NWCログ: 08/07/15 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 頑張って家代稼ぎます。プロモーション代も稼がんと(再度吐血) (13:38)
萩野むつき > こー、ACE同士で仲良さそうな感じです、小カトーとカール(バレンタイン時も一緒に出撃してたし) (13:39)
萩野むつき > 美弥さん、わざわざ見つけて来なくてもwww おまけの様にあるデートを (13:40)
多岐川佑華 > 何かレンジャーの人と小カトー縁あるっぽいですしねえ。戦闘機繋がりかな (13:40)
日向美弥 > いや、たしかあったはずだとアイドレスwikiひっぺがえしてましたw (13:40)
多岐川佑華 > デートイベントいいなあ。小カトープロモしたら出てくるかなあ……(でもまた飛行場デートとかだろうなあ (13:41)
萩野むつき > Σにゃー!(戦闘機繋がりですねえ) (13:41)
萩野むつき > 何もかも航空機に染まっていますが、まあデートです (13:43)
多岐川佑華 > 瀧川一族はメカ好きにも程があるんだぜ……(遠い目 (13:44)
萩野むつき > 佑華さん瀧川一族だから…ね…。 (13:45)
多岐川佑華 > 仕方ないさ、瀧川一族だもの(どんな達観 (13:47)
萩野むつき > そうね、瀧川一族だもの(達観するしか (13:48)
萩野むつき > 竜のイグニシアも取らないとなあ… (13:53)
日向美弥 > おお、あれも取りますか (13:53)
多岐川佑華 > 竜のイグニシアですか。何か評価値上がりますかねえ (13:54)
萩野むつき > うん、アイテムだし、効果が気になるー (13:54)
日向美弥 > 効果よさそうですよね (13:55)
萩野むつき > なんか自分の派生、予想も付かないものが生えてて;取得に悩む (13:55)
多岐川佑華 > いいものだといいですねえ (13:55)
萩野むつき > ですねえー、楽しみです (13:57)
多岐川佑華 > うちは知らない人がACEでいますねえ。6番先生って誰ですかと聞いたけど教えてもらえなかった (13:58)
日向美弥 > 誰なんでしょうね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下