NWCログ: 08/07/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > これでアルトドラゴン回避。ふっふっふ…(実行予定は未定です) (16:00)
GENZ > アルトドラゴン…(遠い目 (16:00)
GENZ > というか。ウォータードラゴン様がいらっしゃるという話がですね。 (16:01)
日向美弥 > にゃ、あゆみさんのイベントがらみでしょうか? (16:01)
GENZ > いや、そのアルトドラゴンの奴で。 (16:01)
日向美弥URL<こっちでなく? (16:04)
GENZ > ええ、つまりその2つは繋がっているという話がw (16:05)
日向美弥 > ああ、そのようですねw (16:05)
GENZ > どうしたものやらw (16:08)
日向美弥 > オリオンアームをうまく片付けることで、納得してくれるきっかけになることを祈る… (16:11)
GENZ > そう願いたいものです… (16:14)
日向美弥 > 幸い黒麒麟の様子はわかりましたし、あとは他の国…としるばーふぁんぐくん=□○_ (16:16)
GENZ > 牙の国…w (16:18)
日向美弥 > どうなってることやら=□○_ (16:20)
GENZ > うし…ではさぎょうに もどります (16:24)
GENZ > おつかれさまでした (16:24)
退室(16:25):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:33)
海法 > にちはー (16:34)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:37)
萩野むつき > レポート終りました、さらに戻りー、こんにちは (16:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:38)
久珂あゆみ > CWTGの携帯用ページ改装しましたー (16:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:39)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れ様です(海法さん、先程言い損ねたのですが竜のイグニシアの件ありがとうございます、あれアイテムでした。 (16:39)
久珂あゆみ > 携帯からもチェック済みですが 何か不具合ありましたら お知らせいただければ対応いたしますー (16:39)
海法 > あ、よかったよかった<イグニシア (16:41)
海法 > おつかれさまー<携帯 (16:41)
海法 > 携帯からもバナーページができたんですよね。 (16:41)
久珂あゆみ > うす 壁紙ページは作業中でございます (16:42)
日向美弥 > おお、携帯用ページも順調ですね (16:42)
萩野むつき > どんどん出来てますねー (16:43)
久珂あゆみ > ABOUT系は PCと同じページにとばしてあるんですが 携帯からみたときだけ 携帯トップに戻るのリンクが表示されるようになってます (16:44)
入室(16:45):高原@携帯
入室(16:45):高原@携帯
高原@携帯 > ふー暑い暑い。三度こんにちは (16:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:46)
萩野むつき > こんにちはー (16:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:46)
高原@携帯 > 作業お疲れ様です>海法さん、あゆみさん (16:47)
高原@携帯 > おやつのバナナを食べてました。暑さですぐ柔らかくなる… (16:47)
久珂あゆみ > つ【冷凍】 (16:48)
高原@携帯 > 久珂家の釘打つの?>冷凍 (16:48)
久珂あゆみ > えー(笑 いや 小学生くらいのときに冷凍バナナブームがありまして (16:49)
萩野むつき > 冷凍バナナ作りましたねえ(今日のおやつは頂き物のエクレア…) (16:49)
高原@携帯 > (バナナで釘が打てるって表現は古いのだろうか) (16:50)
日向美弥 > チョコがけにすると幸せで…>冷凍バナナ (16:50)
高原@携帯 > 冷凍は寂しい味がするからにゃー (16:50)
久珂あゆみ > バナナは茶色くないほうがすきです (16:50)
高原@携帯 > 赤いほうですねわかります (16:51)
萩野むつき > 味というよりガリガリした感じが好きでした (16:52)
海法 > モービル1なら…… (16:52)
久珂あゆみ > ですです>むつきさん (16:52)
久珂あゆみ > あれ やりすぎると 歯が通らないくらいがちがちになるんですよね (16:53)
萩野むつき > ナカーマ!>あゆみさん (16:53)
高原@携帯 > 31のバナナアンドストロベリーがたびたい (16:53)
高原@携帯 > (除湿かけてごろごろ) (16:54)
久珂あゆみ > ジャモカコーヒーがすきです (16:55)
萩野むつき > ベリベリーストロベリーが好きですー (16:55)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (16:56)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:56)
GENZ > ら…ラムレーズン… (16:56)
GENZ > |彡サッ (16:56)
退室(16:56):GENZ
高原@携帯 > アイスそのものをあんまし買わない我が家(あずきバーと白熊くらい) (16:56)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。31ははじけるキャンディーの入ってるのが好きですー (16:57)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:57)
高原@携帯 > こんにちは (16:57)
日向美弥 > キャラメルリボン…=□○_ (16:57)
久珂あゆみ > GENZさん…(笑) (16:57)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:57)
萩野むつき > こんにちはー (16:57)
久珂あゆみ > でも 本命はやっぱりバニラと抹茶なんだヽ( `Д´)ノ (16:57)
久珂あゆみ > もう2年くらいたべてないけど (16:58)
沢邑@ぽんすけ > アイスが恋しいですねぇ……(´・ω・`) (16:58)
海法 > 31ゆきたいなー (16:58)
久珂あゆみ > 引っ越してから31ちかくにみあたらないんだよねー (16:59)
沢邑@ぽんすけ > チョコミント好きだけどエッセルのスーパーカップじゃ物足りません……31の食べたいです。 (16:59)
萩野むつき > 土曜に31行ってダブル買ったんですが、外の気温わすれてコーンで頼んで大惨事(つまり溶けた (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下