NWCログ: 08/07/15 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > きっとベントラベントラスペースピープルと唱えれば……(タクシーがくるかもしれませんが) (02:00)
久珂あゆみ > 召喚!!(笑 (02:01)
GENZ > ふんだららった へんだららった ほんだららった ふん☆ふん☆ (02:02)
遊佐 > えっぐめん (02:03)
久珂あゆみ > そして ガーターホープGENZ爆☆誕 (02:04)
久珂あゆみ > #あGENZさん 箒デート再び取ったので アイドレスwiki の反映おねがいしまs・・・ (02:05)
GENZ > また☆ソレですか! あ、ホープ残しましたw (02:05)
鋸星耀平 > 悪夢だ……><; (02:05)
GENZ > もう載ってますよー>デート (02:05)
久珂あゆみ > あれ (02:06)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (02:06)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:07)
ミサ > こんばんわー   ほーぷ!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ほーぷ! (02:07)
GENZ > こんばんはー (02:07)
久珂あゆみ > 個人アイドレスリストのほうみてましたー ごめんなさい (02:07)
久珂あゆみ > きゃっきゃ ホープ残った! (02:07)
ミサ > すいませんそれだけです(…)。おやすみなさーい (02:07)
退室(02:07):ミサ
GENZ > ………… (02:07)
鋸星耀平 > おやすみなさーいノシ (02:07)
GENZ > おやすみなさい!w (02:07)
久珂あゆみ > ミサさん・・・(笑 (02:08)
遊佐 > あ〜・・・愛鳴之出られるかもなぁ(箒銃が使用不能なくらいで)<低物理域アイドレス部隊 (02:10)
久珂あゆみ > #変化魔法でにゃんきーにへんしんできるってあたいしんじてる (02:10)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:10)
藤崎 > にゃんきー期待 (02:10)
退室(02:11):藤崎
久珂あゆみ > こんばんはー (02:11)
遊佐 > つまり・・・小笠原寝たきり伝説は続行と(オヒ) (02:11)
久珂あゆみ > 一撃! (02:11)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:11)
鋸星耀平 > にげられた…… (02:11)
GENZ > にゃんきーwww (02:11)
遊佐 > 変身魔法でにゃんきーになれるとしたら・・・魔力あるわけだからちうで箒飛行はもう無いと (02:13)
久珂あゆみ > ここはやっぱり魔女をとるべきですか!>魔法少女がないあたりがなけるんだぜ! (02:13)
久珂あゆみ > ちゅうはしてもらいまs (02:13)
GENZ > 奥様は(ry でよろしいか (02:14)
鋸星耀平 > この魔女っ子がー(いやなんとなく) (02:14)
入室(02:14):what is neutron
GENZ > ああ、でもアレですねえ (02:16)
遊佐 > おじゃ魔女でいいぢゃない (02:16)
久珂あゆみ > でもつぎはツバメの友達とるとおもいますー (02:16)
GENZ > ア○ドロ仮面に変身できたりするかも>魔女 (02:17)
遊佐 > おジャ魔女 か (02:17)
久珂あゆみ > おジャ魔女ですかっ (02:17)
GENZ > (あれ? 好き! すき!! 魔女先生 って知られてない…?) (02:19)
遊佐 > 正体バレたらカエルっぽいものに (02:19)
久珂あゆみ > 元ネタわかんなかったvvv>GENZさん (02:19)
GENZ > orz (02:20)
GENZ > サニー・ザ・マジシャンの方がいいのかしら… (02:21)
海法 > てかなんで (02:22)
海法 > そんな30年前の話を(笑) (02:22)
GENZ > え、魔女ってそういうものでは(ry (02:23)
GENZ > いえ、当方としてはガンスモークウィッチやルフトヴァッフェでも全然OKですが (02:24)
海法 > サリーちゃんに至っては40年前か…… (02:24)
GENZ > 1966年…(遠い目 (02:25)
久珂あゆみ > そうなのか…! (02:26)
入室(02:28):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > こんばんはー(帰宅中) (02:28)
鋸星耀平 > こんばんはー (02:28)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:29)
GENZ > こんばんはー (02:29)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (02:29)
藤崎 > 要点開示がきましたよ・・・ (02:29)
藤崎 > こんばんはー (02:30)
黒崎@携帯 > (うっかり会社に半日した;) (02:30)
久珂あゆみ > おおっ (02:32)
鋸星耀平 > ハンターキラーウィッチがー(こんばんはー) (02:32)
黒崎@携帯 > こんばんはー (02:32)
久珂あゆみ > あれ 大逆転号って申請してたんだ (02:33)
黒崎@携帯 > おー (02:34)
詩歌 > 3〜4週。惜しい。 (02:36)
藤崎 > 莫大な燃料と資源消費 (02:37)
藤崎 > 莫大な(ry  どれくらい・・・ガクガク<大逆転号 (02:37)
詩歌 > 決戦ターンを見込んで編成しないと非常にまずい船に (02:38)
GENZ > 100/100とか? (02:38)
詩歌 > でもロマンだよなあ…… (02:38)
藤崎 > ひゃく! (02:39)
黒崎@携帯 > にょー (02:39)
詩歌 > たとえば惑星破壊藩国を正面から撃破出来るなら、それでも運用したいという場面はあるかと (02:40)
久珂あゆみ > ではそろそろおちますー ノシ おやすみなさい (02:43)
退室(02:43):久珂あゆみ
藤崎 > お疲れ様ですー (02:46)
藤崎 > 外交官乗せるのがえび天で・・大逆転号はペル行きに使うんでしたっけ ねむ・・ (02:47)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (02:48)
GENZ > よーし (02:55)
GENZ > 全部のせおわり/ (02:55)
藤崎 > よし、落ちます。お疲れ様でした (02:55)
藤崎 > 作業おつかれさまですー  ノシ (02:56)
退室(02:56):藤崎
GENZ > お疲れさまでしたー (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下