NWCログ: 08/07/15 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > みゃーΣ>溶けた (17:00)
久珂あゆみ > ぎゃー (17:00)
萩野むつき > 食べた気がしませんでした orz (17:01)
沢邑@ぽんすけ > (´・ω・`)>溶けた (17:01)
日向美弥 > 食べたくなってきた…帰りに買おうかなorz (17:01)
萩野むつき > うう、久々だったのにー°(´Д⊂ °゜どんどん溶けて流れていくアイス (17:02)
久珂あゆみ > (つ△T) (17:02)
入室(17:02):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (17:02)
萩野むつき > こんにちはー (17:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:03)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:03)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (17:03)
高原@携帯 > こんにちは (17:03)
日向美弥 > せつなすぎます>どんどん溶けて流れていくアイス (17:03)
遊佐@携帯 > 最寄り駅の中に入ってる(w <31 (17:03)
高原@携帯 > 近場にはないから電車で4つほど… (17:04)
日向美弥 > うちから3分w (17:04)
遊佐@携帯 > 融けきったアイスを飲んだりはしたなぁ (17:04)
萩野むつき > 次は忘れずカップにしますー。(車で5分と10分の所にあります) (17:05)
久珂あゆみ > いいなぁ(笑 (17:05)
久珂あゆみ > 生クリーム買って来てじぶんでつくるかなぁ (17:07)
日向美弥 > でも、近すぎてときどき油断して、溶かしそうに=□○_ (17:07)
萩野むつき > 近いけどめったに行かないですよー、普段は牧場しぼりがあれば幸せです(><) (17:07)
高原@携帯 > アイス談義… (17:08)
沢邑@ぽんすけ > 自作いいですよねー、でもここ最近乳製品は高いですからのぅ……(´・ω・`) (17:08)
久珂あゆみ > ファーム系の施設で売ってるアイスって超おいしいですよね><ノ (17:08)
遊佐@携帯 > 買って帰って夕飯後に食べようと思っててすぐだからと部屋に置いといたままついつい食事中に見てたテレビに釘付けになってしまい戻った時にはもう…<融けアイス飲み (17:08)
日向美弥 > なんですよね。バターが、バターが…夏はほとんどお菓子作らないからいいけどorz (17:09)
久珂あゆみ > 乳製品orz (17:09)
高原@携帯 > 物価上昇ですな。米も値上げするらしいし… (17:09)
萩野むつき > 那須高原PAで食べたソフト美味しかったですね、そしてバター高いー(アイス買ったのに家の鍵を忘れたアホがここに…) (17:09)
入室(17:10):多岐川佑華@携帯
沢邑@ぽんすけ > この前近所のスーパーでフィラデルフィアのクリームチーズが500円になってて絶句しました、ええorz (17:10)
高原@携帯 > 減反のつけがこんなところに (17:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:10)
高原@携帯 > こんにちは (17:10)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:11)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (17:11)
多岐川佑華@携帯 > 外出たらむっちゃ雷鳴ってます。こんにちは (17:11)
遊佐@携帯 > ソレはスーパーでしたね<500円 (17:11)
萩野むつき > こんにちはー、雷ですかー; (17:11)
日向美弥 > うわわー;>雷 (17:12)
遊佐@携帯 > 関係ないですが、ADで出た人狼(人)が思いの他物騒でした(笑) (17:12)
久珂あゆみ > どんぐり村のアイスがわすれられない (17:13)
多岐川佑華@携帯 > 今日ゲームなのに停電したらどうしよう。鳴り止まないです (17:13)
萩野むつき > Σ停電は困りますね (17:13)
日向美弥 > 雷鳴るようなのなら、ゲーム時間までにはやむことを><b (17:13)
遊佐@携帯 > 土曜はうちブレーカー落ちましたね<落雷 (17:14)
久珂あゆみ > あらら; (17:14)
沢邑@ぽんすけ > ゲーム時間までには止むといいですね。雷怖い。 (17:16)
沢邑@ぽんすけ > しまった、amazonでもの買ってたのにウィンドウ閉じてしまったorz (17:17)
高原@携帯 > 頑張れ! (17:18)
萩野むつき > 止むといいですね、雷 (17:18)
多岐川佑華@携帯 > ブレーカー落ちないといいんですがねえ (17:18)
沢邑@ぽんすけ > ……うっかりリボルテック入れる前でよかったんだぜ……衝動買い怖い(´・ω・`) (17:19)
萩野むつき > www (17:19)
日向美弥 > うははw (17:19)
高原@携帯 > あ、電池が切れる。ので落ちますー (17:19)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:20)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (17:20)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (17:20)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:20)
多岐川佑華@携帯 > amazonの衝動買いはよくある話です (17:20)
多岐川佑華@携帯 > お疲れ様ですー (17:21)
萩野むつき > 危険ですね、衝動買いwww (17:21)
遊佐@携帯 > 僕もレッドゾーンなので落ちます(笑) (17:21)
日向美弥 > やってしまいますよねw (17:21)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (17:21)
多岐川佑華@携帯 > お疲れ様ですー (17:22)
日向美弥 > おつかれさまです (17:22)
沢邑@ぽんすけ > リボルテックはヨドバシで買ったほうが安いのわかってるのに……っ!orz (17:22)
日向美弥 > 衝動買いもよくあるけど、amazonは予約したこと忘れることも…=□○_ (17:22)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:23)
沢邑@ぽんすけ > それで我が家にゲームやDVDが来るのはよくある話>予約忘れ (17:24)
多岐川佑華@携帯 > amazonの買い物は危険がいっぱい。お金振込み期限に回線切れて払いそびれかけた事がありました (17:24)
萩野むつき > 危険がいっぱいw (17:26)
久珂あゆみ > ではわたしもそろそろおちますー (17:27)
沢邑@ぽんすけ > お疲れ様ですー (17:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:28)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:28)
久珂あゆみ > あ SHCの保険は今月いっぱいです(再開未定)ので 保険未加入のかたはおはやめにー(´ゝω・`)−☆ (17:28)
退室(17:28):久珂あゆみ
多岐川佑華@携帯 > お疲れ様ですー私もそろそろ家帰ります。大雨洪水警報出た…… (17:29)
日向美弥 > にゃー、無事でありますように (17:29)
萩野むつき > にゃー、気を付けて帰ってくださいねー<大雨洪水 (17:30)
日向美弥 > と、私もそろそろ帰宅のため落ちます。それでは〜ノシ (17:30)
退室(17:30):日向美弥
沢邑@ぽんすけ > 頑張ってくださいー(´;ω;`) (17:30)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:30)
萩野むつき > 私も雪崩れます、ではー (17:31)
退室(17:31):萩野むつき
沢邑@ぽんすけ > 私もスーパー通院タイムに近いので落ちますー。今日も病院、昨日も病院……orz (17:31)
退室(17:31):沢邑@ぽんすけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下