NWCログ: 08/07/15 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

SV > リアルで投資会社に勤めてる人とかいませんかのう…… (12:27)
涼原秋春 > レイルロードは欲しいけどそれだけにハードル高いなあ。うーん (12:29)
GENZ > 資源採掘、レイルロードともに生命線だと思いますネウ (12:30)
涼原秋春 > 1口当たりの単価上げると参加者が減るし、あまり下げると今度は集計が大変と。 (12:31)
GENZ > 集計大変なのは気にしない!w (12:32)
尋軌 > マイルーマイルー稼ぐためにアイディアあるのに書式にできなーい(爆) (12:33)
涼原秋春 > ま、優先順位は採掘権>レイルロード ですかねー。さすがにあと5日で3000マイルかき集めるのは難しいんで、ある程度長期で3040マイル集めてイベントの方でやった方が良いかなあ (12:33)
GENZ > ですねー。輸送フェイズに間に合えばいいと思います>レイルロード (12:34)
GENZ > 燃料とかもそろそろ生産地ないとこはやばいんですぜ… (12:36)
涼原秋春 > ですよねー>燃料 (12:36)
GENZ > お (12:37)
GENZ > テンダイス更新…! (12:37)
SV > 更新ですな (12:37)
GENZ > きたー!!!!! (12:37)
涼原秋春 > サイバミーズ、改良サイベリアンなのに消費資源が増えちゃってる……! (12:38)
日向美弥 > お、新アイドレスデビュー (12:38)
GENZ > ぬう、人機も増えてる…コストががが (12:39)
多岐川佑華 > おおー (12:39)
尋軌 > コスト高いですねぇ・・・ (12:39)
日向美弥 > そか、10→15… (12:39)
よんた > FVBの輸送システム人機すくなくなってるなあ (12:39)
涼原秋春 > 戦車エースは蜜月号に4人乗せることで対空32 超長距離29か……何という陸の要塞 (12:40)
GENZ > 根源力制限もなし…これは使える>戦車エース (12:42)
涼原秋春 > そしてホープに並ぶ新たなるローコストコパイ……! (12:42)
涼原秋春 > というかちょっと待て、整備も出来るのか! なんだこれ! すごすぎる>戦車エース (12:43)
尋軌 > うちの面子とりたがりそうだなぁ・・・<戦車エース (12:43)
GENZ > ながみさんとこの組み込み後能力は…2:5:5:3:4:8:7:3:3か。おお、十二分 (12:45)
SV > 自力で整備するのですな……かっちょいいw (12:45)
GENZ > これ+ウォードレス修正w (12:45)
GENZ > まあ、整備は一人5なんで低いですが。 (12:46)
よんた > 扱う間なので整備でも燃料0整備+3かあ・・・ (12:46)
尋軌 > マイルあれば欲しい一品ですね (12:47)
SV > 次のアイドレスも4人揃えて戦車に載せると楽しそうですなあw(見た目が? (12:47)
涼原秋春 > 器用8知識3で整備する場合評価5,戦車整備なら+3で8,蜜月号は4人乗りなので4人で+8、計16かー。蜜月号(30人機)整備難度は22だからやはり自力整備はまだ足りないか。 (12:48)
GENZ > む、サイバミーズは白近さがって中遠あがってますね。 (12:48)
涼原秋春 > ナニワらしいチューンという感じですかねえ。外見下がってる(=ステルス?)ところとか>射撃寄りなサイバミーズ (12:50)
涼原秋春 > 問題はナニワさんは今資源難に苦しんでる国なところですね (12:51)
GENZ > あ、そうか。何で下がってるのかわかりましたw ルート違うんでHQが消えてるんですよ (12:51)
GENZ > やはり何を運用するにも資源… (12:52)
涼原秋春 > ああ、サイベリアンから直系で枝伸ばさないとどうしても筋力とか下がっちゃうんですね>HQの関係で (12:52)
尋軌 > マイルじゃないのか・・・何言ってるんだろ俺orz (12:52)
よんた > では、そろそろおちます〜。DEXの企画もよろしくねっ(キラッ☆ <資源 (12:53)
退室(12:53):よんた
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:53)
GENZ > キラッ☆ (12:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:54)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:54)
尋軌 > おつかれさまです (12:54)
SV > おつかれさまですー (12:54)
GENZ > くくく、面白くなってきましたね@@ (12:54)
涼原秋春 > うん、戦車エースはすごいなあ。アメショですら使用に耐えうる性能になる(笑) (12:56)
入室(12:56):蓮田屋藤乃・携帯
GENZ > そうそう。『戦車』なんでアメショー、ペルシャ、黒曜にあうんですよねw (12:56)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (12:56)
尋軌 > こんにちはー (12:56)
涼原秋春 > こんにちはー (12:57)
GENZ > こんにちはー (12:57)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:57)
蓮田屋藤乃・携帯 > 戦車エース強っw (12:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:58)
SV > こんにちはー (12:58)
涼原秋春 > こうして共和国陸軍は戦車エース閥とターキッシュバン2閥に分裂するのであった……!(嘘) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下