NWCログ: 08/07/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > お、改修ですか。どうなるか楽しみ♪ (11:00)
萩野むつき > テスト飛行を続けて、直したい所を色々出してると思うんですよね。ふふふ突貫も良い所だったからなあ。 (11:02)
日向美弥 > ラスターチカは、どうなっていくでしょうね (11:04)
萩野むつき > プロモも時々必要ですねえ、ウチのはしたばかりなので、次は暫く後ですよ。 (11:04)
萩野むつき > 今防空特化された機体なのですが、あの人どーする気なのだろう; (11:05)
日向美弥 > あれはあれで、ものすごくわかりやすいですが。今後どういう方向にもっていくかですね (11:06)
萩野むつき > 国のイベントの方の派生で後継機の開発があるので、改良だけと思うけど。 (11:07)
日向美弥 > あ、国側にあるんですね>後継機 (11:08)
日向美弥 > ううむ、ここんとこ2回分はAD枠のぞいてすべて施設に注いだからなあ…滅亡こわいよ滅亡orz (11:09)
萩野むつき > なんだか、私の派生にも違う機体の開発が出てるので、国的には40マイルで航空機が出来てお得? (11:10)
日向美弥 > あ、いいですね。すごくお得 (11:10)
萩野むつき > (ウチも大観光地に望みをかけてましたよ<資金) (11:10)
萩野むつき > 姫シリーズを開発しろと、イグドラシルがー(@@) (11:11)
日向美弥 > あ、木の葉姫かあ…これも楽しみ♪ (11:11)
萩野むつき > ステルス戦闘機っぽいですよね、偵察任務ポットと合わせると (11:12)
日向美弥 > ですね。イグドラシルってこういうのが面白くw (11:13)
萩野むつき > どんな方向へ向かっているのかが分かりますからねー (11:15)
萩野むつき > (PLACEの頭ん中味、どんだけ… orz) (11:16)
日向美弥 > ……(今のところ迷走させてるような気がする) (11:16)
萩野むつき > うふふ (←今まで迷走しかして無かった人 (11:17)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (11:20)
多岐川佑華 > こんにちはー(コロコロ (11:20)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:20)
萩野むつき > こんにちはー (11:21)
多岐川佑華 > 戦闘機の話してたので思わず入室 (11:21)
萩野むつき > 佑華さん髪がピンクになったそうでw (11:21)
日向美弥 > ピンク髪おめでとうございますw (11:21)
多岐川佑華 > 今日ゲームなんで髪の毛ピンクになった感想を聞いてこようと思いますww (11:22)
多岐川佑華 > 小カトーにあげる戦闘機もできたのであげてきます (11:22)
萩野むつき > 砂糖、今から砂糖を準備しておかなくては(ニヨニヨ (11:22)
日向美弥 > 砂糖10万t注文しときました〜(ニヨニヨ (11:23)
萩野むつき > プレゼントが戦闘機かー、いいですねー(何か基準がおかしいが気のせいw (11:23)
日向美弥 > 気のせい気のせいw (11:25)
萩野むつき > 美弥さん気がきくわ、ニヨニヨ(初めての共同作業が航空機開発…ははは、ケーキカットより先に… (11:25)
多岐川佑華 > 砂糖…あるといいなあ。派生開けても色気のあるものが出てきません、はい (11:25)
萩野むつき > 佑華さん、私もよ(輝くえがお (11:26)
日向美弥 > 派生のイベント率高すぎです(滝汗 (11:26)
萩野むつき > 美弥さんのはラブいですネウ(ニヨ (11:27)
多岐川佑華 > 瀧川一族メカ大好きだからなあ……(遠い目 (11:27)
多岐川佑華 > 美弥さんのはデートとか一杯ですねえ、羨ましい (11:28)
日向美弥 > ラブくないの避けてるだけです(汗 (11:28)
日向美弥 > ラブくないの避け99> (11:28)
入室(11:28):高原@携帯
多岐川佑華 > こんにちはー (11:28)
日向美弥 > てか、なぜに雷球の次がああいうラインナップに。絶技はともかく=□○_ (11:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:29)
高原@携帯 > 壁lω・)つ【戦闘機に乗って嫁入り(イベント)】>多岐川さん (11:29)
萩野むつき > こんにちはーw(瀧川一族はねえ… (11:30)
多岐川佑華 > 嫁にしてくれるならすぐ嫁に行きたいです。でもお給料戦闘機につぎ込んだみたいだから小カトー指輪買うお金ないよたぶん (11:30)
高原@携帯 > 壁lω・)つ【負けじと花屋開店(イベント)】>日向さん (11:30)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (11:31)
萩野むつき > ああん!惣一郎さんバイト代多めに、多めにしてー! (11:31)
日向美弥 > ちょ、花屋Σ (11:32)
高原@携帯 > 金持ってる滝川家の男は想像しづらいですね (11:32)
多岐川佑華 > 小カトー知らない所でヤガミな知り合い増やしているし…… (11:32)
高原@携帯 > (きっと無駄遣いするから) (11:32)
萩野むつき > カールは地味に貯金して、使う時はどーんと使いそう (11:32)
多岐川佑華 > 指輪くれってどんなタイミングで言えばいいかが分かりません…… (11:33)
高原@携帯 > 壁lω・)つ【ナイジョのコー(イベント)】>むつきさん (11:34)
高原@携帯 > よし(何) (11:34)
日向美弥 > 指輪…まだ遠そう=□○_ (11:35)
萩野むつき > Σ引っ張り回すの間違いじゃ; (11:35)
萩野むつき > あ、でも最近はそうでもないか… (11:36)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (11:36)
ヒサ > らぶい香りに惹かれてきましたごろごろ (11:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:36)
高原@携帯 > いや、指輪もらう事にこだわりつづけたたかとさんという方がですね… (11:36)
高原@携帯 > こんちはー (11:36)
ヒサ > 高原さんはほんとたかとさん(をいじるのが)好きだなあ……(ほほえましくみつめる (11:36)
萩野むつき > こんにちはー(そこでたかとさんを出すのですか; (11:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:37)
萩野むつき > 指輪、指輪ねえ(目をおよがす (11:37)
高原@携帯 > いじってないよ、過去の教訓を糧に今のかたたちの判断材料に(ry (11:37)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:38)
萩野むつき > こんにちはー (11:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:38)
GENZ > コンニチハ。戦闘機ときいて (11:38)
萩野むつき > 今は指輪の話になっておりますw (11:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:39)
日向美弥 > 戦闘機はその前w (11:39)
高原@携帯 > まー何がいいたいかというと、待ってるだけだとゲーム終わっちゃうから自分で行動起こしてしまえばいいんだと (11:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (11:39)
高原@携帯 > こんにちは (11:39)
GENZ > F5が(ry (11:39)
ヒサ > こんにちはー(笑 (11:40)
萩野むつき > ですね、指輪クダサイ! 勇気をもって、クダサイと!(GENZさんにはいずれ色々教えて頂きたいデス! (11:41)
GENZ > いいですね指輪いいですね(大事なことなので2回いいました (11:41)
GENZ > 俺航空の方はあんまり詳しくないですがw (11:41)
多岐川佑華 > 「おくれ」と直接言えばいいのかあ。 (11:41)
高原@携帯 > ちなみにTかとさん(仮名)にいったら「嫌だ私は貰いたいんだ(`З´)」と反論されたおち (11:41)
萩野むつき > 言った。(ひよっこ開発者なので、色んな方面から知識をですねw) (11:42)
多岐川佑華 > 小学生同士の恋愛でいきなり「指輪下さい」と言ったら小カトーひっくり返りそうな気もするけど (11:42)
GENZ > 3か月分の給料、とも聞きますがそれ何マイルなんだと(遠い目 (11:42)
ヒサ > それでも旧姓Tさんはちゃんと指輪もらえてますよ……!>< >高原さん (11:42)
高原@携帯 > 多岐川さんの場合はー (11:43)
萩野むつき > 「いつか指輪をくれる?」と爽やかにとかー(@@) (11:43)
高原@携帯 > 「ショウ君、私ショウ君のお嫁さんになりたい」とか言わないと駄目な気がする (11:44)
高原@携帯 > はっそのためのニーギか! (11:44)
多岐川佑華 > 逆プロポーズかあ……(吐血) (11:45)
萩野むつき > (うちの指輪は、100マイルを店主が哀れんで20マイルになりましたとさ) (11:45)
日向美弥 > それでニーギでてるんですかΣ (11:45)
高原@携帯 > 貰うまでの時間めためたかかっていいならTかとさんルートでも構わないですけどねw (11:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下