NWCログ: 08/07/13 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下

VZA > おつかれさまでしたー (22:19)
od > おつかれさまでした。 (22:19)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (22:19)
うにょ > 雪崩れますーおつかれさまでしたー (22:20)
退室(22:20):うにょ
サク > お疲れ様でしたー (22:20)
VZA > ではなだれます。お疲れ様でした (22:20)
退室(22:20):VZA
築山 > 私も作業に戻りますー の前に 手芸品店はーとくらふと 本日開店ですー (22:21)
沢邑@ぽんすけ > 私も雪崩れますー (22:21)
退室(22:21):沢邑@ぽんすけ
雅戌 > 続いて失礼します。お疲れ様でしたー (22:21)
退室(22:22):雅戌
築山 > 補助ツール使用で大きく難易度を下げることは可能ですー 製作判定の説明も合わせてご覧くださいませー (22:22)
白河 輝(公嚢) > 私も落ちますではー (22:22)
退室(22:22):白河 輝(公嚢)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分も雪崩れますー (22:22)
退室(22:22):黒崎克耶
築山 > URLはこちら URL (22:22)
築山 > では失礼しまーす (22:22)
退室(22:22):築山
サク > (こちらも落ちます。皆様お疲れ様でしたー (22:22)
城華一郎 > 同じく雪崩れます。ではではー (22:22)
退室(22:23):サク
退室(22:23):城華一郎
遊佐 > りんくさんは宰相の猫娘・・・(違) (22:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:25)
海法 > 16日の内政ゲームに向けてー。 (22:25)
海法 > 今、参加者を募集しています。 (22:25)
海法URL こちらをご参照ください。 (22:25)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:29)
曲直瀬りま@FVB > こんばんは (22:29)
海法 > ばんはー (22:30)
劔城 藍 > こんばんは (22:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:30)
高原鋼一郎 > 落ちられた皆さんお疲れ様です (22:30)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様です。 こんばんは。 (22:31)
od > こんばんは (22:34)
詩歌 > ん〜……たとえば、難民の受け入れ先の国でも、今なら帰還したいと思ってる難民の帰還を援助するような形で協力は出来るかな (22:35)
高原鋼一郎 > やれるとは思いますが、難しいでしょうねえ (22:39)
海法 > 函ゲームに参加は、基本できますー。 (22:39)
遊佐 > 事業の詳細が出てからでしょうね (22:39)
緋璃 > あれ、函だと聯合国の範囲って参加制限かからないんでしょうか? (22:40)
海法 > えーと、「内政ゲームを作る函」は、国としての函じゃないから。 (22:41)
海法 > 内政ゲーム参加者、というくくりで良いと思います。 (22:41)
海法 > さもないと、朱さんが参加したら、俺も参加できない。 (22:41)
海法 > えーと、よけ藩国国内で、内政をやるための函、ではなくて。 (22:42)
海法 > 「人口帰還ゲームのルール作り」のための函なので。>記事参照。 (22:42)
緋璃 > (いや、西方所属の海法さんと宰相府所属の朱さんで出来ると思うけど (22:42)
緋璃 > あ、いやそれは分かってるんですけど、一応ちょっと気になったので (22:43)
海法 > あ、了解です。どうもです。 (22:44)
sisi > 猫全部合わせて1万マイルあるのか・・・ (22:47)
藻女 > 持ち込みの相談から戻ってきたら内政ゲームの話になってました 落ちた人お疲れ様です 来た人今晩派です (22:50)
藻女 > 人口帰還で最初に請け負った難民のいくらかは帰っちゃうとしたら爵位が戻る国があるかも知れないのかな (22:52)
詩歌 > かもね。 (22:53)
詩歌 > まあ、それはそれで仕方ない。魅力的な国にして帰れなくするとかそういう方法しか(笑) (22:54)
海法 > 難民の人がたくさん残ってるんで。相対的には増えてゆくと思いますよ。 (22:55)
藻女 > えぇ、でもそれで人口が帰ってきて欲しい方はそれでいいのかなとも思う 個人的には帰る場所があるなら帰ったらいいと思うけれど (22:55)
藻女 > あぁ国境の難民キャンプですね (22:56)
高原鋼一郎 > さて、ログまとめ作業に行ってきます。ではー (22:57)
退室(22:57):高原鋼一郎
藻女 > お疲れ様です (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下