NWCログ: 08/07/15 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:07)
是空 > よっと。 (22:07)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:09)
GENZ > こんばんはー (22:09)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:09)
近江屋 > こんばんは (22:09)
GENZ > 先日はどうもm(_ _)m (22:09)
是空 > お。なんか続々来た(笑) (22:09)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (22:10)
近江屋 > いつも、ありがとうございます (22:10)
え〜 > こんばんは〜 (22:10)
近江屋 > 釣られました。<ぞくぞく (22:10)
是空 > なんかすごい文が書かれてるので皆入りにくそうなので入ってみた(笑) で、これは気にしないでええのかな? (22:10)
GENZ > まあ、おそらくw>すごい文 (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:10)
是空 > はい。こんばんわ>皆さん (22:11)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:11)
是空 > GENZマン。編成どうよ?(笑) (22:11)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:12)
GENZ > 今ターンは歩兵で@@<編成 (22:12)
近江屋 > 少し心配です。<すごい文 (22:12)
GENZ > (ちょうひどい) (22:12)
近江屋 > こんばんは (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:13)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:13)
雅戌 > こんばんはー。 (22:13)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:13)
雅戌 > 是空さん、先日はどうもありがとうございましたー! (22:13)
是空 > ちょ。急にMSN攻撃が(笑) (22:13)
近江屋 > こんばんは (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
え〜 > こんばんは〜 (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:14)
雅戌 > (勿論のことGENZさんもー。楽しかったです。押忍。 (22:14)
是空 > いえいえ>雅戌さん (22:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:16)
涼原秋春 > こんばんはー (22:16)
GENZ > 押忍/こんばんはー (22:16)
涼原秋春 > やはり資源問題ですか……>歩兵編成 (22:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:17)
日向美弥 > 資源はきっついですね… (22:17)
是空 > ウチは食料だなw 資源ももちのロンだけど(笑) (22:17)
雅戌 > 咆月は食料を鬼のように食べますもんね。 (22:18)
是空 > なんか。むしゅあむしゅあと(笑) (22:18)
雅戌 > (その分とても強いわけですけど (22:18)
入室(22:18):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:19)
GENZ > 燃料食糧はなんとかなりますが資源だけはぎぎぎ (22:19)
ライチ/栗田雷一@FVB > 市場が動かないのが辛いですね (22:19)
GENZ > こんばんはー (22:19)
雅戌 > やはりレムーリアに採掘に行くしか。 (22:19)
日向美弥 > そろそろ陸軍兵站システムも…orz (22:20)
雅戌 > (特には制限かいてませんけど、裏マの冒険って共和国もいけるんでしょうか。 (22:20)
遊佐@携帯 > 歩き回って足が痛いにゃ(まだ帰宅途中ですが) (22:20)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (22:20)
アシタスナオ > こんばんはー (22:20)
雅戌 > こんばんはー。 (22:20)
アシタスナオ > ちょっとだけ浮かれにきました。今日だけは浮かれさせて下さい (22:20)
是空 > 裏マで購入する以上は多少の融通はあるかもね>もちろん質疑確定も大事だけど>雅戌 (22:20)
是空 > どうしたアシターマン? (22:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです>スペースオペラなアシタさん (22:21)
アシタスナオURL (22:21)
日向美弥 > こんばんは〜、どうしました? (22:21)
アシタスナオ > こちらを開示してきたので今日だけは浮かれさせてください!>是空ダガーマンさん (22:21)
GENZ > 無限のスペオペですよふひひ (22:21)
涼原秋春 > こんばんはー。スペースオペラの能力は面白いですねえ>アシタさん (22:21)
雅戌 > おおー。 (22:21)
是空 > ペルプもたまに聞こえない感じ?>ボーイズ (22:21)
日向美弥 > ステキだ♪ (22:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > うわー、スペースオペラかっこいい!! (22:21)
雅戌 > スペオペっぽい行為+1! (22:22)
アシタスナオ > とりあえず相応しい行為=不時着と心得ております。 (22:22)
アシタスナオ > その気になっても間に合わない感じかと>是空さん (22:22)
涼原秋春 > 資源採掘はー、船とかの関係上どっちかというと小規模の方行きたいですねえ。レムは準備が大変そう…… (22:22)
近江屋 > 月の隠れ家かぁ、かっこいい (22:22)
アシタスナオ > ありがとうございますー>akiharuさん (22:22)
雅戌 > 1000万t弱でも現状だとありがたいのはありますからね。ただこう、輸送コストも中々お安くなく…… (22:23)
遊佐@携帯 > でも、ダメじゃないんですね (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > まさしく、キャプテンフューチャーですね〜>スペースオペラ (22:23)
是空 > これで安心して俺がバンバンジー第5の戦士「ダガーマン」として参加できる……>ウソ (22:23)
雅戌 > そしてこれから、魔法科学者ルートにすすんでイグドラシルを枯れさせる道を…… (22:24)
GENZ > は。タンクをあけるんだバンブルーッ…! (22:24)
是空 > 輸送というか、やはり最終的には環状線狙いたいよねぇ>共和どころか帝國までつながるテラ全域の。 (22:24)
日向美弥 > バンバンジーメンが増えてるΣ (22:24)
アシタスナオ > 第五の戦士強すぎやしませんか…!>是空さん (22:24)
雅戌 > 帝國環状線と共和国環状線、それと中継線ですね。あると一気に楽に。 (22:25)
涼原秋春 > スペースオペラ的な行動なら補正が入るということはコブラ的に美女を助ける行為とかも補正が入るんですね。わかります>スペースオペラ (22:25)
是空 > 普通は後から来るのは強くないと……その分君らは先輩として経験があるじゃないw (22:25)
遊佐@携帯 > 一人で解決…?(^^ <第五の戦士 (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一番最後に出てくるのが、一番強いのはお約束なんですかね〜(笑) (22:25)
遊佐@携帯 > テラ横断鉄道…(違) (22:26)
雅戌 > ダガーマンがキングレンジャーになるかマジシャインになるか、それは芝村さんのみぞ知ると……(おそらく前者 (22:26)
是空 > 俺としてはジャッカー電撃隊なんじゃが。古すぎるorz (22:27)
GENZ > ロボでないっすよジャッカー! (22:27)
日向美弥 > ジャッカー電撃隊きたΣ (22:27)
アシタスナオ > ジャッカーw (22:28)
是空 > 俺の立場のみで考えてくれ>各位>ロボはまぁあれだ。レオパルドンがいいな。 (22:28)
近江屋 > そっちできたか。 (22:28)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:28)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:28)
多岐川佑華 > こんばんはー生活ゲーム行ってきましたー (22:28)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:28)
GENZ > うへへ>レオパルドン (22:28)
ライチ/栗田雷一@FVB > ああ、なるほど>ジャッカー電撃隊 (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/07/15 (6)次のログ
(8) 下