NWCログ: 08/07/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 600マイルだ。まあ、一口20マイルで、また集めておくよ。 軍団税とかつぎ込めば、帝國側があけられる可能性はある (22:01)
芝村 > ということで、当面の話は終わり。 (22:03)
緋璃 > 絢爛世界とは別に、オリオンアームの調査隊も裏マが売り出すんですか? (22:03)
緋璃 > あ、オリオンじゃなくてペルセウス(笑 (22:03)
芝村 > 残務処理として、A.この話で疑問などがあれば、星見司処がこれに対応します。 (22:04)
芝村 > ペルセウスアーム、でてなかったっけ。600マイルで (22:04)
高原鋼一郎 > ペルセウスの猫天領については情報が全くないですしねえ (22:04)
高原鋼一郎 > 今出てるのは絢爛世界への派遣ですね (22:05)
MASTER > odさん、ようこそ! (22:05)
芝村 > ないから、貴重なマイルを払って情報を集める。 (22:05)
sisi > オリオンしか出てませんでした >裏マ (22:05)
久珂あゆみ > 絢爛&オリオンアームしか出てないですね (22:05)
od > (こんばんは、お邪魔します。おかまいなく (22:05)
芝村 > まずは何より情報が欲しい。初期状態はゲーム作ったときに俺が知ってるが、その後、どうなっていったかは俺も知らん。 (22:06)
芝村 > シミュレーション任せだ。 (22:06)
高原鋼一郎 > なるほど (22:06)
芝村 > なるほど・・・絢爛かあまあ、どうせあそこもいつかは通る道だ。 裏マ、このターンはもう商品枠がない。 (22:07)
芝村 > ペルセウス (22:08)
444 > ペルセウスアームはオリオンアームより、名前呼んじゃいけないのが迫ってる件でせっぱつまってるだろうので、交渉するなら狙い目ではあります。 (22:08)
築山 > 次ターン送りでしょうか… (22:08)
芝村 > ペルセウスアーム方面はいったんいいや。いや嘘、知りたいな。なんかてはないか・・・ (22:09)
高原鋼一郎 > オリオンの向こうなんで、航路がめちゃくちゃかかりそうですね (22:09)
遊佐 > 一足飛びにはいけないからオリオンを片付けた直後にオリオン側のパイプを使ってですか? (22:09)
ポレポレ・キブルゥ > 生活ゲームで行くのは無理ッすよね>ペルセウス (22:09)
雅戌 > イベント企画辺りではできないんでしょうか? (22:09)
久珂あゆみ > キノウツン旅行社の企画とか (22:10)
築山 > オリオンがなんとかなったら リンクゲート使っていけるかも? (22:10)
芝村 > 冒険艦は今回出せないぞ。外交官を安全に届ける野に使う。 (22:10)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:10)
久珂あゆみ > (操作ミスです) (22:10)
芝村 > 生活ゲームでできる選択肢のなかにないんだよ。 (22:10)
高原鋼一郎 > ですね>蝦天号 (22:10)
久珂あゆみ > あ (22:10)
久珂あゆみ > 大逆転号開発すれば委員では (22:10)
MASTER > 星辰の塔さん、ようこそ! (22:10)
高原鋼一郎 > ペルセウスに繋がってるWTGを見つけて、別世界をバイパスして移動とか… (22:11)
芝村 > キノウツン企画社でもいけはするが、むちゃくちゃ高いとおもうぞ。しかもマイル限定だ。 (22:11)
sisi > 星見の塔はペルセウスアームの情報収集に使えないんでしょうか? (22:11)
芝村 > 整備!整備!>大逆転号 (22:11)
ポレポレ・キブルゥ > 質問権がどうのこうのって奴ですか(うろ覚え)>塔 (22:11)
高原鋼一郎 > まずゲート探し出す時点からのスタートですしねえ (22:11)
海法 > よけ藩の星見の塔、ぶっ壊れてそうだ、という話だったんですが、最近はどうでしょうか? (22:12)
芝村 > 星辰の塔は火星までしか届かない。すでにテスト済みだ (22:12)
遊佐 > 護民官のゲームの時に天領の護民官長呼んで話聞くとか言う案が出たことありましたね・・・人をこっちには呼べないですかね?(無茶言うな) (22:12)
築山 > 整備が大変なんですか(笑) (22:12)
緋璃 > 宰相府に有る限りは今ターンはいくらでも整備いけますよ?(笑 (22:12)
雅戌 > 整備orz (22:12)
久珂あゆみ > 整備はなんとか頑張る>風野ちゃんが (22:12)
芝村 > よけが17日に滅亡しなければ、大丈夫 (22:12)
緋璃 > #整備難易がT11と同じなら (22:12)
緋璃 > あとは移動系の特殊持ってる人ですかね。トラナさんとか (22:13)
黒崎克耶 > ぎゃー>よけが17日に滅亡しなければ (22:13)
藻女 > NPCに整備が必要とかじゃないといいな (22:13)
築山 > 17日に判定があるんですか (22:13)
築山 > トラナさんの移動はあっち側のイメージがあって引き寄せないとだめなんじゃないかしら (22:13)
芝村 > 難易はT11と同じ。大逆転号は航路はさほど多くないから、まあ、あれだ。 蝦天使おう。 (22:13)
久珂あゆみ > やっぱり真琴さんが生活ゲーム超頑張って森さんを個人ACEに (22:13)
ポレポレ・キブルゥ > 微笑青空の特殊でも、ペルセウスまでは届かないんですね。 (22:14)
海法 > 了解ですー<よけ (22:14)
近江屋@携帯 > となると、生活及び冒険やその他のやり方さか゛さないといけませんね (22:14)
海法 > ペルセウスの人が一人でも特定できれば、夢使いとか…… (22:14)
高原鋼一郎 > 微笑青空は確かにどこにでもいけますけど。この場合はいく方法が確立されてないので (22:14)
sisi > 3000マイルレイルロードの派生に期待するのは無茶だし・・・>ペルセウスへの道 (22:14)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (22:15)
高原鋼一郎 > あと可能性としてはどこにいくのかわからない銀河鉄道…? (22:15)
劔城 藍 > こんばんは (22:15)
芝村 > 3000マイルロードよりもながみルートのほうが作れそうだけどなあ。1500くらいでいけるんじゃない? (22:15)
sisi > 5000億事件の時に法廷でペルセウスの人出てきてませんでしたっけ?>夢使い (22:15)
芝村 > ということで、落ちますー。 (22:15)
雅戌 > aa, (22:15)
退室(22:15):芝村
雅戌 > なるほど。銀河鉄道。 お疲れ様でしたー (22:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:15)
sisi > お疲れ様でした〜 (22:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (22:16)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:16)
アズマ > お疲れ様でしたー (22:16)
涼原秋春 > おつかれさまでした (22:16)
うにょ > お疲れ様でしたー (22:16)
遊佐 > お疲れ様でした (22:16)
築山 > わー 突然(笑) (22:16)
築山 > おつかれさまでした (22:16)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (22:16)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (22:16)
ポレポレ・キブルゥ > お疲れ様でした。 (22:16)
久珂あゆみ > 私もなだれますー (22:16)
藻女 > お疲れ様でした (22:17)
退室(22:17):久珂あゆみ
444 > おつかれさまでした (22:17)
霧賀火澄 > では、私も失礼します。 (22:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:17)
萩野むつき > 私も雪崩ます、皆様おつかれさまでしたー (22:17)
城華一郎 > おつかれさまでしたー (22:17)
夜國涼華 > こちら落ちます。お疲れ様でした。 (22:17)
海法 > あ、涼華さん (22:18)
海法 > 藩国チャットのほうで会議やってますー。 (22:18)
海法 > ではー (22:18)
退室(22:18):海法
藤崎 > お疲れ様でした。 えび天ー (22:18)
アズマ > 私も作業に戻ります。お疲れさまでしたー。 (22:19)
退室(22:19):アズマ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/13 (6)次のログ
(8) 下