NWCログ: 08/07/15 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > では私も落ちますー。お疲れさまでした (03:03)
退室(03:04):GENZ
鋸星耀平 > っと、寝てました(汗 ではー (03:04)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (03:04)
退室(03:04):鋸星耀平
MASTER > 黒崎克耶@このままおちますー( ノ゚Д゚)ヨッ!様でしたーさん、ようこそ! (03:06)
黒崎克耶@このままおちますー( ノ゚Д゚)ヨッ!様でしたー > えもじが…(汗) おつかれさまでしたorz (03:06)
退室(03:06):黒崎克耶@このままおちますー( ノ゚Д゚)ヨッ!様でしたー
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (03:58)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (03:58)
ポレポレ・キブルゥ > 万屋ポーレポールでは、アイドレス世界のお中元を取り扱っております。 (03:58)
ポレポレ・キブルゥ > お世話になったあの人や、助けてくれたACEの方などに、感謝の気持ちを表してみませんか。 (03:59)
ポレポレ・キブルゥURL (03:59)
ポレポレ・キブルゥ > 一件5マイル。纏め買い割引ありのご奉仕特化で、お中元の発送を承らせて頂きます。 複数の方と共同でマイルを出し合う事も可能ですので、この機会に是非、お一つどうぞ。 (03:59)
退室(03:59):ポレポレ・キブルゥ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下