NWCログ: 08/07/15 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (10:37)
萩野むつき > =□○_ごろーん (10:37)
萩野むつき > =□○_今日も暑いのねー (10:38)
萩野むつき > 昨日降った砂糖の山でにゃんこの糖像を…(ざっくざっく (10:40)
萩野むつき > 原寸で…(根性無し) (10:41)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (10:43)
日向美弥 > こんにちは〜 (10:44)
萩野むつき > こんにちはー (10:44)
日向美弥 > にゃんこ作成ですかw (10:44)
萩野むつき > 砂糖が久々にてんこもりだったので、つい(先ほどはどうもー(^^) (10:45)
日向美弥 > いえいえ、こちらこそー (10:46)
日向美弥 > 今日もてんこもりに期待w (10:46)
萩野むつき > 美弥さんの砂糖にも期待してますニヨw (10:46)
日向美弥 > 私は日程まだ不明ですからー>< (10:47)
日向美弥 > 取得して2ヶ月近く…やっと本格的デート=□○_ (10:48)
萩野むつき > 私も未定ー、取れたら結婚式の相談をして来ます(しかもマイルこれから稼ぐという自転車進行 (10:48)
日向美弥 > ついに結婚式が(ニヨニヨ (10:49)
萩野むつき > 今まで世界が色々大変でしたからね(遠い目) (10:50)
萩野むつき > 取得してから半年近く… =□○_ (10:50)
日向美弥 > つ【なでなで】 (10:51)
萩野むつき > にゃー(><) (10:51)
日向美弥 > 待った時間の長い分、とびっきり幸せな式を><b (10:52)
萩野むつき > 指輪の派生開示まで、あと1マイル足りない、この間家の事聞いた分がwww (10:53)
日向美弥 > うはあ、そういう罠がorz (10:54)
萩野むつき > 派生開示は一気にマイル減りますねえ…、これから個人騎士団で出る可能性とか考えると、自転車操業は厳しい (10:57)
日向美弥 > 派生…いま開けたいのが2つ…さらに開けたくなるだろうしなあorz (10:58)
萩野むつき > 次は、改修ですよー、カールがやりたがってるんだもの。 (10:59)
日向美弥 > というか、今後プロモもしたいわけで。マイル崖になってないか=□○_ (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下