部僕が作る」な人だしねぇ (15:51)
豊国 ミロ > 私その隣でレポートとか書きたいです<何がしたいんだ! (15:51)
遊佐 > 作ろうとしてもうるうるして止めるとか(w (15:51)
豊国 ミロ > 青も晋兄も、友達を作るのが難しそうなかたがたなので、なんかよかったです…          で、PLACEあゆみんはその隣で何をしてるんでしょう(笑 (15:52)
遊佐 > 舞の現在のマイブームはなんなんだろう(w (かなり昔は寄生虫だったけど) (15:53)
久珂あゆみ > PLあゆみんは 昼まで寝てて起きたら晋太郎さんのご飯を食べるらしいです (15:53)
遊佐 > ・・・・・妖怪食っちゃn・・・(斬!) (15:54)
豊国 ミロ > ネコリスかもしれないですねw >舞のマイブーム (15:54)
遊佐 > #いや、社長やったりエースやったり忙しいのは承知していますm(__)m (15:55)
久珂あゆみ > #でも嫉妬するのでPLACE置いてないヽ( `Д´)ノ (15:55)
豊国 ミロ > たたんで箪笥にしまってるんですね! (15:56)
遊佐 > だから是空さんの方が滞在時間多く・・・(TT <久珂家 (15:57)
久珂あゆみ > 遊佐さん正解(つ△T) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下