NWCログ: 08/07/15 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > (実は自分で事情を説明するのが嫌だから載せてくれないかなーと思ってたんです><) (01:44)
海法 > (了解) (01:45)
日向美弥 > と、そろそろ寝るので落ちます。おやすみなさい〜 (01:50)
退室(01:50):日向美弥
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシノシ (01:50)
高原鋼一郎 > おつかれさまです (01:51)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (01:51)
退室(01:51):高原鋼一郎
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:52)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:52)
劔城 藍 > ではそろそろおちますー (01:52)
退室(01:52):劔城 藍
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:53)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (01:53)
久珂あゆみ > 芝村さんいらっしゃらないかしら(1マイルにぎりしめ) (01:53)
鋸星耀平 > じー(あゆみさんをうらやましげにみつめてみる) (01:56)
久珂あゆみ > Σなぜっ (01:56)
遊佐 > 時間的に難しくないです?(^^ <芝村さん (01:56)
鋸星耀平 > 家ー恋人ー _○■= (01:57)
久珂あゆみ > 難しそうです(笑 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下