NWCログ: 08/07/15 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > 逆プロポーズていうか かわいいですv<お嫁さんになりたい (11:46)
多岐川佑華 > 今日頑張って言ってきます。家買おうと思うから相談するついでに言ってきます(フラフラ) (11:46)
GENZ > ニーギw (11:46)
多岐川佑華 > 戦闘機に流されないといいなあ(吐血) (11:47)
高原@携帯 > まー滝川家は代々女が家を牛耳る…シメル…仕切る家ですし (11:47)
GENZ > 指輪が戦闘機の起動キーなら(妄言 (11:47)
高原@携帯 > つ「これ請求書。サインしてね(実は婚姻届け)」 (11:48)
高原@携帯 > 結納品として戦闘機を… (11:48)
日向美弥 > ひどw>実は婚姻届 (11:49)
萩野むつき > 佑華さん、良く考えると、うちも逆プリポーズなのよ。ファイト!(高原さんそれは詐欺じゃあ! (11:49)
GENZ > 古来「サインさせれば勝ち」というw (11:49)
ヒサ > なんというw (11:49)
萩野むつき > プロポーズだって… orz (11:49)
高原@携帯 > 詐欺じゃないよ!代金として以降の人生貰い受けるだけだよ!(酷 (11:49)
多岐川佑華 > 頑張ります〜(フラフラ) (11:50)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:50)
高原@携帯 > こんにちは (11:50)
藻女 > こんばんは (11:50)
GENZ > 人生前払い…! (11:50)
GENZ > こんばんはー (11:50)
藻女 > 間違えた (11:50)
萩野むつき > こんにちはー (11:50)
多岐川佑華 > おかしいなあ、今日普通に髪の毛ピンクになりましたと見せてくる微笑ましいゲームをするはずが逆プロポーズまでに発展してる… (11:50)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (11:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (11:51)
高原@携帯 > わーい戦闘機だ戦闘機だって浮かれてる最中が狙い目 (11:51)
GENZ > おっと。こんにちはー (11:51)
日向美弥 > ピンクにしたからには、もはやそこまで行くしか(ニヨ (11:51)
萩野むつき > こんにちはー (11:51)
高原@携帯 > こんにちは (11:51)
尋軌 > こんにちは〜 (11:51)
萩野むつき > 生返事させる作戦ですね、高原さん (11:52)
高原@携帯 > 嫁入りしちゃいなYO (11:52)
藻女 > こんにちは (11:52)
ヒサ > 逆プロポーズだなんて大層に考えずに、髪の毛ピンクついでに「およめさんなりたいなあ」っいて可愛く気持ちを伝えてくるだけですよ(´ゝω・`)☆ (11:52)
高原@携帯 > 言質ですねわかります (11:52)
多岐川佑華 > 嫁にしてくれるといいなあ(洗脳されている) (11:53)
ヒサ > おっとー、そろそろ交代なのでおいとましますね。 多岐川さんファイトですっ(*´ω`) (11:54)
退室(11:54):ヒサ
藻女 > お疲れ様でッす (11:55)
萩野むつき > 流れが良いようなら、この先の事を話して「お嫁さんになりたいなあ」と (11:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (11:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー頑張ってきます (11:55)
GENZ > お疲れさまですー (11:55)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:55)
高原@携帯 > (´ω`)計画通り (11:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:56)
多岐川佑華 > 戦闘機置くとこないから家買おうと言う話してこようとは決めてたんで、その流れに乗って言えたらいいなあと思います (11:56)
GENZ > 策士・高原さんw (11:56)
萩野むつき > 言えそうなら、言ってみると、ふぁいとーノシ (11:57)
日向美弥 > がんばって〜ノシ (11:57)
尋軌 > おつかれさまです (11:57)
藻女 > 戦闘機置くとこないから家買おう、家を買うのは結婚した時、結婚するなら指輪交換しよう? (11:57)
藻女 > お疲れ様です (11:57)
高原@携帯 > さて次は俺がどうやって40マイル稼ぐかだ… (11:58)
日向美弥 > お昼仕入れてきます。またです〜ノシ (11:58)
退室(11:58):日向美弥
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (11:59)
藻女 > この前話していたので作業者募集するけれど、高原さんは秘宝館にハローワークにたくさん仕事あるじゃないですか (11:59)
藻女 > お疲れ様です (11:59)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:59)
GENZ > は、予約状況どうなってるかしら…@@ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下