NWCログ: 08/07/15 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 誰でしょうね、6番先生… (14:00)
多岐川佑華 > ニーギさんは瀧川一族に嫁入りする人ことごとく蹴ってるから分かるんですが…どちら様だろうと (14:01)
入室(14:01):高原@携帯
高原@携帯 > かれんちゃんタイプ××××6番とか思った。こんにちは (14:02)
多岐川佑華 > お帰りなさいー そうかその線もあったか (14:02)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:02)
萩野むつき > こんにちはー、かれんちゃん (14:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:02)
高原@携帯 > あとはグランパ型初期BALLSとか… (14:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:03)
高原@携帯 > こんにちは (14:03)
萩野むつき > 〜の6番 という線ですね (14:03)
高原@携帯 > まー予想は予想でしかないので聞いてみるのが早いかと (14:05)
日向美弥 > いやあの、それで教えてもらえなかったという(汗 (14:05)
多岐川佑華 > 聞いて教えてもらえなかったのです…… (14:05)
高原@携帯 > ああなるほど。じゃあしかたない(ぇ (14:05)
萩野むつき > 謎の人でなくてはいけないという事ですか; (14:06)
高原@携帯 > 生活ゲームで呼んでみるしか (14:06)
海法 > ろくばんせんせいと見せかけて、6つがい先生で。 (14:06)
海法 > 一人で12人分なんだよ! (14:06)
高原@携帯 > 何でそんなロジック仕掛ける必要がw (14:06)
萩野むつき > Σどんなつがい先生 (14:07)
多岐川佑華 > どんなだ! (14:07)
高原@携帯 > どこの坂上十二神将ですか (14:07)
海法 > あー。坂上十二神将NO6とかは普通にありえるか。 (14:08)
海法 > 6人合体して腕が12本ある坂上先生。 (14:08)
高原@携帯 > まあそれはありえますけど (14:09)
日向美弥 > 坂上先生がすごいことにΣ (14:09)
多岐川佑華 > そんな坂上先生いやー (14:09)
萩野むつき > Σ合体 (14:09)
高原@携帯 > どこのアシュラマンw (14:09)
海法 > 謎は解けた! (14:10)
高原@携帯 > …あれ、小カトーの先生はミサさんのヤガミでしたっけ (14:11)
海法 > ミサヤガミが6人合体して! (14:11)
萩野むつき > エエエエエエ (14:11)
多岐川佑華 > どうでしょう? ヤガミの知り合いは多いみたいなんですが (14:11)
日向美弥 > なんちゅーことにΣ (14:11)
多岐川佑華 > ミサヤガミがひどい事にww (14:12)
日向美弥 > というか、ミサヤガミ6人いるんですかwww (14:12)
高原@携帯 > 蝶子さんのヤガミだったら国番号で符丁があうなーとか。関係ない? (14:12)
萩野むつき > ですね、ウチの国の惣一郎さんや、黒崎さんのソーイチローさんとか… (14:12)
高原@携帯 > よし、関係ないな!この話なしなし (14:12)
萩野むつき > あーww 06番ですね確かに (14:12)
高原@携帯 > よし、関係ないな!この話なしなし (14:13)
高原@携帯 > ミス (14:13)
多岐川佑華 > 何でヤガミの知り合い多いんだろううちの子は?(首を傾げている) (14:14)
萩野むつき > あれだよ、ナイトシュー○ッハのごとくサングラスで顔を隠したヤガミが(ry (14:15)
高原@携帯 > いやあスペーススターソードウォリアーに念力と短期予知と剣技とレーザーサーベル持たせてジェダイにしたくてですね (14:15)
高原@携帯 > 絢爛系だからでは? (14:15)
日向美弥 > バレバレなのに偽名を使うんですねw>ナイトシュー○ッハのごとく (14:15)
多岐川佑華 > なるほど>絢爛系 (14:16)
高原@携帯 > そして全ヤガミが真似て黄金戦争ですねわかります>グラサン (14:16)
日向美弥 > 元の作品が同じ人たちは、そのまま知り合いっぽいですしね (14:16)
萩野むつき > 絢爛で、飛行隊で繋がりやすいとか(ええ、バレバレで (14:16)
高原@携帯 > 同郷というか、元々の作品で知り合いだから親しみやすいでしょうし (14:17)
萩野むつき > ウチの人もタフト大統領からの仕事ひきうけてたしね… (14:18)
日向美弥 > あゆみさんとこに大集合かかってたしなあ… (14:19)
萩野むつき > 凄かったですね、あの大集合は… (14:19)
高原@携帯 > そして華麗なるゲリラの要点は全然ゲリラじゃないw (14:20)
多岐川佑華 > あゆみさん所は式神の城だよ全員集合状態ですねえ。ふみこさん家隣にできたから今はマシらしいですけど (14:20)
日向美弥 > うははははw (14:20)
高原@携帯 > (要点開示その2より) (14:20)
日向美弥 > だいじょぶ、要点にゲリラはいってますから!<そこだけだ… (14:20)
多岐川佑華 > ゲリラ・華麗・ジャンプ…… (14:21)
高原@携帯 > リゾートホテルと海辺の賞金稼ぎ早くこないかなー (14:21)
多岐川佑華 > あれぇ、ルーシィさんのような気がする…… (14:22)
萩野むつき > www 華麗にゲリラ (14:22)
日向美弥 > うちもリゾートホテル…ちまちま書き始めてはいますが (14:22)
日向美弥 > ルウシィ藩王だったら、ジャンプではなくキックw (14:22)
日向美弥 > …しかし、そう考えると書きやすいかも (14:23)
高原@携帯 > 多岐川さんの中のルウシィさんはジャンプ系と…(メモメモ (14:23)
多岐川佑華 > えー、飛び蹴りではなかったの??? (14:23)
萩野むつき > ジャンプからキックに入るのですよ…たぶん (14:23)
高原@携帯 > お、新宿ついた。おちまーす (14:24)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:24)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:24)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:24)
萩野むつき > 私も再び落ちます、展示会のレポートを作らねば(@@)ではーノシ (14:27)
退室(14:27):萩野むつき
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー (14:28)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:28)
日向美弥 > しかし、もはや要点が…輝く青い手、慈愛に満ちた横顔、患者、華麗、輝き、軽業治癒師、ゲリラ、華麗、ジャンプ…限界への挑戦=□○_ (14:32)
多岐川佑華 > 何と言うか方向性が見事にばらばらですねえ。お疲れ様です (14:32)
多岐川佑華 > 華麗は2個続いてるから1つにまとめられるにしても (14:33)
日向美弥 > 患者とルウシィ藩王かけば一発な気がしてきました。ただし輝く青い手の代わりに輝くとび蹴りの予感(マテ (14:33)
多岐川佑華 > 患者さん大変だよっっっ (14:35)
日向美弥 > だーいじょうぶ、治療ですから><b    …あとはしーらないっと (14:37)
多岐川佑華 > 蹴って治るってルウシィさん素敵ww (14:37)
日向美弥 > つまり、今までのキックは治療だったんです!…たぶん違うwww (14:39)
多岐川佑華 > wwwww (14:39)
多岐川佑華 > さて、そろそろ時間切れですので一度落ちます。お疲れ様ですー (14:52)
退室(14:52):多岐川佑華
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:53)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:53)
日向美弥 > んじゃ、私もいったん落ちます。それでは (14:53)
退室(14:53):日向美弥
海法 > 森の中、慈愛に満ちた横顔で、輝く青い手で、華麗にジャンプしながら、患者にキックすれば…… (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下