NWCログ: 08/07/15 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > と、お昼休み終了のため移動します、またです〜 (13:00)
退室(13:00):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:00)
SV > おつかれさまですー (13:00)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:01)
蓮田屋藤乃・携帯 > そして、コランダムは枝元にHQを掛けるべく、羅幻さんと三つ実さんが頑張ってます>< (13:01)
GENZ > ターキッシュ派のためには船乗りか海賊が要ると思われ! (13:01)
GENZ > 艦船ブーストさえ乗れば! (13:01)
尋軌 > utimo (13:02)
SV > 陸の戦車と海のターキッシュですかぁ (13:02)
尋軌 > うちも枝元にHQしたいですねぇ・・・壁は高いでしょうけど (13:02)
GENZ > ARが要る場合には黒曜2や高機動兵器が… (13:02)
蓮田屋藤乃・携帯 > ターキシュバン2は海軍じゃないんだw (13:03)
涼原秋春 > まあターキッシュバン2は「白兵と夜戦封じで安い!」「無造作に対空出来るぞ!」がうりですからのう。 (13:04)
涼原秋春 > まあ海軍かも知れませんけどどっちかというと海兵隊な機体ですねえ>ターキッシュ2 (13:04)
GENZ > しかしなかなかうまく役割分担ができそうですね、共和国新兵器は。 (13:04)
入室(13:05):sisi@携帯
涼原秋春 > 宇宙軍がどんどんハイコスト化してるのが気がかりですが、まあ仕方ないかなあ (13:05)
GENZ > 宇宙はそうですねえ…(遠い目 (13:05)
sisi@携帯 > 戦車エースに心ときめきます こんにちは (13:06)
SV > こんにちはー (13:06)
涼原秋春 > こんにちはー (13:06)
GENZ > こんにちはー (13:06)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはーノ (13:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:06)
sisi@携帯 > 整備行為がつくとは思いも寄らず(笑) (13:07)
sisi@携帯 > WDの整備問題は解決デスネ! (13:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:08)
萩野むつき > 戻りましたー、こんにちはー (13:08)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:08)
尋軌 > おかえりなさ〜い (13:09)
GENZ > おかえりなさいー (13:09)
涼原秋春 > ですねえ。WDくらいなら自力整備できそうです>戦車エース (13:09)
涼原秋春 > おかえりなさいませ (13:09)
萩野むつき > 戦車エース強いですねえ…(整備士不足な国の人うらやましげに見る (13:10)
sisi@携帯 > こんにちは (13:10)
GENZ > ふむ…いろいろ解決しそうですね、これで。 (13:10)
蓮田屋藤乃・携帯 > おかえりなさいませー。ノ (13:10)
GENZ > あ、鍋の国が「I=Dの再改良」とってる… (13:11)
sisi@携帯 > あとは別路線で資源堀に・・・ (13:12)
涼原秋春 > 宇宙施設も宇宙ステーション・宇宙開発センターが申請されてますからねー(ちなみに星間リンクゲートはキャンセルしました)>いろいろ (13:13)
GENZ > あとは各所で整備工場が取られてるのと観光地祭りと… (13:14)
涼原秋春 > 銀河鉄道もありますねえ>宇宙 (13:15)
蓮田屋藤乃・携帯 > ウチは商業の民の次のアイドレスのために温存かなー。 (13:16)
GENZ > うちは後はメカ派生のために温存…w (13:16)
尋軌 > #とにかく罰金を全部消化しなければ・・・ (13:17)
涼原秋春 > うちはー、遊園地の後に変身ヒーロー(職4)取る予定なので温存……(笑) (13:17)
涼原秋春 > うちの国では鞭で不殺した挙げ句に頬を引っ張って改心させる鬼畜眼鏡変身ヒーローになれるようになります。何だそれは。 (13:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:19)
日向美弥 > ただいまです〜 (13:19)
GENZ > カオスにもほどがあるwww>鞭の達人鬼畜眼鏡変身ヒーロー (13:19)
萩野むつき > おかえりなさいー (13:19)
多岐川佑華 > 鬼畜眼鏡変身ヒーローはすごいなあ (13:19)
GENZ > おかえりなさいー (13:19)
蓮田屋藤乃・携帯 > それは被り付きで、期待せざるを得ませんw<変身ヒーロー (13:19)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (13:19)
日向美弥 > どこまで混ざりきったw (13:19)
萩野むつき > どんな深夜のヒーローですかw (13:19)
涼原秋春 > カマキリがきっと怪人ポジション。 (13:20)
尋軌 > すごい・・・期待してますww<変身ヒーロー (13:20)
GENZ > ああ、なるほど。カマキリ派とヒーロー派で (13:20)
涼原秋春 > 数ターン後には邪悪な魔術師も取るので悪の幹部にもきっとなれます。 (13:21)
萩野むつき > なんだか各国面白い事になって…(レンジャーも相当な色物デス) (13:21)
GENZ > akiharu国はどこまで昇る…w (13:21)
日向美弥 > ヒーローショウが完璧にΣ (13:21)
多岐川佑華 > すごい国だなあ (13:21)
SV > ぬあ、マーブルヒーローマンティスガイはなくなったとですか!?我が王。 (13:21)
蓮田屋藤乃・携帯 > それ女王さm(ばきゅんどさり (13:21)
GENZ > イーッと叫ぶ戦闘員はまだですか (13:22)
涼原秋春 > 「さすがにマンティスガイ一択は留学生期待できないよ!」ということで変身ヒーローの変身パターンは各自選択式になり申した。もちろんマンティスガイにもなれるよ!>SVさん (13:23)
蓮田屋藤乃・携帯 > 悪の女幹部役やりますっ(ぇ (13:23)
涼原秋春 > 戦闘員は……うん、きっとそこら辺のドラッガーが。薬物患者らしく「イーッ!」と奇声をあげているよ。 (13:23)
SV > ぐはー。それは納得……せざるを得ない。。。 (13:23)
萩野むつき > あわわ…<奇声 (13:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > 電源切れ落ちますーでわーノシ (13:24)
涼原秋春 > ではではー (13:24)
GENZ > 超薬戦獣がそのポジですかw (13:24)
GENZ > お疲れさまですー (13:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:24)
尋軌 > おつかれさまです (13:24)
sisi@携帯 > こうして聞くとカオスな国ですね(笑) (13:25)
涼原秋春 > パイロットアイドレスで戦闘行為がないので変身ヒーローに瞬殺されます(笑)>戦闘員な超薬戦獣 (13:25)
SV > おつかれさまですー。 (13:25)
日向美弥 > おつかれさまでした (13:25)
sisi@携帯 > お疲れ様でした〜 (13:25)
GENZ > wwwwwww (13:25)
sisi@携帯 > では自分も落ちます〜ノシ (13:26)
GENZ > ではそろそろ昼食とってきますー。お疲れさまでしたまた後ほどw (13:26)
退室(13:26):GENZ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:26)
涼原秋春 > なんでうちはこんなくにになったんだろう!(悟りきった表情) (13:26)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:26)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:27)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:27)
SV > あっしも昼飯たべてきますーでは (13:28)
退室(13:28):SV
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:29)
尋軌 > おつかれさまです。私も (13:29)
尋軌 > 作業のために落ちます。お邪魔しました (13:29)
退室(13:29):尋軌
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:29)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:32)
涼原秋春 > ではなだれますー (13:32)
退室(13:32):涼原秋春
萩野むつき > おつかれさまですー(随分と人が減ってしまったわ) (13:34)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:35)
萩野むつき > そういえば、佑華さんが家を買って、ウチとゲート繋げたら面白いかもねえ… (13:36)
日向美弥 > みつけたー! むつきさんだってデートイベントあったじゃん<遊覧飛行デート #仕事中なにやってんだか(汗 (13:36)
日向美弥 > お、ゲートつなげるんですか♪ (13:37)
多岐川佑華 > おお、その時はよろしくお願いします。派生買っちゃったのでお金が、マイルが(吐血 (13:37)
萩野むつき > 関係があるなら繋げられるそうですよ (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下